NWCログ: 08/01/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
ロン > こんばんわー (23:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:13)
刻生・F・悠也 > いや、まぁ。誰彼構わずああいうことをするなら犯罪ですが、憎からず思っている相手にされると男としてはパニくりますよ (23:13)
刻生・F・悠也 > おそらく、次の小笠原では距離を取って冷静になろうと必死になると思いますー。 (23:14)
くま > あれ、エミリオさんったら 大 胆 ! というか早熟すぎますYO!ソーニャさんのおかげですか>< (23:14)
ロン > ああ、それの事ですか。うーんまぁそこはそうですねぇ(別の意味でも凍ってたし) (23:14)
ソーニャ > とはいえ、大抵の人にはドン引きされるログですねぅ(お茶をずずずと飲みながら) (23:14)
ロン > そうなんですよねぇ、次試練&デートなんで色々不安です(というかこっちもこっちで当日は色々@@してそうですけど) (23:15)
む〜む〜 > 微妙にはずすエミリオがwww (23:15)
くま > SUGEEE (23:15)
山吹弓美 > ら、らぶらぶちゅっちゅ…… (23:15)
萩野むつき > かあああ(赤面)エミリオってば!うわあああ! (23:16)
む〜む〜 > 政治話で一気にもってかれてるΣ (23:16)
かすみ > 凄いですねぅ・・・ さすがソーニャさん (23:16)
ロン > ラブっぷりが〜っと思ったら急にまじめに(おちまで作るとはスゴスギル) (23:16)
あおひと > えろーい、えろいわー、そにゃしゃんーw(によによ (23:16)
那限逢真 > すごいなぁ…… (23:16)
入室(23:16):つづみ
ソーニャ > ふ、今日はなんだか絶好調! (23:17)
くま > えろいです(((( *ノノ) キャー (23:17)
つづみ > 再度こんばんはー(ここに入ったとたんに開けていた窓が全部凍りました) (23:17)
くま > おかえりなさーい>つづみさん (23:18)
さちひこ > こんばんは (23:18)
刻生・F・悠也 > ち、違ったのですか<ロンさんの思う犯罪的行為/そして、エミリオの思考切り替えの速度が恐ろしい・・・ (23:18)
萩野むつき > えろいです(@@)ぐらぐら (23:18)
ソーニャ > 今日だけはあおちゃんよりも、えろくていいと思う! (23:18)
つづみ > ソーニャさん惜しすぎます〜(待て (23:18)
ロン > つまり、これが発禁とそうでなログの差の違いとして未来永劫引き継がれるのですね(。。) (23:18)
つづみ > ただいまです〜(くまさんをぎゅーーー) (23:19)
藻女 > それって大丈夫じゃない<今日だけでもあおひとさんよりえろい (23:19)
む〜む〜 > あのまま突っ走ると発禁なわけですね…(どきどき (23:19)
つづみ > ロンさんもー!(ぎゅーーー) (23:19)
涼華 > こんばんはー。 (23:19)
あおひと > むしろ、毎日私よりえろくていいと思います! (23:20)
くま > (むぎゅー (23:20)
ソーニャ > つづみさんにまで惜しいと言われた!(笑) (23:20)
ロン > 犯罪行為はえっとまぁ場所的には違わなくないんですが人前(ヴィクトリ、トラオの眼の前)って意味だと思ってたんですね>公然なんちゃら〜 (23:20)
くま > これで発禁じゃないのですか……(とおい目 (23:20)
ロン > ぎゅー(><) (23:20)
藻女 > 勝手に除いているほうが悪いって言うんだね (23:20)
ソーニャ > 大人のちゅーはしてません! (23:21)
む〜む〜 > え、してるんじゃ?>大人のちゅー (23:21)
刻生・F・悠也 > ああ、なるほど<人前で/しかし、男性ACEによる発禁というのは、このような経緯で起るのですねぇ (23:22)
ロン > うん、してるぽいよね (23:22)
つづみ > 私にまでということは…他の方にすでに言われているのですね(笑)<ソーニャさん (23:22)
くま > 明言はされてないですねうー<大人のちっす (23:23)
くま > らぶらぶですね!><b (23:23)
ソーニャ > ええ、誰かは言えませんが! (23:23)
ソーニャ > ありがとうございます>くまさん (23:23)
ロン > というか、あの場所(迷宮)って意味で結構優斗クンが冷静に焦ってた(安全なトコに行かせようと)ってのもあったと思うので次が色々ありそうで不安なのはありますねぇ>犯罪うんぬんとかそういうの別でも時間たつと向こうから距離あけそうかも (23:24)
ソーニャ > おとなのちゅーをしている気がするだけですよ(笑顔) (23:24)
つづみ > どなたかしらー(笑)<誰かは言えません (23:24)
ロン > まぁ、タイトル的には今後おとなのちゅーしたいって意味だもんねぇ(。。) (23:24)
藻女 > 大人ちゅーよりすごいことしているきがしているだけなんだね (23:25)
藻女 > それとも夢のような経験でしたってことかな (23:25)
ソーニャ > いや、エミリオの大人になりたいは文字通り成人したいだけのようですが(ホロリ) (23:26)
刻生・F・悠也 > 悪童屋さんが自分から大人のキスを仕掛けた時は、おおっと思いましたねぇ。他の男性PCでした方がいらっしゃらないので。 (23:26)
東 恭一郎 > (ソーニャさんがエミリオを手籠めにするのはいつだろうなぁ(遠い目) (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下