NWCログ: 08/01/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:00)
悪童屋 > そう言われればそうですね。<自力で遊ぶため (18:00)
四方 無畏 > そして、私も落ちます。 お疲れ様でした。 (18:00)
退室(18:00):四方 無畏
萩野むつき > 私も移動にて落ちます。お疲れさまでしたー。 (18:00)
退室(18:00):萩野むつき
天狐 > おつかれさまでした。 (18:00)
Who > 僕もご飯たべるのでおちますーではー (18:00)
退室(18:00):Who
ロッド > と、ご飯食べるので落ちますー。 (18:01)
悪童屋 > お疲れ様です。 (18:01)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:01)
つづみ > 違いますー(汗)<黒崎さん  (あそこまで仲良くないですー) (18:01)
睦月 > お疲れ様ですー (18:01)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:01)
高渡 > 私も落ちますー。芝村さん破局対策ありがとうございました。がんばります(つ△T) (18:01)
退室(18:01):高渡
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:02)
山吹弓美 > こちらもそろそろご飯の時間ですので落ちます。それではお先にー (18:02)
退室(18:02):山吹弓美
悪童屋 > お疲れ様です (18:02)
ユーラ > 高渡さん……(ほろり (18:02)
どい > 落ちられた皆さん、お疲れ様でしたー (18:02)
睦月 > お疲れ様ですー (18:02)
芝村 > まあ、悪童さんくらいベテランなら、すぐ真似できますよ。 (18:03)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:03)
悪童屋 > 話が逸れてしまいましたね。申し訳ありません。<小笠原の話 (18:03)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:03)
入室(18:03):GENZ
那限逢真 > 落ちられた方お疲れさまです (18:03)
入室(18:03):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (18:03)
悪童屋 > 機会があれば遊んでみます。<トラベラー (18:03)
GENZ > おちていました…セキュリティ変更ボタンめー (18:03)
つづみ > いえいえ、面白いお話ですよー<悪童屋さん (18:03)
つづみ > こんばんはー。 (18:04)
歩露 > いえいえ、僕もトラベラーにはちょっと興味があったので…。 (18:04)
遊佐@携帯 > 苦戦とか破局とか言う段階までまだ辿り着いていないからなぁ…2月はデェト出来るかなぁ (18:04)
どい > こんばんはー (18:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:05)
睦月 > こんばんわー (18:05)
悪童屋 > こんばんは (18:05)
> おつかれさまでしたー (18:05)
歩露 > こんばんはー。 (18:05)
GENZ > こんばんはー/落ちられた皆さんお疲れさまです (18:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です×いっぱい & こんばんはです (18:05)
悪童屋 > 申し訳ありませんがこの辺で失礼させていただきます。 (18:06)
芝村 > まあ、Aマホ出来ればすぐにトラベラもできるよ (18:06)
真神貴弘 > トラベラーはキャラメイクで失敗すればするほど面白いと思います (18:06)
ユーラ > こんばんはー(トラベラーは気になりつつも手が出せず) (18:06)
歩露 > 遊佐さんがんばってください…! (18:06)
那限逢真 > お疲れ様です<悪童屋さん (18:06)
悪童屋 > では〜 (18:06)
天狐 > おつかれさまですー (18:06)
退室(18:06):悪童屋
睦月 > お疲れ様ですー (18:06)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:06)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:07)
芝村 > そうねえ。プレイ人口が少ないからねー>トラベラー (18:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:07)
どい > お疲れ様でしたー (18:08)
ユーラ > そうなんですかー>プレイ人口少ない (18:11)
天狐 > それでは失礼思案す。おつかれさまでしたー (18:12)
退室(18:12):天狐
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:13)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:13)
歩露 > お疲れ様です。 (18:14)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:14)
> お二方ともお疲れさまでしたー (18:14)
遊佐@携帯 > ここではそこそこ話題に上るから名前だけは聞き慣れているけど中身は全然知らない(^^; <トラベラー (18:16)
彩雨 > さーて個人的にビール割り焼酎も効いてきたところで小笠原AIの話でもききたいなーと (18:16)
入室(18:17):VZA
VZA > こんばんはー (18:17)
歩露 > こんばんはー。 (18:18)
ユーラ > (キャラクターが作成中に死亡するというのが素敵だと思います(何)>トラベラー (18:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです>スカーフと手袋の人 (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下