NWCログ: 08/01/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > まだまだっ!超☆変態(虫的な意味で)全方位射出ミサイルも〜どっ!>くせもの← (15:00)
総名代佐佑介 > あ、黒崎さん文族の春のやつに黒崎さんを描いてもいいですか?[床][床] (15:00)
高神喜一郎 > よその会議室はすごいですねう… (15:01)
黒崎克耶 > いいよ〜?おすきにどーぞ('∇')>総名代さん (15:01)
黒崎克耶 > 鍋のくにも確か天井が入り口なんだよねー (15:02)
総名代佐佑介 > ありがとうございます (15:02)
黒崎克耶 > 黒霧さん〜生きてますか〜(踊ってる人 (15:03)
高神喜一郎 > ほへー…うちの国はたまに穴掘って埋まる人が出るくらいですねう (15:03)
萩野むつき > 会議室という名なのに、壁や窓は破壊でいつも工事中、落とし穴も良くあいてます。www (15:03)
高神喜一郎 > フィリピンからだとやっぱり回線が遅いのかしらねう(´・ω・`) (15:04)
高神喜一郎 > 風通し良過ぎ噴いた<レンジャーさんの (15:04)
萩野むつき > フィリピンからだと回線が細いと言ってましたねえ、SS作成に集中かな?(穴は人が落ちたらすぐ埋める) (15:05)
黒崎克耶 > 携帯のちゃっとるーむはゲートが開いて行方不明になるひとがいますw (15:06)
高神喜一郎 > なるほどー っていきうめー!>むつきさん (15:06)
萩野むつき > 会議室は綺麗につかいましょう!(こんくりをながしつつ) (15:07)
黒崎克耶 > Σこんくり (15:07)
高神喜一郎 > 世界移動爆笑 (15:07)
高神喜一郎 > なんという暗黒街…(ごくり<こんくり (15:08)
萩野むつき > 落とし穴は愉快な男性メンバーが開けて落ちるのです、女性はお片付けなのです。 (15:08)
黒崎克耶 > (5分リロードしないと行方不明になりましたって回線が切れるのだw) (15:08)
高神喜一郎 > と、お話の途中ですがそろそろ失礼しますー (15:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:09)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (15:10)
高神喜一郎 > 5分でゲートが開くとかないわ笑 お疲れさまでしたー (15:10)
萩野むつき > 私もおちます、お昼ねするです! (15:11)
黒崎克耶 > よけ森に投げ出されちゃうのさw>行方不明 (15:11)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (15:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:12)
萩野むつき > では、皆さんお疲れ様でしたー(ドランジのまま退室) (15:12)
退室(15:12):萩野むつき
黒崎克耶 > では自分もちょっとでかけてきますかな (15:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー総名代さんよろしく〜(ソウイチローのまま退室) (15:13)
退室(15:13):黒崎克耶
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (15:14)
入室(15:59):czkqakfdvop

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下