NWCログ: 08/01/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > がふっっっ! ビクンビクン(挨拶弾幕の圧力にふっとばされ、痙攣) (22:08)
萩野むつき > 仕事中かっこいいとぐっくるものですよ<冴月さん (22:08)
高原鋼一郎 > 成長は属性変更で確かできるはず… (22:08)
> こんばんはー(とどめ (22:09)
ミサ > つづみさんもんぎゅー。   年齢差って、いいですよね! (22:09)
ユーラ > (刻生さんを蘇生しようとするが失敗(ぇ (22:09)
萩野むつき > こんばんは刻生さん(おいうち (22:09)
黒崎克耶 > すごいこんばんはーの嵐w(つづみさんもまきこむ (22:09)
冴月 > 俺は医者で彼女の前でかっこよかったことなんて1回もないですよ(苦笑 や、本当にすいません どうかお気になさらず(汗 (22:10)
つづみ > (そうでした(笑)、ミサさんは大好物でしたね(笑))<年齢差 (22:10)
あおひと > 年齢差は、最高です!!!! (22:10)
刻生・F・悠也 > こんなこともあろうかと掘っていた墓穴に自ら埋まるか・・・ (22:10)
藤崎 > (さらに刻生さんの蘇生を試みるが中間判定 (22:11)
まき > 自分のPCの属性変更ですか?>高原さん (22:11)
VZA > 年齢差はあればあったでおいしいものです (22:11)
高原鋼一郎 > いえ、勲章のあれです>まきさん (22:11)
つづみ > 「コーダちゃんが待ってるよー」(刻生さんの耳元でささやいてみる) (22:12)
ユーラ > (藤崎さんが中間判定だったので刻生さんは中途半端に蘇生されました。たぶんゾンビか何か(まて (22:12)
東 恭一郎 > 死にかけてる刻生さんを3歳児ボディに移植っ (22:12)
黒崎克耶 > 刻生さんがゾンビ化 (22:13)
まき > 勲章で相手の年齢を…ああっと白石さんが企んでたあれですか?>高原さん (22:13)
刻生・F・悠也 > あれ、おかしいでしゅ。服がぶかぶかで手足が短いれにゅよ? (22:13)
ロッド > 刻生さんが3歳児ゾンビに… (22:13)
Who > 混ざってる混ざってるw (22:13)
VZA > なんと新しい…>3歳児ゾンビ (22:14)
高原鋼一郎 > 企んでたかは知りませんが多分ソレダと思いますー>まきさん (22:14)
とよたろう > なんとなく刻生さんのとなりでゾンビ化 (22:14)
ユーラ > (一緒にお酒を飲むために20歳に成長させてみたいと思ったりすることもあります(何) (22:15)
ミサ > ほむらをさらに小さくするんですか?<企み (22:15)
VZA > 個人ACEも成長はできても若くはできないんだろうなあ…… (22:15)
まき > 小さくしてどうします!(笑>ミサさん (22:15)
とよたろう > ほむらを幼女とおりこして赤子にすると・・・・・・>さらにちいさく (22:16)
つづみ > VZAさんまで怪しげな野望を(笑) (22:16)
萩野むつき > 刻生さんのつむじでもつつきまくるか…(つんつんつんつん (22:16)
あおひと > あぁ、しらいしさんが更に犯罪者度をあげている…<ほむらを赤子に (22:16)
高原鋼一郎 > VZA、お前w (22:16)
刻生・F・悠也 > ほむらちゃんがダイナマイトボディに成長、しらいしさんの心をこっぱ微塵に。こうれしゅか?わかりまちぇん (22:16)
黒崎克耶 > ようじよとたわむれるしらいしさん… (22:17)
まき > (真央ちゃんて15歳だっけ…) (22:17)
ミサ > あれ?小さいほうが嬉しいとかいうのは誤情報でしたか。 (22:17)
萩野むつき > 赤子は犯罪の極みですよ(つんつんつんつん (22:17)
> それはないかと>こっぱみじん (22:17)
入室(22:17):ぱんくす
> あの人は生粋のロリk(ry)だとの話だし (22:17)
とよたろう > しらいしさん・・・・・・(ゾンビになりつつとおいめ でろでろ (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:18)
あおひと > こんばんはー (22:18)
刻生・F・悠也 > ら、らめぇ(と逃げるが、そでを踏んでこける)<つんつん (22:18)
む〜む〜 > 犯罪度が極限までいきそうなΣ (22:18)
VZA > こんばんは (22:18)
ロッド > こんばんは (22:18)
つづみ > こんばんは。 (22:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:18)
総名代 > 小笠原トークについてけない(天井裏にいそいそと移動) (22:18)
かすみ > こんばんは (22:18)
あやの > こんばんはー (22:18)
那限逢真 > そろそろ法官で出番なんですかね……<赤子 (22:18)
> ぁ゛ーーーーーー(ひたひた (22:18)
総名代 > こんばんは、 (22:18)
悪童屋 > こんばんは (22:18)
ぱんくす > ラーメン屋から携帯で侵入こんばんは (22:18)
Who > こんばんはー (22:18)
刻生・F・悠也 > こんばんは、でしゅ (22:18)
> あ、じゃあ俺も・・・いそいそ (22:18)
> ばんはー (22:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:18)
金村佑華 > こんばんはー (22:18)
奥羽りんく > こんばんはー (22:19)
萩野むつき > こんばんはー (22:19)
真神貴弘 > こんばんは (22:19)
とよたろう > こけた刻生さんを受け止めようとして腕がぼろり こんばんはー (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下