NWCログ: 08/01/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:25):高神喜一郎
高神喜一郎 > (ごろごろごろ)こんにちはー (15:25)
入室(15:26):ミーア
ミーア > きーちゃんだーw こんにちはー (15:26)
歩露 > こんにちはー。 (15:26)
高神喜一郎 > ミーアさんこんにちはー! (15:27)
高神喜一郎 > ほろさんもこんにちはー、です (15:27)
ミーア > ほろさんこんにちはー (15:28)
入室(15:29):さちひこ
高神喜一郎 > 秘法館の発注連絡なくなってしまうのですねぇ (15:29)
歩露 > こんにちはー。 (15:29)
ミーア > さちひこさんだwこんにちはー (15:29)
高神喜一郎 > (というかルールがむずかしくてよくわかりません!) (15:29)
高神喜一郎 > こんにちはぁ (15:29)
さちひこ > 無限の英霊よ 高神さんを砕きたまえ それが永久への礎なら わが身は既に 覚悟完了! (15:30)
さちひこ > 高神さんに積極直突きを決めつつ こんにちは (15:30)
歩露 > ようするに、1、自由枠が無くなる(全部指名発注) 2、マイルを払えば作家さんの予約ができる ってことではないかと! (15:31)
高神喜一郎 > よし、待て、待った。落ち着け。話し合おう、俺が何をした。 というようなテンションに<くだける (15:31)
高神喜一郎 > ほろさん てんさい (15:31)
ミーア > なんて物騒なwww (15:31)
高神喜一郎 > (むーざんむざん) (15:32)
さちひこ > (・ω・)つ旦” 高神さんすみませんですた 茶をどうぞ (15:32)
高神喜一郎 > いやいや、元ネタが分からず申し訳ないです(お茶をすすりながら (15:33)
歩露 > ははは。 (15:33)
入室(15:34):蓮田屋藤乃
高神喜一郎 > こんにちはー (15:34)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー(残業中)ノ (15:34)
歩露 > こんにちはー。 (15:34)
さちひこ > こんにちは (15:35)
高神喜一郎 > この時間帯に残業ということは勤務時間24時間突破とみた(がたがたがた (15:35)
蓮田屋藤乃 > シグルイとはまた業が深い(ぇ (はすたぁ仕事しろ) (15:35)
ミーア > こんにちはー (15:35)
蓮田屋藤乃 > いあいあ。 (15:35)
高神喜一郎 > (さちひこさんの額に、小豆を) (15:35)
退室(15:36):高神喜一郎
入室(15:36):高神喜一郎@曖昧
蓮田屋藤乃 > 私の勤務時間は朝の5時から昼の14時までです。ノ (15:36)
高神喜一郎@曖昧 > (むーざんむざん) (15:36)
歩露 > 覚悟のススメはとても面白いと思います。たぶん。 (15:36)
さちひこ > 小豆か (15:36)
高神喜一郎@曖昧 > スーパーでバイトしていたころにそんな枠で働いてらっしゃる方が居たように記憶しています (15:36)
ミーア > 朝5時ですか! おつかれさまですー (15:37)
蓮田屋藤乃 > 虎眼流には無明逆流れで対応(ぁ (15:37)
歩露 > 4時くらいに起きないといけないのですねえ。深夜番組とか見てる自分にはとても無理そうです。 (15:38)
高神喜一郎@曖昧 > っめりこむやわらかさのつち (15:38)
高神喜一郎@曖昧 > 深夜番組といいますとテレビショッピングとかでしょうか(ぇ (15:38)
さちひこ > (・ω・)旦” 濃いなぁ<めりこむ (15:38)
蓮田屋藤乃 > さちひこさん>涎小豆(よだれあずき):虎眼流独特の入門儀式。小豆の甘露煮に水飴を絡めたものを入門希望者の額に一粒貼り付け、当主である岩本虎眼がそれを抜き打ちで十文字に寸断するというもの (15:39)
蓮田屋藤乃 > いあいあ。職場が卸売市場なので野菜と鮮魚が安くて助かっております(ぉ<ミーアさん (15:40)
さちひこ > (・ω・)虎眼の役はだれが!?<俺の額に小豆 (15:41)
歩露 > ええと…。がちゃがちゃチャンネル回してやってるアニメを見てます(笑)。テレビショッピングのワックスはいんちきなので見ません(何)。 (15:41)
高神喜一郎@曖昧 > 市場だとこの時期は冷えそうですネウ (15:41)
高神喜一郎@曖昧 > ノ<曖昧 (15:41)
高神喜一郎@曖昧 > <虎眼でした (15:41)
ミーア > さちひこさんごと小豆4つにしまーす (15:41)
さちひこ > (・ω・)ちょw<曖昧 (15:42)
高神喜一郎@曖昧 > あのいんちきくささがたまらないんじゃ・・・えふんえふん 深夜アニメですかー、地方は放映されてないからなぁ笑 (15:42)
さちひこ > 俺を四つにするのか (15:42)
歩露 > あそこで手元が狂ってれば今みたいなどろどろした話にならずにすんだのだなあと思うと、感慨深いですな。>あずき (15:42)
高神喜一郎@曖昧 > その場合蓮田屋牛乃さんが処理を・・・(まった<さちひこさんごと (15:43)
蓮田屋藤乃 > 良く考えたら虎眼流のある掛川の宿って地元じゃねーか (15:43)
高神喜一郎@曖昧 > そんなシュールすぎる漫画は嫌です笑<手元が (15:43)
さちひこ > (・ω・)やらせはせんやらせはせんぞー! (15:43)
歩露 > (やってないときはゲームか本で過ごすので同じだという) (15:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下