NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

冴月 > 頑張る方向が違うとダメなんだぜ・・・ うーん うーん いかん いかんぞ (01:27)
萩野むつき > Σ奴隷 (01:27)
芝村(悪) > まきはいじけすぎです。 (01:27)
竜宮 司 > 皆マイル煉獄 (01:28)
黒崎克耶 > こんな時間に50人近くもw (01:28)
akiharu > 次から次へとド直球指令が……(笑) (01:28)
> ヒィ!!了解です!会いに行きます(ビビッてますが (01:28)
遊佐 > おぉぅ・・・遊びに行ってない人も対象になった!?(w (01:28)
奥羽りんく > すごいなぁ…(笑)<こんな時間に50人 (01:28)
あおひと > 皆さんがんばって〜!d(。ゝω・´) (01:28)
くま > やってしま…! (01:28)
涼華 > おお!それは美味しそうですねー。いただきます!>環月さん (01:28)
高原鋼一郎 > こう、藤村甲子園張りの直球ですね… (01:28)
入室(01:28):さちひこ
時雨 > なんというぶっちゃけトーク…… (01:28)
芝村(悪) > ヤガミみたいなのと違って岩崎はバックアップとか頻繁にとってないんだ。お前がメンテせえ>Ke! (01:28)
睦月 > こんばんわー (01:28)
環月怜夜 > こんばんはー (01:28)
さちひこ > (こそこそ (01:28)
つづみ > (まきさんをぎゅー) (01:28)
黒崎克耶 > なんというか次々犠牲者が…(弔っとこう (01:29)
ロン > こんばんはーってさちひこさんだぁー (01:29)
さちひこ > (挨拶不要 (01:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
さちひこ > こんばんは (01:29)
睦月 > メンテを押し付けてる!? (01:29)
ソーニャ > どうしよう、いまさら本音がコワイとは言えない!!)>ke!さん、ロンさん (01:29)
まき > ええー いじけて…いや、いじけますよーっ(涙 (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
さちひこ > みつかってしまった (`・ω・´) (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
つづみ > こんばんはー。 (01:29)
アズマ > こんばんはー (01:29)
かすみ > 皆さん頑張って下さい…! (01:29)
駒地真子 > 回線調子悪い間に経さんだー。ぎゅー! (01:29)
ヒサ@ノパソ > (藤崎甲子園と読んでしまった <藤村甲子園) (01:29)
劉輝 > こんばんは (01:29)
高原鋼一郎 > (いやモロバレですから!)>ソーニャさん (01:29)
こんこ > こんばんはー (01:29)
時雨 > まきさん……(ほろり (01:29)
紅葉ルウシィ > 大丈夫ですよ、岩崎素直だから。<経さん (01:29)
ロン > えっとそれもあるだろうと思ってたから大ジョブだよ>ソーニャさん (01:29)
遊佐 > アイドレス大好きっ子担当かぁ (01:29)
あおひと > こんばんは〜 (01:29)
> ぎゃー。がんばります!がんばります!!馬車馬のように!!>岩崎 (01:30)
三つ実 > こんばんはー (01:30)
ミサ > 涙はこれで拭いとき〜 つ【懐紙】 (01:30)
環月怜夜 > あ、あの。私もロジャーに何か傷を負わせているのでしょうか?>悪の宰相閣下 (01:30)
冴月 > うあああ・・・な、なにをやってしまったんだ俺は、いや、なにもやらなすぎなのか・・・!? (01:30)
藤崎 > (ヒサ子にジャンピングチョップ!アーンド梅酒を強奪) (01:30)
ヒサ@ノパソ > ふわああん梅酒がああああ>藤崎さん (01:30)
ぱんくす > こんばんは (01:30)
芝村(悪) > 何が不満だ? 自分が下手なことか? エースがお前の健康状態を心配することか? 石塚がお前のことだけ考えて演技ばかりしてることか?>まき (01:30)
> 駒地さん、ぎゅー! (01:30)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下