NWCログ: 08/01/25 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ぎゃー (00:46)
くま > 仕事してるんですか<黒崎ヤガミ (00:46)
黒崎克耶 > 活躍ってなにしてんだ… (00:46)
遊佐 > 活躍してるんですか・・・(ACEの動きは見えないとこもあるからなぁ) (00:47)
海法 > 仮にそうだったとして、一般論とか平均値とかって関係するか?(NWCに来てる女性プレイヤーを見渡しつつ)>刻生さん (00:47)
ユーラ > (ああ、とよたろうさんが燃えている……! (00:47)
とよたろう > iil|lii orz iil|lii (00:47)
芝村 > そう、けっして黒崎にあってつぎはお姫様だっこだとかそういうことは思ってない (00:47)
高渡 > 素直に甘えるって恥ずかしいじゃないですか そこで子供アイドレスですよ!!  orz (00:47)
ソーニャ > 未だにエミリオとの距離感を掴んでいないままプレイしている私って……… (00:47)
山吹弓美 > そっかあ、次はお姫様だっこなんだあ黒崎ヤガミー (00:47)
環月怜夜 > お姫様抱っこ・・・・・ (00:47)
高原鋼一郎 > www>お姫様だっこ (00:47)
高渡 > おー!>姫だっこ (00:47)
芝村 > 嘘 (00:48)
あやの > お姫様だっこvv (00:48)
雅戌 > お幸せにです! >お姫様だっこ (00:48)
ミサ > 思ってるんですね。笑 (00:48)
ロン > (ちょっと離席で反応薄し) (00:48)
あおひと > お姫様抱っこwwww (00:48)
黒崎克耶 > お姫様抱っこ??(´・ω・`) ?? (00:48)
雅戌 > 嘘ー!? (00:48)
遊佐 > おぉぅ・・・<黒崎さん抱く側・ヤガミ抱かれる側 (00:48)
ミーア > いいなあお姫抱っこー (00:48)
とよたろう > (サンタ服なんてきらいだー (00:48)
山吹弓美 > いやそのくらいやってあげて!(ぉ (00:48)
ソーニャ > そのまま、ドコに連れて行くかが問題ねぅ!>お姫様だっこ (00:48)
奥羽りんく > 姫抱っこー (00:48)
ロッド > ヤガミだからなぁ…>嘘 (00:48)
くま > お姫様だっこ(ニヨニヨ)>黒崎さん (00:48)
黒崎克耶 > え?なになに?(状況が把握できない人 (00:49)
築山 > 青に短時間ょぅじょポーションをもらうといいですよ!>子供化/いいなあ、お姫様抱っこ(笑) (00:49)
高原鋼一郎 > ソーニャさんはいろいろ妄想がたくましすぎですよ (00:49)
ポレポレ > ラブラブじゃないですか。 (00:49)
つづみ > 黒崎さんされてらっしゃーい(笑)<お姫様だっこ (00:49)
黒崎克耶 > Σされるの?? (00:49)
萩野むつき > ニヨニヨ… (00:49)
芝村 > 瀬戸口にあまえれば?>つきやま (00:49)
かすみ > いいですねw>お姫様抱っこ (00:50)
刻生・F・悠也 > うーん、思い込みですか<海法さん/お姫様抱っこかぁ (00:50)
築山 > ぁ、会えたら甘える予定です(><) (00:50)
入室(00:50):芝村
黒崎克耶 > お姫様抱っこされてくるくるまわればそれで幸せ(=∀=) (00:51)
奥羽りんく > おおー。いっぱい甘えてくると良いデスヨv>つきやまさん (00:51)
とよたろう > というかやっぱりあれは悪化してたんですかーーー>抱きついて怪我>芝村さん (00:51)
あおひと > いっぱい甘えてきて、ログ公開してくださいね!(笑)>築山さん (00:51)
高渡 > いいなぁ ようじょ (00:51)
ソーニャ > なんのことかにゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃>高原さん (00:51)
芝村 > そうか。あえない可能性たかいからな・・・>つきやま (00:51)
遊佐 > 膝に乗っておこたでミカン(何故)<グッチ師匠に甘える (00:51)
ミーア > みんなラブラブがいいよ><b (00:51)
築山 > ち、ちがっ そういう意味じゃ!! (00:51)
入室(00:51):三つ実
環月怜夜 > しっかり甘えて、砂糖を吐かせて下さいね。>つきやまさん (00:52)
冴月 > 甘えたい・・・甘えられるものならっ・・・・ (00:52)
三つ実 > (こんばんはー) (00:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:52)
芝村 > まあ。きにするな>とよたろう 随分前の話だ。もう1月以上あってないしな (00:52)
ポレポレ > あっ。やばい。落ちます、お疲れ様でした。 (00:52)
あおひと > こんばんはー。あ、三つ実さんだ!(何 (00:52)
築山 > 次に会える予定が立ってないってだけでっ! (00:52)
藤崎 > (女の子ってそんなに姫抱っこに憧れるものなのか・・・・・・・・・・・・・・・) (00:52)
あやの > こんばんはー (00:52)
つづみ > こんばんはー。 (00:52)
ユーラ > こんばんはー (00:52)
退室(00:52):ポレポレ
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
雅戌 > こんばんはー (00:52)
黒崎克耶 > 甘えたいけどまだ一週間もある…=□○_ (00:52)
奥羽りんく > こんばんはー (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下