NWCログ: 08/01/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:31):築山
築山 > あまりにも懐かしい話題なのでうっかり入室(ごろごろごろ) (00:31)
山吹弓美 > はっ。こんばんはー (00:31)
藻女 > こんばんは (00:31)
築山 > な、ナカーマ!>黒崎さん む〜む〜さん (00:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:31)
む〜む〜 > ナカーマ!>築山さん (00:32)
尋軌 > こんばんは〜(アトルガンがアトルシャンに見えたのは秘密ですw) (00:32)
黒崎克耶 > いらっしゃーませーw (00:32)
む〜む〜 > それなんてエメドラw>アトルシャン (00:32)
山吹弓美 > 何でもかんでもカップリングに走らないでくれーと思ったのはSFCFF4のときー。ゴルベーザ様が単体で好きなのに、本見たら大概カインがついてくる (00:33)
東 恭一郎 > それはビーム砲台僧侶をどうにかしてください>尋軌さん (00:33)
黒崎克耶 > ナカーマ!!>築山さん (00:33)
藻女 > 孤高な所が良いですか? (00:33)
む〜む〜 > ……ごめんね。ゴルベーザ×セシルで。ごめんねorz (00:33)
さちひこ > (・ω・)もふ (00:33)
蓮田屋藤乃 > エメラルドドラゴンか! www>尋軌 さん (00:33)
尋軌 > 一言でもキーワード話そうものなら・・・なんてカオス空間w (00:33)
さちひこ > (・ω・)寝てたですたい こんばんは 落ちられた方 お疲れ様でした (00:34)
山吹弓美 > 別に仲間として出てくる分には構わないんですがまー(お子様厳禁)の多いこと多いこと (00:34)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下