NWCログ: 08/01/22 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > 天の声:(わたしはいつでも皆さんを見守っていますよ)(きらきら) (16:44)
> 自演Σ(´Д`; (16:45)
ミーア > あうあう、ありがとうございましたー@@ 灯油買ってきます・・・お疲れ様でしたー (16:45)
退室(16:45):ミーア
黒崎克耶 > Σきゃー>天の声 (16:45)
ロッド > Σ>天の声 (16:45)
海法 > (たかとさんはげんきだなぁ) (16:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー//って、きゃー<天の声 (16:46)
高渡 > 天の声:(だってげんきにしないと へこむじゃないか) (16:46)
萩野むつき > Σわわ、高渡さんが!(おつかれさまですー) (16:46)
天狐 > お疲れさまでしたー (16:46)
アポロ > おつかれさまでしたー (光とか天の声とか・・・すごいなあ・・・ (16:46)
舞花 > お疲れ様でした〜 (16:46)
霧原涼@芥辺境 > お疲れ様でした^^ (16:47)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:47)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:47)
Who > おつかれさまでしたー (16:47)
> おつかれさまでしたー (16:47)
高渡 > 天の声:(お疲れ様でしたー) (16:47)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:47)
舞花 > (私も強くなろう・・・)よし、修行してきますw。私も失礼します〜 (16:48)
退室(16:48):舞花
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:49)
山吹弓美 > お疲れ様ー (16:49)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:49)
入室(16:49):近江屋
Who > おつかれさまです〜 (16:50)
近江屋 > こんにちは (16:50)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:50)
Who > こんにちはー (16:50)
歩露 > こんにちはー。 (16:50)
萩野むつき > こんにちはー (16:50)
アポロ > 近江屋さんこんにちはー (16:50)
山吹弓美 > こんにちはー (16:50)
天狐 > こんにちは。 (16:50)
黒崎克耶 > おつかれさまですーこんにちはー (16:50)
ロッド > こんにちは (16:50)
高渡 > おつかれさまです こんにちは (16:51)
近江屋 > お昼から、大入りですね? (16:51)
> おつかれさまでした&こんにちはー (16:51)
近江屋 > みなさま、頑張って (16:51)
高渡 > (ずぶずぶ) (16:52)
天狐 > そういえば橘さん。かれんちゃんは可愛かったですか? (16:52)
黒崎克耶 > Σ沈んでるー (16:52)
高渡 > もおわたし ここの床と合体する =□○_ (16:53)
萩野むつき > Σ高渡さん沈んじゃだめー(泣) (16:53)
入室(16:53):GENZ
Who > こんにちはー (16:53)
GENZ > 混沌としたNWCに○○○○○が! こんにちはー (16:54)
Who > 大変だ!たかとさんを発掘しなきゃ! (16:54)
ロッド > こんにちはー (16:54)
山吹弓美 > こんにちはー//はっ、たかとさん! 床と一体化するのは倒れてるとは言いません! (16:54)
入室(16:54):南天
アポロ > あ、GENZさんこんにちはー○○○○○って(笑 (16:54)
南天 > 今日和ー (16:54)
近江屋 > みなさま、頑張って (16:55)
GENZ > ○の○○○とか。適当な単語を当てはめてください(笑) (16:55)
Who > こんにちはー (16:55)
萩野むつき > こんにちはー(合体するものが違(銃声)) (16:55)
南天 > (高渡さんー、質疑有難う御座いましたですー(ぺこ (16:55)
山吹弓美 > こんにちはー (16:55)
四方 無畏 > こんばんわ (16:55)
アポロ > こんにちはー (16:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:55)
山吹弓美 > ○○○○○……しんたろう(書き込み書き込み) (16:56)
GENZ > あら、珍しい方がおられますね。お久しぶりですー (16:56)
南天 > (あとは、入賞できるかどうかです!!(そこが一番難問だ (16:56)
> かれんちゃんはしぬほどかわいかったっつうの!(馬鹿です>てんこさん (16:56)
高渡 > (どろり) (16:56)
天狐 > こんにちはー (16:56)
GENZ > (たかとさんゲル化…と)φ(`д´)カキカキ (16:56)
> 溶けてるΣ(TДT (16:57)
天狐 > そうですかそうですか。死ぬほど可愛かったですか。ではもう思い残すこともありませんね>たちばなさん (16:57)
近江屋 > 天然ボケかな?<0000 (16:57)
> 文族の春・・・まにあわん・・・ (16:58)
南天 > (お礼に伺っただけですので、早々とお暇しますー。お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー (16:58)
退室(16:58):南天
黒崎克耶 > とけちゃだめー; (16:58)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:58)
高渡 > はいですー>南天さん (16:58)
天狐 > (たかとさんショゴス化、と)φ(・μ・) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下