NWCログ: 08/01/29 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 目覚めよ、その魂 (15:46)
雅戌 > アギトー! (15:47)
真神貴弘 > イやそれは人としてだめでしょ(笑>ロリ (15:47)
劉輝 > 2回も目覚めた(笑) (15:47)
高渡 > GENZさんが 若くなるキャンディ食べて歳若くなればロリじゃなくなるよ (15:49)
高渡 > 少年少女かっぷる! (15:49)
入室(15:49):萩野むつき
雅戌 > と、とりあえず田上さんに会うんですよ! (15:49)
GENZ > ホープだからボディかえればいいんじゃ…いやそもそもえりす狙ってないから! (15:49)
雅戌 > こんにちはー (15:49)
劉輝 > そっちか!(笑)>若くなればロリじゃない (15:49)
劉輝 > こんにちは (15:50)
睦月 > こんにちわー (15:50)
萩野むつき > こんにちはー(GENZさんが違う世界に目覚めるのですか) (15:50)
萩野むつき > こんにちはー(GENZさんが違う世界に目覚めるのですか) (15:50)
歩露 > 心が大人ならロリなんじゃないかと…。あ、そうなるとSらいしさんはロリじゃないのか。 (15:50)
高渡 > こんにちは (15:50)
歩露 > こんにちは (15:50)
小鳥遊敦 > こんにちはー (15:50)
影法師 > こんにちはー (15:51)
萩野むつき > 隅っこでぽやーんとしてますー(只今休憩中なのですー (15:51)
アポロ > こんにちはー (15:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:52)
劉輝 > げっ、俺のゲーム開始まで後10分ない! (15:53)
劉輝 > やべぇ、本気でだらけてた。 (15:53)
雅戌 > おお。頑張ってきてくださいよ劉輝さん。 (15:54)
雅戌 > 一番やりたい事をすればいいんだぜ……! (15:54)
歩露 > 劉輝さんは果たして、過去を精算できるのでしょうか。 (15:54)
影法師 > 同行者がいるならほら、雅やん貸しますよ (15:54)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませーv劉輝さん (15:54)
萩野むつき > 劉輝さんふぁいとー、いってらっしゃーい (15:55)
アポロ > 雅戌さん貸し出されたw (15:55)
アポロ > いってらっしゃいませー (15:55)
劉輝 > とりあえず、全部終わったらいつかヴィクトリーに人型戦車の相談をしたい。きっとアイツなら、マイクロブラックホール発生装置の良さを分かってくれるはずだ…… (15:55)
雅戌 > 今の劉輝さんなら同行者なんかいなくても大丈夫さ! 根拠はないけど! (15:55)
真神貴弘 > だいじょうぶ!きっと! (15:56)
雅戌 > (人型戦車に、なんでそんなバニシングでけったいな代物を積もうと思ったんですか。 (15:56)
劉輝 > 「がぎゃーんてなって、ぎゅごーんてなるんですよ!」と…… (15:57)
劉輝 > 次世代機の主砲にしようかと……(お前は何と戦うつもりだ)>マイクロブラックホール発生装置 (15:57)
雅戌 > 何段階の技術的跳躍をするつもりですか(笑) (15:58)
雅戌 > (それと、ブラックホールって実在しないとか言われてなかったでしたっけ? (15:58)
劉輝 > 実在しない武器といえば、冷凍光線も捨てがたい。 (15:58)
雅戌 > (いや すこしふしぎ科学だからいいんですけども (15:59)
黒崎克耶 > (生暖かく見守ってみる) (15:59)
影法師 > ハイパーボリア自重(ぇ (15:59)
GENZ > 終了ー。フラグは10本ほど折ったらしいorz (15:59)
歩露 > あれ、観測されたんじゃありませんでしたっけ…(うろおぼえ)。 (15:59)
雅戌 > 多っ!? お疲れさまでしたー (15:59)
真神貴弘 > ほろり (15:59)
歩露 > おつかれさまでした。 (15:59)
劉輝 > メタトロンに電圧を掛けると、スピンの方向に見かけ上の空間圧縮が…… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下