NWCログ: 08/01/29 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (02:09)
まき > (今はまきのゲームが優先なんで、先の話ですー>しらいしさん) (02:09)
是空 > よっと。 (02:09)
ソーニャ > では私もコレにて失礼します〜 (02:10)
Who > こんばんは〜 (02:10)
退室(02:10):ソーニャ
高渡 > 文族春のリスト1:15分時点まで更新しました。 (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
あおひと > こんばんは〜 (02:10)
Who > お疲れ様でしたー (02:10)
高渡 > お疲れ様でしたー (02:10)
まき > おやすみなさい//こんばんはー (02:10)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (02:10)
刻生・F・悠也 > 先輩のご帰還、おめでとうございます<鷹臣さん/お疲れ様でした (02:10)
高渡 > こんばんはー (02:10)
是空 > 嵐は去ったか。 (02:10)
山吹弓美 > こんばんはーのおやすみなさーい (02:10)
あおひと > おつかれさまでした〜 (02:10)
影法師 > おつかれさまでしたー。こんばんはー (02:10)
尋軌 > こんばんは〜 (02:10)
遊佐 > おうちの費用は足りるので?<藩国マイル使用許可 >しらいしさん (02:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (02:10)
ぱんくす > こんばんは (02:10)
築山 > お疲れさまです/こんばんは (02:10)
入室(02:10):涼華
尋軌 > 嵐ですか(苦笑) (02:10)
鷹臣 > え、あ、ありがとうございます!>刻生さん (02:10)
高渡 > 投稿された方は各自間違いがないかチェックしていただけるとありがたいです (02:10)
遊佐 > こんばんはです (02:10)
しらいし > こんばんはー (02:10)
涼華 > (入り直しです。挨拶は不要です。) (02:11)
しらいし > いやまぁ仮にそれで足りなくなったとしてもそれはそれで (02:11)
しらいし > そんな周りの動き制限してまで買うようなもんでも… (02:11)
黒崎克耶 > 嵐だったのかw (02:11)
是空 > なにか事件になったら呼んでくれればいいじゃないw>瀬戸さん (02:12)
是空 > 過ぎ去るまでボーッと見てたw>嵐 (02:12)
築山 > 瀬戸さんて誰ですか! (02:12)
高渡 > (イラスト部門と漫画部門はギリギリに増えると予想 がんばれー!) (02:12)
高渡 > あはは(笑>嵐 (02:12)
まき > (いやまー、藩王の心の安定は国民の願うところですけん!<まさきち発言) (02:13)
山吹弓美 > (あとイラスト1枚くらいなら描けそうだがネタがありません!w) (02:13)
築山 > 事件は起こってほしくないから微妙に測ってるんですー 私もいやですもん…きっと悲しいし (02:13)
遊佐 > 箒二人乗りかぁ・・・ (02:13)
雅戌 > こんばんはー (02:13)
しらいし > (お、俺の心はグラスハート級なんじゃろかorz) (02:13)
高渡 > ぶっ (02:13)
是空 > エース総出でくっついていって。よこでボケーっと見ててもいいですがw>つきやまさん (02:14)
高渡 > すみません すみません…!!すごいやりたかったんです(*ノノ) (02:14)
まき > 高渡さんもお疲れさまですー (02:14)
遊佐 > いや、上級の質疑転載を見て・・・<箒二人乗り (02:14)
尋軌 > (防弾ガラスのまちがいでは?(笑)>しらいしさん) (02:14)
高原鋼一郎 > 何と言う空気読まない人々w (02:14)
是空 > なに、高渡ちゃん、そんなんタクランデルノ? (02:15)
築山 > いえ そうしていただくには及びません きっと皆さんのお目の毒に (02:15)
是空 > (みたいだけだけどなー)>つきやまさん (02:15)
黒崎克耶 > 箒二人乗りかーロマンですの>高渡さん (02:15)
高渡 > たくらんでません!ちょっとした乙女の夢というやつです!! (02:15)
築山 > 賢者さまとコメット二人乗りですか いいですね ひゅ〜ひゅ〜♪ /原さんがこられるんじゃダブルデートは無理ですね (02:16)
是空 > 乙女の夢。夢。夢。 (02:16)
しらいし > 男の夢はなにかね高原くん? (02:16)
遊佐 > 奥様戦隊やるわけではないんですね(^^ <エース総出でくっついていってよこでボケー (02:16)
あおひと > うしろからぎゅーされるんですねw (02:16)
刻生・F・悠也 > 瀬戸さん・・・瀬戸の花○・・・(遠い目) (02:16)
山吹弓美 > 落ちると危ないのでぎゅーとしがみつくんですな<箒二人乗り (02:16)
是空 > 奥様戦隊をやるんだよ?>遊佐 (02:16)
是空 > 危なくなくてもしがみつく。 (02:17)
まき > (いま、一番発禁に近いCPだからなぁ 笑>瀬戸口夫妻) (02:17)
尋軌 > ちょ・・・極道一直線ですがな<瀬戸の花● (02:17)
是空 > む。 (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下