NWCログ: 08/01/22 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんは。あら、無理そう? (17:31)
高渡 > 怒らせたうえに言い訳したとかかな (17:31)
芝村 > なんで、簡単な破局対策としては、前失敗したことを繰り返さない。が、一番簡単で、もう少し高度なことを言うと、幅が広いほど、有利になる (17:32)
Who > こんばんはー (17:32)
高渡 > はい。 (17:32)
遊佐@携帯 > メッセ無いそうだから藩国のBBSのレス待ちなのですよ>弓美ちゃん (17:32)
ロッド > こんばんは (17:33)
芝村 > AIの場合は突撃キス二回やって避けられて破局した (17:33)
高渡 > ぶ (17:33)
山吹弓美 > なるほど。了解なのですよー>遊ちゃん (17:33)
黒崎克耶 > 突撃キスか…(汗) (17:34)
高渡 > さすがにもう 突撃ちゅーは!! (17:34)
霧原涼@芥辺境 > 突撃キス (17:34)
霧原涼@芥辺境 > (ほろり) (17:34)
萩野むつき > なるほどー、同じ失敗を繰り返さない(色々と思い出して orz) (17:34)
> 突撃(´Д`; (17:35)
山吹弓美 > おなじしっぱいをくりかえさない(メモメモ) (17:35)
萩野むつき > Σ高渡さんのAIだいたん!? (17:35)
高渡 > にかいどころじゃないですそれ (17:35)
天狐 > 勢いだけで押すのは危ない、と。 (17:35)
入室(17:36):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (17:36)
天狐 > こんばんはー (17:36)
ロッド > こんばんはー (17:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:36)
山吹弓美 > こんばんはー (17:37)
Who > こんばんは〜 (17:37)
霧原涼@芥辺境 > こんばんはです (17:37)
歩露 > こんばんはー。 (17:37)
萩野むつき > こんばんはー (17:37)
> こんばんわー (17:37)
近江屋 > 奥が深いなぁ、小笠原ゲーム (17:37)
悪童屋 > 芝村さん、先日はどうもありがとう御座いました。 (17:37)
近江屋 > こんばんは (17:37)
GENZ > こんばんは (17:37)
どい > こんばんはー。そして過去ログチェック終了 (17:37)
芝村 > いえいえ>悪童さん (17:38)
高渡 > orz 高渡AIおそるべし 学習能力のなさは本人と一緒で折り紙つきです (17:38)
芝村 > たまには私も、自分が作った以外のゲームもやる (17:38)
入室(17:40):彩雨
高渡 > 彩雨さんこんにちはー  あ文族春のことで相談があるのですが 少しお話できませんか? (17:40)
萩野むつき > 押すのって難しいですね…(あまり押した事はないけど…) (17:40)
彩雨 > (挨拶不要でー) (17:40)
涼華 > こんにちはー。 (17:40)
入室(17:41):つづみ
黒崎克耶 > こんにちはー (17:41)
彩雨 > あ、はい>高渡さん (17:41)
Who > こんばんはー (17:41)
悪童屋 > AIのお話でしたか…。 (17:41)
萩野むつき > こんにちはー (17:41)
入室(17:41):那限逢真
ロッド > こんばんはー (17:41)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します(挨拶不要です) (17:41)
那限逢真 > こんばんは (17:41)
歩露 > こんばんはー。 (17:41)
山吹弓美 > こんばんはー (17:41)
> (押してしかいないぜ! (17:42)
高渡 > はい。文族春に応募されている短編小説なのですが かなりの量字数オーバーされているので 中篇部門へまわされてはいかがかとおもいまして (17:42)
ロッド > (押しかぁ…) (17:42)
つづみ > (小笠原のお話をされていたので、入ってきてしまいました) (17:42)
彩雨 > ああ、既に中篇部門へ変更届けだしてますね。掲示板のNo.1045参照で。 (17:43)
悪童屋 > 理性の歯止めが効きませんでなんというかお恥ずかしい限りでして…。 (17:43)
高渡 > あ、はい。今確認いたしました。 リスト修正させていただきますね (17:43)
彩雨 > ういすー (17:43)
那限逢真 > (押してもいなければ引いてもいないような気がする私…… (17:44)
萩野むつき > 押すと返されちゃうんですよ、あっさりと。 (17:44)
芝村 > 理性の歯止めがきかないというとざわめきおきそうですが、いや別に(笑) 普通だと思いますよ。 (17:44)
東 恭一郎 > と、私も業務連絡で。黒崎さんへ、希望記事への書き込みの他にその下にある受注記事の方への書き込みもお願いいたします。 (17:45)
萩野むつき > (まあ、(@@で押されてもねw それはもうしません!) (17:45)
黒崎克耶 > あ、了解しましたー>東さん (17:45)
つづみ > Qちゃん素直ですから(笑)押したり引いたりされなくてもー。 (17:47)
悪童屋 > はっ!? そうですね。 (17:47)
黒崎克耶 > 書き込みましたー>東さん (17:47)
芝村 > 単に面白かったのではしゃぐのは私でも普通にやりますがな。 (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下