NWCログ: 08/01/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > おつかれさまでしたGENZさん・・・でもインパクトすごかったですよ特にイベント選択(ぁ (16:04)
真神貴弘 > (ほろり (16:04)
む〜む〜 > あれ、えりすにぷらす…Σ (16:04)
黒崎克耶 > えりすはいいのか… (16:04)
小鳥遊敦 > (あ、鐘音さん。今晩メッセ上がれます?22時までに (16:04)
劉輝 > えりすちゃんも可愛いよ……? (16:04)
どい > …無名騎士藩国の王、GENZ。彼こそは、ロボと少女に愛される男… (16:04)
劉輝 > (そして貧乏ゆすりが止まらない) (16:05)
GENZURL (16:05)
真神貴弘 > うはははは (16:05)
歩露 > ほら、「将先馬射(省略)」ともいいますし。 (16:05)
GENZ > とりあえず生ログorz (16:05)
鐘音 > (短時間ならいま上がれますよー<小鳥遊さん (16:05)
アポロ > フラグクラッシャーwww (16:06)
む〜む〜 > もう、タイトルからして(涙) (16:06)
黒崎克耶 > わーい!いただきまーすv>ログ (16:06)
GENZ > これが逆境だ! (16:06)
どい > うはw>フラグクラッシャー (16:06)
む〜む〜 > ちょ、いきなりオンドゥルwww (16:06)
小鳥遊敦 > (ついでに。参謀慰労会開催の為に働いて下さった方々、俸禄申請と合わせて今報告書書いてます。今日明日には出ますんで、もうちょいお待ち下さいorz宣伝でした (16:06)
黒崎克耶 > ちょwwww最初からwwww (16:06)
鐘音 > ちなみに地球上で極小のブラックホール生成する実験が行われる予定だったんだけど、どうなったのかな? と呟いてみる。 (16:07)
どい > ホントに真神さんおるしwww (16:07)
む〜む〜 > あ、いちおう田上には会えたんですね<よかったさがし (16:07)
入室(16:07):萩野むつき
萩野むつき > ログ読んだら落ちてしまったー (16:08)
GENZ > ガイバー・ギガンティックがブラックホール使っててびっくりしました。まる。(逃避 (16:08)
黒崎克耶 > 改めてスパイ扱いをみると…(汗) (16:08)
萩野むつき > 最初からエライ事になってますよ!? (16:08)
影法師 > オンドゥルwwww (16:08)
雅戌 > なんというがっかり。いや……ご飯食べれてよかったですが! (16:08)
高渡 > 涙が (16:09)
真神貴弘 > 何で俺がと思うんですが(笑 (16:09)
GENZ > ピンチクラッシャーどこー!? (16:09)
む〜む〜 > フラグのへし折りっぷりと、えりすへのフラグ立てまくりっぷりに涙…(;´д⊂) (16:09)
劉輝 > 俺、開始早々心折れる。 (16:09)
真神貴弘 > 誰か説明を(笑 (16:09)
雅戌 > 次回の挽回を楽しみにしてますよ!! (16:09)
GENZ > 夢だから気にしない>まがみん (16:09)
山吹弓美 > ……何というか……泣いていいのか笑って良いのか(笑うな) (16:09)
GENZ > 笑え! 笑えよう! (16:09)
歩露 > 劉輝さんが早速ピンチだ…。 (16:09)
黒崎克耶 > 折ってたてて折ってたてての繰り返し… (16:09)
真神貴弘 > ッつーかあそこは天帝様の出番じゃないのかと(笑 (16:09)
影法師 > 早いよ!(笑 (16:10)
アポロ > すごいな・・・でも変な形のおにぎりは萌え・・・次がんばってGENZさんー! (16:10)
睦月 > まぁ、めでたい話ですねぇ・・・(ぇ>えりすと仲良くなったGENZさん (16:10)
GENZ > もうかよ!>りゅーきさん (16:10)
雅戌 > ええい落ち着け! (16:10)
む〜む〜 > ちょ、もう折れてるΣ (16:10)
睦月 > 死ぬな!>劉輝さん (16:10)
雅戌 > ちなみに、田上さんはなんぜ怒ったのだと思います? (16:10)
GENZ > ギギギ、まだだ…まだ明後日がある…! (16:10)
竜宮 司 > あと50分、りゅうきさんの心は持つのか!? (16:10)
真神貴弘 > 真の勇者は折れた¥剣でも敵に立ち向かうのです。(訳 なき後といってないで何とかしようよ (16:10)
む〜む〜 > ニヤリさえなければ、なければー!!<最後のフラグべっきべき (16:10)
GENZ > ニヤリと笑ったのがまずかったかorz (16:10)
どい > だれかー、劉輝さんの心を支えるつっかえ棒を用意してー! (16:10)
雅戌 > やっぱそれか。うーむ…… >ニヤリ (16:11)
黒崎克耶 > 読んだ…GENZさんつ【なでなで】 (16:11)
黒崎克耶 > ニヤリはだめですねぇ; (16:11)
アポロ > うん、ニヤリじゃなくてこう・・・(涙 (16:11)
歩露 > ええとほら、なんか次回以降仲良くなっていきそうな展開じゃないですか?>GENZさん (16:11)
影法師 > しかしいい劉輝ルート+睦月ルートフラグ(ぇ (16:11)
雅戌 > にやりと笑うのは苦しい時だからこそ男なのであって、嬉しい時はニコリと笑うのですよGENZさん! (16:11)
GENZ > ですよねー                            なんという自爆 (16:12)
む〜む〜 > 「とてもおいしいので、お礼いいたいんだけど」とか〜(涙 (16:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下