NWCログ: 08/01/27 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 有名人か (23:52)
藻女 > わからなった (23:52)
藻女 > 秀吉も家康も光圀も吉宗もいなかった (23:52)
尋軌 > 選挙率50%の半分以下で当選だと25%以下の賛同ですからねぇ…もう少し選挙率をあげていきたいものです (23:53)
藻女 > 目指せスイス (23:54)
藻女 > スイスには勝てないけど目指すくらいはいいよね (23:55)
尋軌 > って、いうか選挙の話題は絡んでこないのかみんな(苦笑) (23:55)
尋軌 > 目標にするのはタダなのでOKでしょうw (23:56)
藻女 > じゃあもうすぐ節分だね (23:56)
藻女 > オニさんに豆を投げよう (23:56)
藻女 > 恵方まきを食べよう (23:57)
藻女 > ヒイラギを頭に誘う (23:57)
尋軌 > いや、それはちがうでしょw>ヒイラギ (23:57)
藻女 > あれ?ヒイラギを頭に挿してなかったっけ (23:58)
藻女 > いわしの頭にヒイラギを挿してた気が (23:58)
尋軌 > ヒイラギは焼いた鰯の頭を刺して玄関に飾るのですよ (23:58)
藻女 > ヒイラギを刺すのでなくて、ヒイラギで刺すのか (23:59)
尋軌 > ヒイラギを頭に誘うって、まるで八墓村みたいなのを幻視しましたよw (23:59)
藻女 > それはそれで素敵だと思う (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下