NWCログ: 08/01/22 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

> すごいな、りんご丸ごとビンに入ってるんだ・・・w (22:23)
山吹弓美 > ……と、私はお風呂入ってきまーす。ではでは (22:23)
退室(22:23):山吹弓美
> 俺はノーマルですよwww (22:23)
> おつかれさまでしたー (22:23)
ロン > いってらっしゃいですーなおつかれさまでしたー (22:23)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:23)
影法師 > こんばんはー おつかれさまでしたー(遅 (22:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:23)
くま > おつかれさまでしたー (22:24)
> リアルは無理だけど、2次のなら多少は耐性ありますぜ旦那 って具合で (22:24)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:24)
藻女 > ここでノーマルってことは変態って意味だね (22:24)
藻女 > ここでノーマルってことは変態ってらっしゃい〜 (22:24)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (22:24)
さちひこ > いってらっしゃいませ (22:24)
くま > 。o0(受kだと思ってましt) (22:24)
> だ い た い あ っ て る>変体 (22:24)
藻女 > 静さんは旦那さまかぁ (22:24)
涼華 > いってらっしゃいまし〜 (22:24)
> どっちでもいいなぁw (22:25)
さちひこ > いやぁ 焦って否定するとすっげーあやしくなるよね<俺ノーマルっすよ (22:25)
> ははは、こやつめ>さちひこさん (22:25)
どい > 静さんはゴスロリが似合うから困r(ターン (22:25)
くま > 変態ですかー…(重々しく頷く) (22:26)
さちひこ > ははは<こやつめ (22:26)
くま > カルヴァドスはりんごの蒸留酒じゃありませんっけ? (22:26)
> 求、メイクの上手い人 的な?www (22:26)
あおひと > そうか、変態なんですね…(生暖かい視線) (22:26)
真神貴弘 > 静さんそれは報告していいですか? (22:27)
> ああ、りんご丸ごとは一部みたいですね (22:27)
> あおひとさんにそんな目で見られたくないのだわ?! (22:27)
くま > クッキーつくるの上手いらしいですよ。お買い得です<静さん (22:27)
藻女 > お酒は甘酒が一番です酔わずにたくさん飲めるから (22:28)
> あはは、プチ頃しますわよ>まがみん (22:28)
む〜む〜 > お風呂あいたのでいってきます。またです〜 (22:28)
退室(22:28):む〜む〜
> いってらっしゃーい (22:28)
くま > いってらっしゃいませー>む〜む〜さん (22:28)
ロン > おつかれさまでしたー (22:28)
あおひと > なんですか私はいたって普通の人間ですよ! (22:29)
あおひと > いってらっしゃいませー (22:29)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:29)
> ( ゚∀゚)へー (22:29)
さちひこ > いってらっしゃいませ (22:29)
入室(22:29):かすみ
藻女 > ここではナンバーワン犯罪者でも普通ですよ (22:29)
黒霧@フィリピン > 今更何を……>あおひとさん (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
さちひこ > … (22:29)
涼華 > いってらっしゃいまし〜 (22:29)
> NWCでノーマルということは(ry (22:29)
かすみ > こんばんはー (22:29)
くま > 壁|- `)+ へー (22:29)
藻女 > 犯罪者ランキングナンバーワンでも普通です (22:29)
ミーア > おつかれさまですー (22:29)
涼華 > こんばんはー。 (22:29)
さちひこ > 善行はあおひとさんの何かをかぶると変態マスクマンに(何 (22:30)
あおひと > こんばんはー (22:30)
ロン > こんばんわー (22:30)
くま > こんばんはー (22:30)
真神貴弘 > ごめん、それは絶対的に却下です>あおひとさん (22:30)
さちひこ > (・ω・)なりそうだから怖いよね<善行 (22:30)
> 変体マスクマん「それは私のおいなりさんだ!」 (22:30)
あおひと > いや、本当に、私は普通だと思うんです(まがお (22:30)
さちひこ > こんばんは (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
あおひと > さちひこさん、善行さんはかぶらなくても最初から変態です! (22:31)
くま > 。o0(今日の静さんはテンションが高い。もしかしたら靴下をくれるかもしれない) (22:31)
> ( ゚ω゚)まあたしかに (22:31)
ロン > テンションで靴下なのかぁ(笑) (22:31)
さちひこ > やべ あおひとさんがつええええ! (22:31)
> はっ、ハンターの気配が?!Σ(゚ω゚ ) (22:32)
真神貴弘 > えーと異議あり>あおひとさん (22:32)
くま > 普通…。私こそ普通だと思います(`・ω・´) (22:32)
> さちひこさんには太刀打ちできないだろうさねー >あおひとさん (22:32)
萩野むつき > やっぱりあおひとさん素敵、私も強くなろうー (22:32)
くま > 壁|- `)…じー →静さんの靴下 (22:33)
あおひと > 異議を却下します!!(マテ)>真神さん (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下