NWCログ: 08/01/29 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > なるほど。そちらの問題ですねー。 (12:25)
黒崎克耶 > あーなるほど、そういうことですか; (12:26)
雅戌 > (と、お湯沸いたので一度失礼します。お疲れさまですー。 (12:27)
入室(12:27):遊佐@携帯
退室(12:27):雅戌
む〜む〜 > なるほど。それだと暴力表現系の発禁増えてきますね; (12:27)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:27)
ミーア > まさいぬさんおつかれさまでしたー (12:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:27)
かすみ > お疲れ様でした (12:28)
芝村 > まあ、キスでも描写かわるとアウトする場合あるんで。TVとかでは普通の表現でもゲームじゃつらいね (12:28)
遊佐@携帯 > アポロさんのログ見て来た…2・2であーしなきゃ状況が好転しないと言うのがすごいと思った(爆) (12:28)
入室(12:29):VZA
VZA > こんにちは (12:29)
黒崎克耶 > あははは…(遠い目) (12:29)
ミーア > こんにちはー (12:29)
かすみ > こんにちは (12:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:29)
近江屋 > こんにちは (12:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:30)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:30)
芝村 > あ。本V物Z発A禁 (12:31)
黒崎克耶 > Σなんか組み合わさってるw (12:31)
ミーア > うわあw (12:31)
遊佐@携帯 > 今日もいぢるんですね(笑)>芝村さん (12:32)
入室(12:32):あおひと
あおひと > こんにちはー。カイエさん発禁おめでとうござい…ます?(笑) (12:32)
近江屋 > どんな、発禁ですか(笑) (12:32)
芝村 > 本あ物お発ひ禁と (12:32)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:32)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー さらに発禁クイーンがきたw (12:33)
VZA > いやいや、今日はミーアさんが発禁だったんですからそっちをいじりましょうよ (12:33)
ミーア > あおひとさんだーw こんにちはーw (12:33)
あおひと > =□○_<本あ物お発ひ禁と (12:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:33)
む〜む〜 > なんかもう、すごい名前にΣ (12:33)
芝村 > いやいや、所詮ミーアなど我らの中で一番の小物(笑) (12:33)
VZA > こんにちはー (12:34)
ミーア > いじられるほどのことはしてないはずw (12:34)
芝村 > それはそれとしてめしいってきます (12:34)
黒崎克耶 > Σ1番の小物なのか (12:34)
退室(12:34):芝村
遊佐@携帯 > …帝國の双璧ならぬ共和国の双璧 (12:34)
VZA > いってらっしゃいませ〜 (12:34)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:34)
あおひと > おつかれさまでした〜 (12:34)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:34)
む〜む〜 > いってらっしゃいです〜 (12:34)
あおひと > えろさわらランキング…まだ一位なのかな…私orz (12:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (12:35)
VZA > (うーん、どっちかというとVZAより暁のヴィザのほうが会心の発禁だったんだけどなあ) (12:35)
ミーア > 遊佐さん、それなんてだれうまw>共和国の双璧 (12:35)
近江屋 > 双璧なす、お二人には、かなわないですね。<発禁 (12:35)
黒崎克耶 > しかしこのメンバーだけで発禁してる割合が高い(笑) (12:35)
あおひと > 克耶さんも発禁しちゃいましたもんねぇ(によによ (12:36)
む〜む〜 > つまり、VZAさんは帝国と共和国両方の発禁王(汗 (12:36)
黒崎克耶 > ふ、自分は2番目の小物さ(笑) (12:36)
ミーア > ZVAさんは両方発禁w 帝王だw (12:36)
あおひと > つ【発禁キング】>VZAさん (12:37)
近江屋 > みなさん、すごいなぁ。 (12:37)
VZA > 暁の発禁はしらいし王のせいでもあるよ! (12:37)
黒崎克耶 > キングとクイーンがそろってるwww (12:37)
ミーア > (おわ、タイプミス失礼;VZAさん;) (12:38)
入室(12:38):静@携帯
黒崎克耶 > こんにちはー (12:38)
VZA > こんにちはー (12:38)
かすみ > こんにちは (12:38)
ミーア > こんにちはー (12:38)
静@携帯 > キングとクイーンが揃ったようなので、記念カキコ (12:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:39)
黒崎克耶 > Σ記念 (12:39)
遊佐@携帯 > 閲覧可能かは別にして図書館藩国には記録されているのだろうか?(爆)<発禁ログ (12:39)
あおひと > こんにちはー (12:39)
静@携帯 > ('ω`)ニョニョ こんちわ (12:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:40)
ミーア > あるんじゃないですかw>図書館藩国 (12:40)
あおひと > こ、壊さなきゃ.。。図書館藩国壊さなきゃっ…!(((( ;゚д゚))) (12:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下