NWCログ: 08/01/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ヴィクトリーは…なんか普段順調な分、どっかでおおぽかやらかしそうな気がしてならないのは俺だけ? (00:04)
かすみ > ええ。是非(まがお)>男性の落とし方 (00:04)
ロン > 「竹内」では釣られなかったんだけどねぇw (00:04)
山吹弓美 > お……おとこのおとしかた……(どきどき) (00:04)
萩野むつき > 男の落とし方講座はぜひとも受けたいです(まがお (00:04)
ユーラ > あおひとさんはもうなんというか、十分な気が…… (00:04)
ぱんくす > 式神3のOPデモを見ていて、式神3の内容を想像 (00:04)
くま > 男の落とし方 笑 (00:04)
芝村 > 瀬戸口は4・4まで2ゲーム>つきやま (00:04)
Who > いや、僕もちょー不安だけど本人が望むのなら……>ヴィクトリー (00:04)
奥羽りんく > おとこのおとしかた…(ドキドキ (00:04)
高原鋼一郎 > 男の落とし方…誰に習うんだろう (00:04)
> その人の趣味を理解し、恥じらいを持ちつつあざとくない程度にそれを匂わせれば (00:04)
> b (00:04)
築山 > 3時間ゲームの予感(笑)>落とし方講座 ぎゃー(笑) (00:04)
築山 > のこBちゃんだと、ですか(笑)>4・4まで2ゲーム (00:05)
ミーア > すごいな鋸Bちゃん(拝んでおこう (00:05)
とよたろう > おとしかたですかー (00:05)
ユーラ > じゃあ赤様に聞いてきます(違 >男の落とし方 (00:05)
芝村 > うん>つきやま (00:05)
藤崎 > のこちゃんすごい。さすがだ。 (00:05)
ソーニャ > 男の落とし方、どうでもいいけど撃墜している人が興味をもつか!(笑) (00:06)
かすみ > すごいですねのこさん (00:06)
高原鋼一郎 > すげえw (00:06)
萩野むつき > Σ2ゲームで! (00:06)
築山 > い、いいですもん たくさん会った分たくさん話したから (00:06)
山吹弓美 > のこBちゃん……(拝む) (00:06)
刻生・F・悠也 > 一度、相対してみたいなぁ。そんなに凄いのだろうか<鋸B (00:06)
つづみ > す、すごいさすが(汗)<のこちゃん (00:06)
あおひと > のこちゃんすごい! (00:06)
芝村 > 鋸山Bが落とせないのはペンギンと兎とヴィクトリーくらいかなあ (00:06)
雅戌 > 凄いのはいいけど自分を傷つけるのはノーモアです。 (00:06)
ポレポレ > 確かにアレは、男から見ると良い女性に見えますな。 (00:06)
Who > びーちゃん愛の講師として大活躍……? (00:06)
高原鋼一郎 > ああでも瀬戸口はああいう系統のには無制限に優しい気がする… (00:06)
真神貴弘 > そろそろ失礼いたします。皆さんおやすみなさいー (00:06)
那限逢真 > 凄いなぁ……(汗 (00:06)
退室(00:07):真神貴弘
遊佐 > おぉぅ・・・(ブータは余裕なんだ) (00:07)
ロン > おやすみなさいですー (00:07)
ミサ > のこちゃんをもってしてもヴィクトリーは落とせないんですねー。あ、ビクトリがメカ+女の子好きだからですか (00:07)
あおひと > おやすみなさいませー (00:07)
つづみ > おやすみなさいませー。 (00:07)
Who > あぁやっぱり(ーー;)>ヴィクトリー (00:07)
雅戌 > お疲れさまでした (00:07)
高原鋼一郎 > 前2名はハードボイルドだからで、ヴィクトリーはこう、よく言うと博愛気質だからかな… (00:07)
akiharu > うわあ、青すら落とせるんですか>鋸山B (00:07)
芝村 > あと劉輝か。はははは (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:07)
ユーラ > (刻生さんが浮気しようとしていますわよ奥様(ひそひそ (00:07)
かすみ > 一度のこさんに授業してもらいたいです・・・ (00:07)
ロン > 微妙に心配になっちゃうのネ>落とす範囲見ると (00:07)
築山 > 高原さんが強がってる私の背中に肘うちを入れるんですぅ(よよよ) (00:07)
かすみ > おやすみなさいませ (00:07)
遊佐 > ・・・ワンダー蛙様は落せますか!(爆) (00:07)
ロッド > 知恵者落ちるのか… (00:07)
くま > う、うふ…。私なんか5ゲームでやっと+4+3ですよ orz (00:08)
芝村 > 青は鋸山Bあいてにしない。 (00:08)
サターン > お疲れ様でした (00:08)
高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。心配じゃない人には肘うちすら入れないから(ぇ (00:08)
高原鋼一郎 > でしょうねえ>青 (00:08)
劉輝 > 鋸山Bは、なんというか、辛いんですよ。 (00:08)
+ 刻生・F・悠也 > ヴィクトリー・・・、強い子。/いや、ソーニャ (00:08)
かすみ > (一旦落ちます) (00:08)
退室(00:08):かすみ
築山 > 意味がわかんないです!(笑)>高原さん (00:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:08)
藤崎 > ヴィクトリーは優しいからじゃないかな<落とせない (00:08)
涼華 > お疲れ様ですー。 (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下