NWCログ: 08/01/29 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:00):芥
> こんにちはー (11:00)
海法 > こんちはー (11:03)
> なんかセプの危険があったりなかったりで色々回ってますが基本気にしすぎない方がいいんでしょうかね? (11:08)
海法 > 基本気にしすぎないのがいいかと。 (11:09)
海法 > 1.ゲームは楽しまなきゃ仕方がない (11:09)
海法 > 2.オフシーズンに出来ることは限られるが、逆に言えば、ゲームなので、何もできないうちに一方的に攻撃食らうってのは無い。 (11:10)
海法 > あたりじゃないすかね。 (11:10)
海法 > アイドレス期間中なら、セプが芥辺境藩国を攻撃しました。反撃しますか?ってイベントはありえるけど。 (11:11)
海法 > 今、セプが芥辺境藩国を攻撃して、芥辺境滅亡しましたってのは、基本的にないので。 (11:11)
海法 > 気楽に構えてるのがいいんじゃないかと。 (11:11)
> ですかね、まあ今はタマ弾劾裁判とか来シーズンに繋がる事やったほうが前向きですし (11:14)
海法 > うん。 (11:15)
海法 > 出来ることと出来ないことがあるんだから、出来ることを気にしたほうが前向きだ。 (11:15)
> まあとりあえず情報探ってみます、なんらかの役には立つかもしれませんし (11:21)
海法 > ええ。 (11:23)
> ああ、それと過去の存在にあたるACEに未来の情報与えるのは危険ですよね?(例:タッキーにチビは君の息子だ、とか) (11:24)
海法 > んー。時と場合と条件によると思うが。 (11:34)
海法 > 普通に考えてやめといたほうがいいかも(笑)。 (11:34)
入室(11:35):akiharu
akiharu > こんにちはー (11:35)
海法 > こんちはー (11:35)
> こんにちは (11:36)
> まあ、無難な方向で考えときます (11:36)
akiharu > 金村さんの小カトー(絢爛前の時系列)が金村さんと親しくなるのを避けてるのは歴史が変わって宇宙が崩壊するのを防ぐためみたいですからねえ>ACEに未来情報与えるのはまずそう (11:36)
akiharu > まあ瀧川はチビが誰だろうが性格的に彼を守ろうとするだろうし、あんまり未来情報与えてもメリットないんじゃないかなあと (11:41)
> ああいや、タッキーに教えるつもりはないですよ(まあ、いざとなればサラリーマン瀧川呼ぶし) (11:42)
> ちょとヤガミに相談に行こうと思ってたんですが、問題はうちと縁があるヤガミが絢爛以前の海賊ヤガミなんで (11:43)
akiharu > あー。いやでも、2249年以後の話にならなければ大丈夫なんじゃないですかね。 (11:45)
> あくまでタッキーの方は例です (11:45)
akiharu > 2251ねんだっけ。まあどっちにせよ、マーズデイブレイクまでの歴史問題なら大丈夫では (11:46)
海法 > ヤガミなら大丈夫なんじゃないかと。 (11:46)
> (というか海賊ヤガミもセラと一緒にいたりとよく分かんないんだよな) (11:47)
> とりあえず絢爛世界の事とかヤガミ自身の未来の話は避けときます (11:47)
akiharu > ああ、それは最初からグルだからだと思いますよ>ヤガミとセラ/セラは悠木映だし、映はずっと前のトータルDOJOの時点で既にアルファに与してるし (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下