NWCログ: 08/01/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > そっか・・ウイルス騒動のあとなのかぁ・・・って、小笠原でのプレゼントでパレットって可愛いでしょうね(何) (01:01)
さちひこ > お疲れ様でした (01:02)
黒崎克耶 > それでは自分もおちますーおつかれさまでしたー (01:03)
退室(01:03):黒崎克耶
駒地真子 > ベンケイ1000機撃墜のですねえ・・・ (01:03)
蓮田屋藤乃 > でっわ私もー。ノシ (01:03)
退室(01:03):蓮田屋藤乃
駒地真子 > お疲れ様でしたー。 (01:03)
駒地真子 > で、何をしに来たかわからなくなってきたので落ちますww (01:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:04)
駒地真子 > おやすみなさいー。 (01:04)
退室(01:04):駒地真子
尋軌 > 私もお風呂に入るのでこれにて〜(何しに来たんだろ俺w)おやすみなさ〜い (01:04)
退室(01:04):尋軌
スプーキーテンペストのえ〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (01:05)
退室(01:05):スプーキーテンペストのえ〜
山吹弓美 > はーい。私も雪崩に乗じますーではではーノシ (01:05)
退室(01:05):山吹弓美
東 恭一郎 > お疲れさまでした (01:05)
藻女 > 私もなだれます おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
遊佐@携帯 > おやすみなさい×いっぱい (01:10)
東 恭一郎 > ltj、あ (01:45)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下