NWCログ: 08/01/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おつかれっすー (19:01)
真神貴弘 > 今回状況わかってるから演習できるんで結構楽かも (19:02)
雅戌 > (ちなみに、想定難易度50万はさすがにない気がします。敵戦力合計はそんくらいかもですが。 (19:03)
築山 > (ごはんおちですー おつかれさまです) (19:04)
退室(19:04):築山
雅戌 > (想定根源力=想定PC根源力合計 なので、元が250000はないですよという。 (19:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:04)
清水魁斗 > おつかれさまー (19:04)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (19:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:05)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > なるほど>雅戌さん   お疲れ様ですー>築山さん (19:05)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 50万ってのは、全滅時の敵戦力*2で算出しました (19:06)
雅戌 > ええ。だとしたら、概算で想定根源力30000×2=60000相当くらいじゃないかと思います。 (19:07)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > なるほど、なるほど (19:07)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (言いだしっぺなのに恐縮ですが、まだまだAマホ初心者ですハイ (19:07)
雅戌 > (おおよそ、12/8夜に僕がSDさせて頂いた卓と同じくらいの難易度ですね。 (19:07)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > なるほど (19:09)
雅戌 > Aマホ初心者だろうとなんだろうと、要はやるかやらないかですから。小鳥遊さんが動かれたことは良かったと思いますよー。 (19:09)
雅戌 > 後は頑張って準備して、成功させれば万々歳、ということで。 (19:10)
雅戌 > (そして公式SDにマイルを落としてくれるようになればこちらも万々歳ですようへへへへ(黙れ (19:10)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > やー 公式SD発注する予定だったんですが。マイル空になっちゃいましたエヘ (19:11)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (小笠原もさらに先送りに (19:12)
雅戌 > は。マイル殆ど出せんで申し訳ないです。マイルが不足してて整備も居る場合はご遠慮なさらず切ってやってください。 (19:12)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > やー 私と川流さん、先日の参謀慰労会俸禄ごそっとあるので。二人でひょっとして100だせるのかな?(まだ確認してない (19:13)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 私としても、マイル死蔵させっぱなしだったので、やっと使い道が (19:15)
雅戌 > なるほどー (19:18)
入室(19:18):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:18)
清水魁斗 > こんばんは (19:19)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:19)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > こんばんはー (19:19)
雅戌 > こんばんは (19:20)
遊佐@携帯 > ふむふむ、想定リミットより余裕が出てマイル・人員共に都合が付きそうで何よりです(こくこく <救出作戦 (19:21)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > マイルor人員不足で出撃不能にはならずにすみそうで。よかったですはい (19:22)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > それではご飯落ちいたしますー ではではー (19:30)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:30)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (あ、質疑結果転載いたしました (19:30)
小鳥遊敦@救助隊大募集URL (19:31)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > ではではー (19:31)
退室(19:31):小鳥遊敦@救助隊大募集
歩露 > おつかれさまですー。 (19:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:31)
清水魁斗 > ノノノ (19:31)
どい > お疲れ様でしたー (19:34)
遊佐@携帯 > しかしもう30日かぁ… (19:41)
真神貴弘 > 飯食ってきました (19:51)
> #22c350 (1/30-19:5 遊佐@携帯)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (19:52)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:52)
清水魁斗 > おかえりなさい (19:53)
真神貴弘 > ただいまっす (19:55)
清水魁斗 > 5分前か (19:55)
清水魁斗 > すいませーん 誰か俺と芝村さんをメッセで繋いでいただけないでしょうか〜 (19:55)
真神貴弘 > おれはつながってないっす (19:56)
歩露 > あれ、皆ROM? (19:57)
入室(19:57):鐘音
清水魁斗 > こんばんは (19:57)
鐘音 > こんばんは (19:57)
黒崎克耶 > ほへ (19:57)
歩露 > こんばんはー。 (19:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:57)
鐘音 > お繋ぎしますよ (19:57)
鐘音 > <清水さん (19:58)
清水魁斗 > ありがとうございます 今私のメアド出しますね (19:58)
黒崎克耶 > 今まだオフみたいですけどな(ROMってた; (19:58)
清水魁斗 > kaito-tengaseki@hotmail.co.jp (19:58)
歩露 > 小笠原でしたか。がんばってくださいー。 (19:58)
鐘音 > はい (19:58)
歩露 > (あ、海法さんのゲームも同時なのか) (19:58)
清水魁斗 > え゛、がんばっていいの? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下