NWCログ: 08/01/27 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > (うむ、見事に話題ぶっちぎり。そして三都さん試験頑張って下さい) (00:44)
黒霧@フィリピン > そろそろ寝ます。ではー (00:45)
三都 > 高校(下手すると中学)からの伝統の方式なのでなんとかw 3時間寝れば持ちますしー(試験に限っては)<尋軌さん (00:45)
退室(00:45):黒霧@フィリピン
尋軌 > アッグガイがどういう場所に投入される予定だったのか未だに謎な部分はありますね(苦笑)<アッグガイ (00:45)
黒崎克耶 > 十分寝たほうがよいのでは;l>三都さん (00:45)
高原鋼一郎@携帯 > それだけのために欲しい…>ACE3 (00:45)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:45)
あおひと > おやすみなさいませー (00:45)
山吹弓美 > お疲れ様ー (00:45)
尋軌 > おやすみなさいませ (00:46)
那限逢真 > お疲れ様です (00:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:46)
三都 > ありがとうございます。 マークシートなので、分からなかったら頭の中で1d4かな、と(爆)>高原さん<ACE3は弟が全クリしてましたw (00:46)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > そういえばエンディングに芝村さんがスペシャルサンクスでクレジットされてると聞いたんですが>ACE3 (00:47)
三都 > すでに仮眠はとったので、あとはどこまでいけるか、なのですよー(にゃー)>黒崎さん (00:47)
三都 > お疲れ様でしたー (00:47)
黒崎克耶 > にゃー鉛筆がころがせないw(ごろごろ>1d4 (00:48)
む〜む〜 > だいじょうぶ、5,6は転がしなおしでいけますw (00:48)
三都 > ええ、転がせないので脳内ミハさま頼りです(駄目も駄目。笑)>黒崎さん (00:49)
遊佐 > 三角錐? (00:49)
ソーニャ > 至近距離からタングステン弾………待ち伏せですか!? (00:49)
山吹弓美 > 大昔に三角とか四角とかの鉛筆あったなあ、そういえば (00:49)
黒崎克耶 > Σ脳内 (00:49)
高原鋼一郎@携帯 > 消しゴム転がせばいいのでは>1d4 (00:50)
猫野和錆 > 接近戦でパイルバンカーのさきっぽにタングステンつけて殴るよりは 同じスピードで砲弾うちこんだほうがつおいんじゃね?とか妄想トークしたのですよ・・・ (00:50)
む〜む〜 > そういやありましたね>三角とか四角の鉛筆 今もあるんでしょうか? (00:51)
三都 > 使い込みすぎてほぼ球体とかしている消しゴムでは判別しづらくてたまりません(笑) (00:51)
黒崎克耶 > 消しゴムは面積の都合で出る確率がwww (00:51)
三都 > この所シャープばかりなので鉛筆どうなんでしょうねー?(’’ (00:51)
遊佐 > ネコのCMが良いですね(違)<シャープ (00:52)
山吹弓美 > 鉛筆自体少なくなりましたかねえ……(と10cm以下になったとるーぱー鉛筆を見つめる) (00:53)
入室(00:53):静
> この馬鹿野郎!!!!!!>ワサビームを奇襲で殴り倒す (00:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:53)
黒崎克耶 > 箱に入れるのに六角が1番はいりやすいような (鉛筆オンリーな人 (00:53)
築山 > いきなり(笑) (00:53)
蓮田屋藤乃 > 静さん殿中でござるww (00:54)
> そこはロマンだろう!!!(ぁ (00:54)
山吹弓美 > おー(ぱちぱち)<奇襲 (00:54)
三都 > 赤エンピツは愛用してるんですが、普通のエンピツがー (00:54)
高原鋼一郎@携帯 > あのCMいいですねえ>猫 (00:54)
> こんばんはー(遅 (00:54)
あおひと > こんばんはー。静さんご乱心(笑) (00:54)
真神貴弘@封印 > こんばんは (00:54)
黒崎克耶 > Σ入ってきていきなり(´Д`) (00:54)
三都 > そこにロマンはあるのかしら…(落ち着け (00:54)
真神貴弘@封印 > ロマンです (00:54)
三都 > こんばんわー (00:54)
遊佐 > 短くなった鉛筆を装着して使いやすくするための道具があったよなぁ・・・ (00:55)
黒崎克耶 > (シャーペンはもはや使えない) (00:55)
真神貴弘@封印 > パイルバンガーは間違いなくロマンです (00:55)
ソーニャ > あー、なるほどてっきり民家の影からヘッツァーあたりがのんきにやって来るKv-1を待ち構えているのかと妄想してしまいましたねぅ (00:55)
蓮田屋藤乃 > あーw>パイルバンカー (00:55)
真神貴弘@封印 > ノットパニッシャーもロマンです (00:55)
遊佐 > しあわせにおなりなさい・・・<ロマン (00:55)
ソーニャ > それはさておきパイルバンカーは素敵だと思います! (00:56)
黒崎克耶 > (ちなみに短くなった鉛筆は新しい鉛筆に接着剤でテープで固定したほうが良いです。 (00:56)
尋軌 > 赤鉛筆を愛用・・・(耳に赤鉛筆を挟んだ姿を幻視w)ほむ・・・ (00:56)
入室(00:56):Who
黒崎克耶 > ノットパニッシャーも大好きです(`・ω・´) (00:56)
三都 > 尋軌さん、あからさまに別のモノをイメージしましたね?(笑) 私はギャンブル系は一切手ださないし、事務のおねーさんですからね?w (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下