NWCログ: 08/01/30 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > すみません、31日に泣きながら宿題をする子でした(全然変わってないよ!)<夏休みの宿題 (03:22)
是空 > なんか正論言うと皆が凹みそうなので黙っておこう(笑) (03:23)
黒崎克耶 > Σせいろん?! (03:23)
Who > 同志!>31日 (03:23)
つづみ > わーん!言わなくていいですー(涙)<正論 (03:24)
高渡 > 締め切りは24時じゃないからね 23時だからね (03:25)
つづみ > ぶん投げようと思ったんですが、家欲しいので(笑)<文春  (間に合うのかしら(涙)) (03:25)
築山 > 厳しい(笑) (03:25)
築山 > 家はいいけど 指輪買って欲しい… (03:25)
黒崎克耶 > 家も欲しいがとりつけ行くマイルを稼がねば… (03:25)
Who > 正論なんて聞き飽きたぜ!(つまり毎回宿題とかの締め切りまじかに聞いてる) (03:25)
つづみ > はーい。一応確認はしていますー(笑)<23時 (03:26)
黒崎克耶 > 仕事しながら絵かくのはきびしいっす(ノД`) (03:26)
是空 > どんな言葉で凹ますかな。 (03:26)
高渡 > ハハハ私はいまこれいじょうへこみようがないぜははは (03:27)
築山 > へこまさないで励ましてくださいよぅ (03:27)
黒崎克耶 > なんでへこませようとするんですかw (03:27)
つづみ > 是空さんが黒いー(涙)<凹ます (03:27)
是空 > ははは。ここでの励ましは無意味だ。そんなん言われんでもわかっとるわ! と、ぜくやん 総スカンくらってごめんなさい。という流れは間違いない。 (03:28)
つづみ > 元気出してくださいー(高渡さんもぎゅー) (03:28)
黒崎克耶 > 高渡さんお姫様だっこされたじゃないw (03:29)
築山 > たかとさんも凹まないでー (03:29)
Who > でもそーいえば是空さんも昼間……(遠い目) (03:29)
是空 > まぁNWCで凹んでるといえる分だけ君らは元気がある。そういう意味ではぜんぜん大丈夫だ。 (03:30)
高渡 > そーですねー (03:30)
黒崎克耶 > びみょーですが元気(笑) (03:31)
築山 > 私はへこんでないですよ 理由がないものw (03:31)
つづみ > 明日会えるじゃないですかー(笑)<黒崎さん (03:31)
黒崎克耶 > このまま10時まで…(遠い目 (03:32)
つづみ > 築山さんの幸せオーラ分けてください(笑) (03:32)
是空 > 今後も高渡は晋太郎さんにやさしさの微粒子に気づいた瞬間に取り乱して俺たちの酒の肴になるに違いない。 (03:32)
築山 > 黒崎さんは寝たほうが… (03:32)
是空 > 久保さんががんばってください。と伝言だ>高渡 (03:33)
つづみ > 寝てー!(汗)<黒崎さん (03:33)
高渡 > 気付いてへこんでます (03:33)
黒崎克耶 > あはははwねれません…orz (03:33)
高渡 > ありがとうございますくぼさん! (03:33)
築山 > つきやまさんは会いたいばっかりです。 つづみさんをぎゅー (03:33)
Who > (だいじょーぶ、僕も28日寝ずにゲームに突入したよ!) (03:34)
黒崎克耶 > 寝れないというか癖がついちゃってるのねぇ;>ゲーム前日にねれない (03:34)
入室(03:34):まき
つづみ > きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ)<築山さん (03:34)
Who > あれーw こんばんはー (03:34)
まき > こんな夜中に人がいるので入ってみました (03:34)
まき > こんばんはー (03:34)
黒崎克耶 > おやwまきさんもこんばんはーvvv (03:34)
築山 > 寝なくても布団に入って目をつぶって頭やすめるのもいいですよw あ、まきさんこんばんは (03:35)
つづみ > こんばんはー。(まきさんもぎゅー) (03:35)
黒崎克耶 > つきやまさんもあえるよ!(むぎゅー (03:35)
まき > つづみさん、おめでとー! (03:35)
高渡 > こんばんは (03:35)
高渡 > そして酒の肴にされたんですね orz (03:35)
築山 > そのうち会えるとは思うけど その「そのうち」がつらぃ (03:36)
つづみ > ありがとうございますー。<まきさん  (あ、まきさんも先輩だった(笑)) (03:36)
築山 > 黒崎さんぎゅー! ぎゅぎゅぎゅ (03:36)
是空 > まぁ俺らは話題が少ないからね。 (03:36)
黒崎克耶 > 只今ここは勲章もちおんりーですなw (03:36)
黒崎克耶 > ぎゅぎゅぎゅされたー(*'∀'*) (03:37)
築山 > お家欲しいよ同盟ですかw (03:37)
まき > ああ、今アクティブなのはそうみたいですね(笑 (03:37)
高渡 > うぅ わたしばかよねーほんとばかよねー (03:37)
つづみ > 美味しい肴になったと思えば少しは心が安らぐ、か、も(汗)<高渡さん (03:38)
まき > うう>お家欲しい同盟(確かに家持ちはいない!) (03:38)
黒崎克耶 > お家欲しいがその前にケッコン… (03:38)
Who > 家欲しい……欲しい (03:39)
入室(03:39):伏見

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下