NWCログ: 08/01/23 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:54):蓮田屋藤乃(管理栄養士)勉強になりますw お気になさらずにw
猫野和錆 > 集中するときにギューっとくいしばってたり、ストレスがかかってたり悩みがあったりすると症状が悪くなってしまったりすることがあるので。ちなみに僕も最近コリコリいうようになりましたwレントゲンとったらちょっと関節削れてたしw (23:55)
猫野和錆 > 食いしばってるな、って思ったときにそれを意識的にやめるだけでも。結構違いますよ(ちなみに顎関節症で顎が鳴ったりするのだけは、なかなか本格的に専門家にいっても治らないことが多いので・・・) (23:56)
む〜む〜 > (そろそろ寝る時間なので落ちます。挨拶不要です) (23:57)
退室(23:57):む〜む〜
つづみ > はい。ありがとうございました。<猫野さん  それから猫野さんもお大事にです<関節削れてた (23:57)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (23:57)
つづみ > おやすみなさいませ。お話を中断させてしまってすみませんでした。<む〜む〜さん (23:58)
猫野和錆 > うい、妙に順序だってなくてわかりにくい説明ですが、要約すると気にならないなら問題ないと思いますよということで (23:58)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:58)
猫野和錆 > お疲れ様でした〜>む〜む〜さん (23:58)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:58)
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:59)
くま > おつかれさまでしたー (23:59)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:59)
つづみ > よかったですー(笑)<気にならないなら問題ない (23:59)
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/23 (6)次のログ
(8) 下