NWCログ: 08/01/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):劉輝
劉輝 > ただいま (15:00)
劉輝 > そして時間か、行ってきます。 (15:00)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (15:01)
四方 無畏 > いってらっしゃい (15:01)
む〜む〜 > いってらっしゃいです〜 (15:03)
歩露 > (なにもかもが止まった) (15:07)
GENZ3 > お待ちかねの…ログ…>URL (15:07)
入室(15:07):萩野むつき
GENZ3 > GENZは 倒れた! 動かなくなった… (15:07)
劉輝 > 思考、停止 (15:08)
東 恭一郎 > わーい、いそいで読まなきゃ (15:08)
歩露 > こんにちはー。 (15:08)
玄霧弦耶 > 王大人死亡確認! (15:08)
歩露 > ありがとうございますー。 (15:08)
萩野むつき > こんにちは、休憩にてちょこっと来ました。(GENZさんお疲れ様でしたー (15:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:09)
萩野むつき > くたばりそうになりましたが、とりあえす中の人大丈夫ですよ(苦笑 (15:10)
む〜む〜 > …大惨事…(涙) (15:11)
玄霧弦耶 > お前格好付けすぎなんだよ・・・ (15:11)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:11)
歩露 > GENZさん、何もかもが空回っている…。 (15:11)
GENZ3 > ギギギ…なんという大惨事…神よ…ばたり (15:11)
四方 無畏 > 哀れだ・・・・ (15:12)
萩野むつき > (ここまで折るといっそ見事?) (15:12)
玄霧弦耶 > だからかっこつけすぎだと何度も何度も (15:12)
GENZ3 > 撃って殺せる…敵を… (15:13)
玄霧弦耶 > 判った判った。だからながみさんよんでアシタくんといっしょにバンバンジーのろう。な? (15:14)
歩露 > (なんて温かい友情) (15:16)
入室(15:16):黒崎@GENZさん…よよよ、あしたがあるさ(ノД`)
退室(15:16):黒崎@GENZさん…よよよ、あしたがあるさ(ノД`)
入室(15:17):デザイン決定しましたの?>バンバンジー
GENZ3 > いかん、このままでは何か名前もついていないルートに! (15:17)
歩露 > まあ、ルートなんて基本皆違いますし(笑)。 (15:18)
萩野むつき > 名前ですか つ【緊縛プレイルート】 (15:18)
GENZ3 > ちょっと自己改革してきます…!>絢爛舞踏祭 (15:19)
萩野むつき > しかし、いつまで動けないままなのは困りますよね…(うーん、なんとかなりますように) (15:22)
GENZ3 > 動けないのはホープのせいだと思うのでどうにも…(笑) (15:23)
玄霧弦耶 > 応募がないので開店休業状態です!>デザイン  まぁ、欲しいけど、最悪デザインなくてもロボは動くんだぜ? (15:24)
歩露 > いっそログアウトして、動ける体になって帰ってきたほうがいい気もしますけど…。でもそれだとますます厳しい展開になりそうです。 (15:24)
入室(15:25):高原鋼一郎
東 恭一郎 > やわから分が足りない義体だったわけですねぇ・・・ (15:25)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:25)
萩野むつき > 急に消えて、又現われたら怪しすぎに…(なんか、ホープ=不憫という図式が浮かび上がりました)こんにちはー (15:25)
高原鋼一郎 > GENZさんが討ち死にしたと聞いてやってきました。こんにちは (15:26)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:26)
歩露 > こんにちはー。 (15:26)
GENZ3 > こんにちはー (15:26)
GENZ3 > いいえ、ゾンビです (15:26)
高原鋼一郎 > じゃあ怪我を治しましょうか。ケアルー (15:26)
劉輝 > こんにちは (15:26)
GENZ3 > アッー! (バキバキバキ (15:26)
歩露 > おお、GENZさんの肉体が崩壊してゆく…。 (15:27)
高原鋼一郎 > まあこれでも見て落ち着くんだ URL (15:27)
萩野むつき > ΣGENZさんが光になってしまうー>ケアル (15:27)
む〜む〜 > ちょwww>きれいなジャイアン (15:28)
東 恭一郎 > きれいなジャイアンが・・・ (15:28)
高原鋼一郎 > GENZさん消滅→田上の前に怪しい男登場→男「お前が何か見てたのはどっちの(ry」 (15:29)
高原鋼一郎 > こ れ だ  (15:29)
歩露 > 懐かしい(笑)。 (15:29)
GENZ3 > きれいなGENZ…Σ(゚Д゚) (15:29)
萩野むつき > Σ武が、きれいに!なんとしょうげきてきな!>きれいなジャイアン (15:29)
東 恭一郎 > GENZさんがきれいになったら、元の女ボディにもどってしまうだけなので・・・で・・・わ (15:30)
高原鋼一郎 > という訳で玄霧藩国名物マッドチューニングをデすね (15:30)
玄霧弦耶 > それだー (15:31)
GENZ3 > う、うちの戦車兵はサイボーグなんだぜ! (15:31)
萩野むつき > 美しいGENZさんになるのですね(ごくり… (15:31)
高原鋼一郎 > 何問題は無い、復活した君の体内には死神の名を持った回路が組み込まれている>GENZさん (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下