NWCログ: 08/01/30 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんにちはー (16:25)
高原鋼一郎 > ありがとうございますー。おおまた新しい天領藩国が (16:25)
歩露 > ありがとうございますー。拝見させていただきます。 (16:26)
GENZ@残像 > ありがとうございますー。王女藩国か… (16:27)
黒崎克耶 > どんどん国がふえていくなぁ (16:27)
ヒサ > ははは試練3回くらいでそんなははは とか黒崎さんに言おうとしたけど言えるほど私も長くなかった件(7回くらいやった気分だった) (16:27)
竜宮 司 > 王女藩国はここに説明ありますね URL (16:28)
黒崎克耶 > むおーヒサさん〜(むぎゅー! (16:29)
高原鋼一郎 > なるほどー (16:29)
高原鋼一郎 > ぽち王女の藩国なのかしら (16:29)
GENZ@残像 > ふむふむ… (16:29)
歩露 > 勝手に作っちゃっていいのかしら…とかちらっと思いました。 (16:29)
GENZ@残像 > うーん。非PL藩国の情報はもっとほしいですねえ。牙(ry)とかもそうですしw (16:30)
黒崎克耶 > あ、竜宮さんログありがとうございました〜 (16:31)
遊佐@仕事中 > む…楽しそうな話がはじまりましたがバッテリーがレッドゾーンなので離脱です (16:33)
ヒサ > きゃっきゃ(むぎゅー>黒崎さん (16:33)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:33)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:34)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 最近昼間からNWC賑やかですねぇ(ほのぼの (16:34)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > お疲れ様ですー (16:34)
アポロ@仕事中 > おつかれさまでしたー (16:34)
ロッド > お疲れ様です (16:34)
竜宮 司 > いえいえー (16:34)
ヒサ > おつかれさまですー (16:34)
入室(16:35):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (16:35)
天狐 > お疲れ様ですー (16:35)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (16:35)
GENZ@残像 > こんにちはー (16:35)
アポロ@仕事中 > こんにちはー (16:35)
竜宮 司 > こんばんは (16:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:35)
天狐 > こんにちは (16:35)
金村佑華 > こんにちはー (16:35)
ロッド > こんにちはー (16:35)
歩露 > こんにちは。 (16:35)
歩露 > こんにちは。 (16:35)
四方 無畏 > こんばんわ (16:35)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:35)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (16:36)
ヒサ > こんにちはー (16:38)
高原鋼一郎 > そして時が止まった… (16:39)
高原鋼一郎 > ろーどろーらーだっ! (16:39)
GENZ@残像 > WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!! (16:39)
天狐 > なじむ!実になじむぞ!!!! (16:40)
歩露 > むう、ユウタ君は難儀ですねー。 (16:40)
黒崎克耶 > ΣGENZさんが吠えた (16:40)
黒崎克耶 > ディオ降臨! (16:40)
GENZ@残像 > ンッンー。最高に HI! って奴だァ! (16:40)
ヒサ > にんげんをやめたひとが!! (16:41)
高原鋼一郎 > 最高にヒロシイシヅカですか (16:41)
ヒサ > ちょ (16:41)
高原鋼一郎 > GENZさんてば・・・! (16:41)
天狐 > HI吹いたwww (16:41)
ヒサ > よ よのなかにはいにしゃるがHIなひとがいったいなんにんいるとおもってるんですか高原さんたらはははもう (16:41)
ヒサ > (そもそもイニシャルではない) (16:42)
GENZ@残像 > 100年前にホープの体を手に入れたが… (16:42)
GENZ@残像 > これほどまでにッ!! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・ (16:42)
東 恭一郎 > はははは・・・・げほげほっ (16:42)
入室(16:42):玄霧弦耶
歩露 > 田上ルートからエリスルートに乗り換え、石塚ルートに飛び乗りのGENZさんであった。 (16:42)
高原鋼一郎 > 首に希望の戦士・最も新しい伝説っていう痣があるんですな (16:42)
玄霧弦耶 > そんなキミたちはジョジョ百人一首でもやるがいいさ! (16:42)
退室(16:42):玄霧弦耶
ヒサ > mjd<石塚ルート (16:43)
黒崎克耶 > どこまでJOJOネタwww (16:43)
高原鋼一郎 > もう予約締め切っちゃったものー (16:43)
GENZ@残像 > フッフッフッフッフッ 玄霧の血のおかげだ 本当によくなじむッ! (16:43)
蓮田屋藤乃 > 争奪戦かっ!?w>石塚ルート (16:43)
ヒサ > どんな痣だろう(笑 文字? (16:43)
高原鋼一郎 > 刺青みたいにこう、背中一面に… (16:43)
ヒサ > (筆書きの文字を想像)   かっけえ……<背中一面に (16:44)
ヒサ > ってそれ首じゃないwwwwwwwwww (16:44)
GENZ@残像 > wwwwwwwwwwwwww (16:44)
歩露 > そうか、頭だけ生身だったから物理域が違っても即死しなかったのかー。 (16:44)
黒崎克耶 > チガウよ!星型に沿って希望の戦士・最も新しい伝説っていう痣になってんだよきっと! (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下