NWCログ: 08/01/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > ちっすすらしてませんが何か(まがを (13:00)
影法師 > とりあえずげんのじょーさんのログは見てて面白いです(ぁ (13:00)
黒崎克耶 > …押し倒したんですよね?(きらきらした眼差しでみてる)>影法師さん (13:01)
遊佐@携帯 > 自宅・わんこ・金が無いのにおでん屋さん となかなかに楽しい展開ではありましたが(爆) (13:01)
黒崎克耶 > (遊佐さんの秘宝館もやらなきゃ〜;) (13:02)
ミーア > ちっすとばして押し倒! (13:02)
遊佐@携帯 > カヲリさんのログが見てみたいとは思います(カッコいいのだろうか?) (13:02)
む〜む〜 > 差し入れの山抱えて治癒師アイドレスで出かけるから、倒れてたらむしろらっきー?(マテナニヲスルキダ (13:02)
影法師 > (明後日の方向を見つめる) (13:03)
静@携帯 > そして、たった一度で大当り(何が >すっ飛ばして押し倒し (13:04)
雅戌 > (雉も鳴かずば撃たれまいに (13:04)
黒崎克耶 > ま、皆はっきんになればコワクナイヨ!!(カクカク (13:04)
む〜む〜 > カヲリさんのログは、どっかに落ちてた記憶が。Aマホキャンペーンの日向さんでしたね (13:05)
静@携帯 > (甲高い声で鳴いてるもんねぇ (13:05)
黒崎克耶 > そして皆で美味しく影法師さんを頂いている現状が… (13:06)
静@携帯 > うまうま(ガリッ)…散弾が…ぺっ (13:08)
む〜む〜 > 美味しいものはみんなでいただかないとですからw (13:08)
黒崎克耶 > しかし昼間からなんて話題でウマウマしてるのか… (13:10)
ミーア > お昼なのにw (13:11)
かすみ > まだお日様がのぼってるのにw (13:11)
入室(13:11):sisi@携帯
黒崎克耶 > こんにちはー (13:12)
静@携帯 > HAHAHA さて自重しますか (13:12)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:12)
ミーア > こんにちはー (13:12)
かすみ > こんにちは (13:12)
静@携帯 > こんちわー (13:12)
遊佐@携帯 > 僕ぁ、図書館藩国には記録されているのだろうかという疑問を口にしただけですよ|Y|/¬\| (13:12)
sisi@携帯 > こんちわ、アポロさんのログが見つかりません!どこ藩の方でしたっけ? (13:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:13)
黒崎克耶 > 玄霧さんですよー (13:13)
む〜む〜 > ぶろぎりはんこくにありますよ〜 (13:14)
sisi@携帯 > リロードでどんどん参加者が・・・ (13:14)
sisi@携帯 > ありがとうございます〜 読んできますノシ (13:15)
黒崎克耶 > うわおうw遊佐さんと静さんとsisiさんが増えていくw (13:15)
入室(13:15):アポロ
sisi@携帯 > (退室) (13:15)
かすみ > こんにちは (13:15)
黒崎克耶 > アポロしゃん〜いらっしゃーい!(ぎむー (13:15)
アポロ > こんにちは、探してくださってありがとうございますsisiさん!(汗 (13:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:16)
アポロ > ログこちらになります・・・あ、でも携帯だとリンク行けないかしら URL (13:16)
影法師 > こんにちはー。おつかれさまでしたー(笑 (13:16)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:17)
アポロ > わーい黒崎さんー(むぎゅー (13:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:17)
黒崎克耶 > アポロさんがんばったですのぅ〜お疲れ様です(ノД`) (13:18)
アポロ > いえいえ、芝村さんの攻略法のお陰でなんとかなりました・・・私自身あまり頑張れてな・・・=□○_ (13:18)
雅戌 > こんにちはー。さきほどはお疲れさまでした。 (13:19)
VZA > こんにちはー。うまくいかれたようで、おめでとうございますー (13:19)
アポロ > そのあとそのままミーアさんの裏窓に行って、発禁になってびっくりしました。ミーアさんおめでとう!(笑 (13:19)
黒崎克耶 > ああ、そうなんですかw>裏窓 (13:19)
ミーア > アポロさんこんにちはー その節はお世話になりましたっ! (13:19)
アポロ > 雅戌ママンも応援ありがとう・・・裏で英吏を口説いてたママンの姿を私は忘れない(ぁ (13:19)
静@携帯 > あ、時間だ お疲れさまでした (13:20)
雅戌 > 忘れてー!(笑) (13:20)
黒崎克耶 > そうか…雅戌さんえーりん口説いてたのか… (13:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:20)
かすみ > そろそろ食事に行ってまいります。 ではー (13:20)
む〜む〜 > いえ、あれはがんばってますよ〜。英吏相手にあそこまで(`・ω・´) (13:20)
退室(13:20):かすみ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:20)
雅戌 > いってらっしゃいましー (13:20)
影法師 > ログを!そっちのログを!(笑><アポロさん (13:21)
アポロ > うふふふ、発禁直前のログまで見せてもらったもんね・・・!>ミーアさん (13:21)
ミーア > 私も忘れないw>まさいぬさん (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下