NWCログ: 08/01/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (Macさん持ち主に似てヘタレだからしんじゃう!>PCに精霊手 (16:00)
高神喜一郎 > ミーアさんも2月がんばれ〜 (16:00)
さちひこ > (・ω・)旦” けっぱれー成功するでござんすよー (16:01)
ミーア > おう@@ (16:01)
蓮田屋藤乃 > 上昇気流>いあいあ、はすたぁー。ノ(Hasturはクトゥルフでは風の邪神(ぇ) (16:01)
ミーア > 邪神w (16:02)
高神喜一郎 > たかくーたかくー(しかし脳内BGMは茨の海(だめだこりゃ (16:03)
萩野むつき > もう明々後日ですね、28日………… (胃がいたいが、がんばる) (16:03)
高神喜一郎 > 大丈夫、ミハはくうきのよめるこ! (16:04)
ミーア > (流星群とか眩暈で行こうよきーちゃん! (16:05)
ミーア > もうちょっとの辛抱だよーむつきちゃん!! (16:05)
高神喜一郎 > (鬼束って時点でアウトなような!<流星群とか ということで私とワルツをあたりで (16:05)
萩野むつき > ウッス! 皆さんから力をいただいたから、次はきっと3がでるよ! (16:07)
ミーア > (鬼塚はアウトかwww (16:07)
高神喜一郎 > 6と言えば、いいとおもうよ (16:08)
萩野むつき > じゃあ、6! というか1以外は全てデレです。 (16:09)
高神喜一郎 > ミハは空気の読める子なので2か6で (16:10)
萩野むつき > 2が又でたら、それはそれですごいのだけどね(3連続) (16:11)
ミーア > すごいよねw (16:11)
歩露 > (ミハは空気を読むというより、PLを追い込んで最後にギリギリいい出目を出していじめるというイメージ) (16:12)
萩野むつき > orz ミハさまツンだから(いじめ) (16:13)
高神喜一郎 > バロが5でヨシフキン6とか1か2か3が出たら転倒で2が出るとか (16:13)
ミーア > (ミハさまはどS?! (16:13)
蓮田屋藤乃 > (ツンデレw) (16:13)
高神喜一郎 > 明らかにミハさまプログラムじゃないんですけど!けど! (16:13)
歩露 > (女王様ミハ) (16:14)
萩野むつき > ダイスなんだけど、あの空気の読み方はスゴイと思うのね。 (16:17)
蓮田屋藤乃 > 笑いの神様が降臨していらっしゃいます(ぉ<ミハ (16:18)
高神喜一郎◆1D6 → 4 = 4 (16:18)
高神喜一郎 > おー (16:18)
ミーア > わかってるよね、求められてるものがw (16:19)
萩野むつき > Σおおう (16:19)
萩野むつき > 怖くて振れない!(チキン) (16:21)
高神喜一郎 > w (16:21)
ミーア◆1D6 → 2 = 2 (16:21)
ミーア > うひw (16:21)
高神喜一郎 > クーリーティカールくりてぃかるー (16:24)
蓮田屋藤乃 > あなたの心にクリティカル!(ぇw (16:27)
萩野むつき > 私の運は28日に大放出する(@@ すうねんぶん (16:27)
高神喜一郎 > お祈りしておきますね! (16:29)
ミーア > うまく行きますように!(祈 (16:29)
萩野むつき > がんばります o(><)o (16:30)
萩野むつき > 時がとまった(そういえば今年はバレンタイン企画はやるのかしら…) (16:38)
高神喜一郎 > どうなるんでしょうかー (16:39)
ミーア > (なにかあるんでしょうかねー (16:40)
萩野むつき > あると楽しいんですけどね (16:40)
歩露 > ありそうですねー。今度はどこのゲートを開くのだろうー。 (16:40)
萩野むつき > Σげーとをひらく(遠い目 (16:43)
蓮田屋藤乃 > 開くのは(悪)の人だと思います(ぇ (16:49)
ミーア > 家事フラグ立ったのでおちますー お疲れ様でしたー (16:49)
退室(16:49):ミーア
高神喜一郎 > お疲れ様でしたー (16:50)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:50)
入室(16:50):近江屋
入室(16:50):萩野むつき
近江屋 > こんにちは (16:50)
蓮田屋藤乃 > 私も帰りますーお先でーす。ノ (16:50)
退室(16:50):蓮田屋藤乃
萩野むつき > 落ちてた、おつかれさまですー (16:51)
歩露 > こんにちはー。/お疲れ様ですー。 (16:51)
萩野むつき > では、私もなだれますw ではー (16:51)
退室(16:51):萩野むつき
高神喜一郎 > お疲れ様でしたー、私も失礼を〜 (16:51)
退室(16:51):高神喜一郎
歩露 > おおう、どんどん雪崩が。おつかれさまでしたー。 (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下