NWCログ: 08/01/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > あ、濁点わすれた (00:41)
黒崎克耶 > アンパンマンはどこにいったんだ… (00:41)
藻女 > わざとじゃなかったのか (00:41)
藻女 > パン工場へ<アンパンマン (00:41)
藻女 > もしくは助けを求める人の下へ (00:42)
高原鋼一郎 > 雨が降ったのでお休みです (00:42)
羅幻雅貴 > ジャムおじさんの所ですね。 (00:42)
黒崎克耶 > ああ、劉輝さんがたべちゃったのか (00:42)
藻女 > あぁひどい 身体は食べちゃダメなのに (00:43)
黒崎克耶 > アンパンマンのノーミソはやはり体にあるのかしら(今更 (00:44)
藻女 > 脳味噌でかんがえているんじゃないんだよ (00:44)
藻女 > 熱い正義の心で動いているんだ (00:44)
藻女 > だから頭がなくても大丈夫 (00:45)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (00:45)
劉輝 > はっ、しばらく見てないうちにスプラッターな光景に! 食べてない、体は食べてないよ!(笑) (00:46)
黒崎克耶 > 頭はたべたのねw>劉輝さん (00:47)
劉輝 > たっとーえー、むねのきずーがーいーたんーでーもー♪   アンパンマンは、一体どんな過去を背負ってバイキンマンと戦っているんでしょうか。 (00:47)
藻女 > ジャムおじさんに作られた過去 (00:47)
藻女 > アンパン作っていたら出来ちゃった (00:47)
尋軌 > バイキンマンを愛しているからですよ(なんか某同人に影響を受けてるらしいw) (00:47)
劉輝 > 模造記憶に従い、市民が定めた悪という概念と永劫の時を戦い続けるアンパンマン……(違) (00:48)
藻女 > 何度死んでも無理やり再生させられる (00:48)
黒崎克耶 > リアルアンパンマンをおもいだいした… (00:49)
藻女 > 彼の戦いが終わる日は来るのだろうか (00:49)
さちひこ > … (00:52)
さちひこ > やばい アンパンマンがセカンダリーやアンドロイドっぽい (00:53)
黒崎克耶 > バイキンマンに光を…(ェ (00:53)
高原鋼一郎 > 大人になるとバイキンマンの心情がわかるようになりました (00:53)
高原鋼一郎 > と、落ちます。ではー (00:54)
退室(00:54):高原鋼一郎
さちひこ > お疲れ様でした (00:54)
藻女 > お疲れ様です (00:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ってえええええw>心情 (00:54)
さちひこ > では俺も落ちます ではー (00:54)
退室(00:54):さちひこ
総名代 > お疲れ様でした (00:55)
劉輝 > では俺も。お疲れ様でした (00:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:55)
退室(00:55):劉輝
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:55)
総名代 > お疲れ様でした (00:56)
尋軌 > 私もこれにて失礼します。おやすみなさい (00:56)
退室(00:56):尋軌
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますー (00:57)
総名代 > お疲れ様でした (00:57)
退室(00:57):黒崎克耶
山吹弓美 > んむ、私も落ちますです。おやすみなさーい (00:57)
退室(00:57):山吹弓美
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。私も傾れますー (00:57)
退室(00:57):羅幻雅貴
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:57)
総名代 > お疲れ様でした (00:58)
藻女 > お疲れ様です (00:58)
総名代 > 自分もお暇します (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下