NWCログ: 08/01/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 精霊以降大絢爛以前……まあ絞れたと言えば絞れたか (23:07)
歩露 > まきさんのゲームで明らかになりました。弟さんらしいです。 (23:07)
りゅうへんげ > みちこさんの旦那さんは時間犯罪で生まれたそうですが、それより以前に時間犯罪があったのですねー (23:07)
豊国 ミロ > こんばんはー。ホーリーグレイルって見えたのでころがりこんできました (23:07)
高原鋼一郎 > この間まきさんのゲームでそういう話が出たんですって>高神さん (23:07)
歩露 > こんばんはー。 (23:07)
黒崎克耶 > おや、ミロさんこんばんはーvvv (23:07)
劔城 藍 > ブラスター以外にもあって我等大驚愕であります (23:08)
羅幻雅貴 > となると、ガンパレード23とか、その当たり?>大絢爛 (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
海法 > 精霊以降絢爛前なら (23:08)
高神喜一郎 > へえええええええ・・・ど、どっちがでしょう<弟 (23:08)
高神喜一郎 > こんばんはぁ (23:08)
歩露 > 精霊以降…って、精霊事件そのものの可能性もあるんでしょうか。 (23:08)
海法 > ひわこは? (23:08)
メビウス > それと、時間犯罪者は 我々が知っているキャラらしい   王族のホーリーグレイルも歴史改変が出来る  というところまでー (王族のホーリーグレイルが原因かは、f:の必要条件をいたせずに未回答) (23:08)
羅幻雅貴 > なるほどなるほどー。 (23:09)
高原鋼一郎 > クーラに殺された件ですか (23:09)
りゅうへんげ > 魔王が青の青で、嵐がバロですか… (23:09)
メビウス > セプテントリオンではないようです <時間犯罪者 (23:09)
海法 > 俺が知ってる限り、あれがかなり根が深い。 (23:09)
豊国 ミロ > あ、兄弟だったんですか!じゃあ黒い風の王と踊る人形は兄弟ってことなのかな…? (23:09)
海法 > セプでもないしね。 (23:09)
高神喜一郎 > まぁ、なんだろ、嵐っていうか湿気・・・? (23:10)
靖也@無名騎士藩国 > ^ (23:10)
豊国 ミロ > 王族のホーリーグレイルって、瑠璃の王族のですか? (23:11)
りゅうへんげ > (…ぽん)橙の人は時間犯罪に詳しいので、聞いて見ては?記録残ってるかも。 (23:11)
メビウス > クーラかー (23:11)
メビウス > あ、聖銃ではないそうですが <時間犯罪 (23:11)
海法 > 単純時間的にはの剣太郎のほうが前か。 (23:11)
凍矢 > クーラは聖銃では? (23:11)
海法 > クーラが聖銃と決まったわけではない。てか持ってる描写あったっけ?<聖銃 (23:12)
ぱんくす > 先代の青の青とバロが兄弟で、青になってバロが黒を継いでいるのか (23:12)
靖也@無名騎士藩国 > ふーむ・・・これは、「時間犯罪編」にそろそろラストが見えてきた? (23:12)
高原鋼一郎 > 天照を持っているとか言う話があったような (23:12)
メビウス > あー。そういえば <クーラと聖銃 (23:12)
ぱんくす > メンテナンサーであったのは確かだったはず (23:12)
高神喜一郎 > あー、青の青ってあっちゃんじゃないんですね (23:13)
凍矢 > 出生の関係でそうかと思ってましたけど・・・・・見たことはないですね (23:13)
メビウス > 不明ですー >豊国ミロさん   王族のホーリーグレイルが原因かはまだ未回答ではありますので、まだ不明です(ぐるぐる (23:13)
りゅうへんげ > 黒が剣鈴もってるのは、青だったからですか… (23:13)
歩露 > 兄弟なのは先代の青の青じゃないですかね。 (23:13)
高原鋼一郎 > 悲しみの聖戦時のことですから、厚志より前の青の青ですね (23:13)
黒崎克耶 > ちがうよw>きーちゃん (23:14)
高原鋼一郎 > 黒には剣鈴はないですよ。バロやエイジャ兄弟はシオネに授けられたから持っているだけのはず (23:14)
高神喜一郎 > なるほど〜 (23:14)
高原鋼一郎 > 後はワンダー蛙か (23:14)
入室(23:14):とよたろう
高神喜一郎 > いやね、どんだけ年はなれた兄弟だよとかね笑<バロとあっちゃんが兄弟 (23:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:14)
歩露 > ワンダーさんは青なのでは。黒の絶技を使えるというだけで。 (23:14)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (23:14)
りゅうへんげ > シオネに会ってるはずなので以前のかとー<青の青 (23:15)
とよたろう > こんばんはー (23:15)
歩露 > こんばんはー。 (23:15)
入室(23:15):む〜む〜
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:15)
む〜む〜 > ただいま〜 (23:15)
豊国 ミロ > トンボの羽をもった青の青…。か、かわいい? (23:15)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:15)
ぱんくす > こんばんは (23:15)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
凍矢 > おかえりなさいませー (23:15)
歩露 > おかえりなさいー。 (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下