NWCログ: 08/01/22 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (わかりやすいなぁ……<揺れる靴下に〜 (22:47)
入室(22:47):近江屋
くま > あおひとさんのいけずーーー>あおひとさん (22:47)
近江屋 > こんばんは (22:47)
遊佐@じゃんく > ジュワァァ!(油で揚げてみる)<靴下 (22:47)
ロン > こんばんわー (22:47)
那限逢真 > 欲しかったら実力で取ってみなさ(マテ<くまさん (22:48)
涼華 > こんばんはー。 (22:48)
> こんばn・・・・・揚げたー?! (22:48)
くま > こんばんは/…って、ちょぉーーー<靴下揚げ (22:48)
近江屋 > (そっと、靴下脱いだ) (22:48)
かすみ > 揚げ靴下・・・ (22:48)
遊佐@じゃんく > こんばんはです (22:48)
萩野むつき > さて、寒いから靴下履こうー(ぬくぬく (22:48)
ロン > つまりあげたソックス(あげないで揚げたか) (22:48)
あおひと > こんばんはー (22:48)
> 山田くーん、座布団全部もってってー (22:49)
かすみ > 冬は部屋の中でも靴下履かないとつらいですねー (22:49)
くま > わかりました!私はやれば出来る子なんです。シャーヾ(。`Д´。)ノ彡(取りあえず威嚇しはじめた >那限さん (22:49)
萩野むつき > こんばんはー (22:49)
東 恭一郎 > はーい。け落として座布団ぼっしゅーと♪ (22:49)
あおひと > 忠孝さんの靴下は私のものなのさ!だからこれで我慢してください(笑) つ【あおひとの生靴下】>くまさん (22:49)
蓮田屋藤乃 > 靴下がころものコロッケ……<揚げ (22:49)
ロン > くまさんなんだからガォーじゃないのかなぁ>シャー (22:49)
くま > わーい!ありがとうございます!ハァハァ>あおひとさん (22:50)
> こう、シャケを獲る時のような手首のスナップで (22:50)
入室(22:50):山吹弓美
ロン > 〜〜クルクル〜〜(ざぶとんからとんでサブンと池にはまってこんにちわ)(って方向がなんかズレてきた) (22:51)
> (うん、まったくもってここは変態の集う場所だな 俺の場合ちょっと方向性違うけど (22:51)
入室(22:51):遊佐@残るはスーパーひ○し君のみ
あおひと > おかえりなさいませー (22:51)
山吹弓美 > おふろから帰還〜……あおひとさん何やってますかw (22:51)
那限逢真 > 本物の熊に殴られたら死にますね (22:51)
涼華 > お帰りなさいましー。 (22:51)
ロン > おかえりさないですー (22:51)
遊佐@残るはスーパーひ○し君のみ > ぼっしゅーとされてしまった・・・ (22:51)
> おかえりなさい (22:51)
かすみ > お帰りなさいませ。 (22:52)
那限逢真 > よし、なら取って来るがいい!(と言って、Qの靴下ごと釣竿をクレバスに投げ捨てる (22:52)
萩野むつき > おかえりなさいー (22:52)
くま > おかえりなさいませー (22:52)
那限逢真 > <やれば出来る (22:52)
那限逢真 > お帰りなさい (22:52)
ミーア > おかえりなさいー (22:52)
山吹弓美 > 只今ですーって何今ソックスハンター活動中!? (22:52)
藻女 > 帰りなさい (22:52)
さちひこ > 熊の一撃も怖いが 熊のつめも怖いぞ 雑菌の宝庫だから かすってもきつい (22:53)
さちひこ > おかえりー (22:53)
くま > くつしたぁぁぁぁ…(谷底へダイブ。……しーん)>那限さん (22:53)
ロン > (くまったくまったとなんかギャグギャグ思考になってる(><)) もーどちぇんじしないと (22:54)
> オヤヂギャグモードか・・・ (22:54)
藻女 > 熊胆は高いが竜胆は安いぞ (22:54)
くま > ロンさんは真面目に竹内君についての愛を語りたいのですね(こくこく)>ロンさん (22:54)
萩野むつき > ああ、くまさんがダイブー! (22:54)
那限逢真 > 惜しい人を失ったな……(マテ<くまさんダイブ (22:54)
遊佐@残るはスーパーひ○し君のみ > さて・・・名前長いので直すか(爆) (22:55)
> 数百年後、冷凍くまとしてバビリオンに並ぶのでした (22:55)
入室(22:55):遊佐
ロン > 甘いですよぉーくまさん、竹内君にラブはないのよー(><)/  銀の腕の優斗クンにしかラブはないのさー(><)キャキャー (22:55)
遊佐 > ねうねう (22:55)
さちひこ > 熊肝か なんか苦いらしいな (22:55)
くま > 壁|- `)+ フフッ (22:55)
かすみ > くまさーん、大丈夫ですかー (自分の靴下脱いでひらひらさせつつ) (22:55)
くま > のーん!<冷凍くま (22:56)
萩野むつき > かすみさんといっしょに靴下ひらひら (22:56)
遊佐 > ロック○スター撃てないかなぁ・・・(マテ)<銀の腕の優斗 (22:56)
藻女 > 熊は右手がおいしいんだっけ (22:56)
藻女 > でもクマは食べてみたいな (22:56)
> なんでおいしく頂く方向に?! (22:57)
ロン > 実はどっちの腕が銀の腕か実はまだ聞いてなかったりするんですよねぇ(笑) (22:57)
> 実は全身が液体金属で(ry (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下