NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.14


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > シャルルだー (01:51)
くま > 壁|- `)+。o0(…シャルル) (01:51)
時雨 > シャルルだw (01:51)
芝村 > ははは。ではおちますー。 (01:51)
退室(01:51):芝村
ロン > 何か対抗したくなるけど、内輪ネタしか思いつかないのネー(><) (01:52)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー ありがとうございましたっ (01:52)
ロン > おつかれさまでしたー (01:52)
睦月 > お疲れ様でしたー (01:52)
黒崎克耶 > にゃー!!(しっぽふりふり (01:52)
うにょ > おつかれさまでしたー (01:52)
ソーニャ > にゃ〜、ね〜こ〜 (01:52)
時雨 > お疲れ様でした>芝村さん (01:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:52)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:52)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:52)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:52)
こんこ > お疲れ様でした (01:52)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:52)
シャルル > 「にゃぁお」(みんなを見上げている) (01:52)
とよたろう > おつかれさまですー (01:52)
manaly > おつかれさまでしたー (01:52)
> おつかれさまでした。ありがとうございます! (01:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:52)
高原鋼一郎 > では雪崩れます。お疲れ様ですー (01:52)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:52)
ヒサ@ノパソ > ねこはつおいよ。さいきょうだよ。もうわたしを踏んでいくといい  むしろ踏んで! (01:52)
かくた > おつかれさまでしたー>芝村さん (01:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:52)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:52)
くま > おつかれさまでしたー (01:52)
つづみ > おつかれさまでした。ありがとうございます。 (01:52)
さちひこ > お疲れ様でした (01:52)
シャルル > 「にゃー」(おやすみなさいー) (01:52)
高渡 > お疲れ様でしたー 私もなだれます (01:52)
manaly > だがしかし敢えてばうばう2に行くぜ!(もふもふ (01:52)
冴月 > お疲れ様でしたー(抱え込んでないでいろいろ相談してみます・・・) (01:52)
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:52)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:52)
退室(01:52):高原鋼一郎
築山 > おつかれさまでしたー (01:52)
退室(01:52):高渡
ソーニャ > わぁい、こっちおいで〜(猫じゃらしふりふり) (01:52)
くま > 私もそろそろ寝ますねう。おやすみなさいませーノシ (01:52)
築山 > 私も失礼しますー (01:53)
あやの > お疲れ様でしたー (01:53)
とよたろう > にくきゅうでてしてしされるのはいいものです では私も失礼しますーノ (01:53)
manaly > おつかれさまでしたー>落ちられた皆様 (01:53)
シャルル > 「にゃん!」ヒサさんの肩に乗って前足パタパタ (01:53)
退室(01:53):築山
退室(01:53):くま
ヒサ@ノパソ > みなさまおつかれさまですー (01:53)
退室(01:53):とよたろう
あやの > 私も失礼致します (01:53)
睦月 > 僕も雪崩れますー お疲れ様でしたー (01:53)
退室(01:53):睦月
退室(01:53):あやの
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:53)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:53)
ヒサ@ノパソ > はうー はうあー(めろめろめろ (01:53)
紅葉ルウシィ > 私もなだれますー (01:53)
退室(01:53):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > ふんぎゃー!かわええ〜 (01:53)
東 恭一郎 > もう2時なんですなぁ (01:53)
駒地真子 > シャルルたん…(ほわわわあん) (01:53)
ロン > 結局途中からは作業STOPだったなぁ(笑) (01:53)
akiharu > おおっと。もうこんな時間か。雪崩れます。ではでは (01:53)
ロッド > 猫はいいなぁ… (01:53)
退室(01:53):akiharu
ロン > おつかれさまー (01:53)
環月怜夜 > おやすみなさいませー (01:53)
退室(01:53):山吹弓美
ヒサ@ノパソ > (そろそろと撫でる) (01:53)
萩野むつき > 私もなだれますー(よろよろ (01:53)
黒崎克耶 > おお;雪崩れが発生してる; (01:53)
退室(01:53):萩野むつき
manaly > はうーはうー (01:53)
こんこ > お疲れ様でした (01:53)
あおひと > 私も失礼いたします。おやすみなさいませー (01:53)
三つ実 > ではわたしも失礼致します (01:54)
退室(01:54):あおひと
つづみ > 皆さんお疲れさまでしたー。おやすみなさいませー。 (01:54)
manaly > お疲れ様でしたー (01:54)
ユーラ > ばうばう2いいですよねー(もふもふ (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下