NWCログ: 08/02/01 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 高神さん本当にありがとうございましたーーーーお世話になります (00:31)
刻生・F・悠也 > まぁ、まずは待ちましょう〜。わたわたしても出来ることは出来ることは限られていますので (00:31)
歩露 > こうといわさきをなぐりたおすほどのぱわーがあるんだ!>治癒師 (00:31)
とよたろう > 殴って治せますしね!>紅葉の治癒師 (00:31)
靖也@無名騎士藩国 > 引き受けたって・・・ (00:31)
高神喜一郎 > あ、AZANTなら、ょゅぅ>< <治癒師 (00:31)
刻生・F・悠也 > どの世界でも治療できるのは強いですねぇ、やはり。 (00:31)
りゅうへんげ > …ひょっとすると、太陽号と雷鳥号が揃うのでしょうか… (00:32)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (00:32)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:32)
近江屋 > マッドサイエンティストよければ、お手伝いしますよ。<治療も、I=Dもまかせてw (00:32)
高神喜一郎 > そんなわけで、信じて寝ます。朝起きたらハッピーエンドが読めますように〜 (00:32)
靖也@無名騎士藩国 > そうか、雷鳥号… (00:32)
藤崎 > そしてバタバタしてご挨拶が遅くなってすみません。室賀さんよろしくお願いします。太陽号も頑張って。 (00:32)
歩露 > あれAZANTじゃなくて聖銃だったような。 (00:32)
高神喜一郎 > 皆様頑張ってくださいませ!お疲れさまでしたー! (00:32)
ロン > おつかれさまでしたー (00:33)
高神喜一郎 > あ、なりそこないだかでしたね<いわさきとこう (00:33)
とよたろう > エントリー(?)は終了しましたのであとは信じて待つのみですー>近江屋さん (00:33)
高原鋼一郎 > 聖銃のかけらですねえ (00:33)
高神喜一郎 > みんな生きて帰ってしまえ〜(しゃらんら〜 (00:33)
歩露 > と、そろそろ落ちますー。では。おやすみなさい。 (00:33)
退室(00:33):高神喜一郎
刻生・F・悠也 > (今気付いた。くまさん、ありがとう!) (00:33)
退室(00:33):歩露
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:33)
ロン > おやすみなさいですー (00:33)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (00:33)
劉輝 > お疲れ様でした (00:34)
環月怜夜 > お疲れ様です。 (00:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:34)
とよたろう > 高神さんが魔法少女に…!おつかれさまですー (00:34)
入室(00:34):ミーア
ミーア > (こっそりこんばんはー あいさつふようですー) (00:34)
靖也@無名騎士藩国 > 全員無事に帰還せよ、それ以外は許可出来ない、ですな (00:35)
雅戌 > こんばんはー (00:35)
りゅうへんげ > …私も、信じて落ちます。夢の中から応援しています。皆さん、頑張って下さい(礼) (00:35)
築山 > お疲れさまです。 (00:35)
涼華 > こんばんは。 (00:36)
りゅうへんげ > ...out (00:36)
築山 > テンダイスに記事が出ませんが、2月の小笠原ゲーム予約募集要項が確定しております (00:36)
とよたろう > おつかれさまですー (00:36)
近江屋 > 始まっているの?>予約 (00:37)
ミーア > おつかれさまですー (00:37)
環月怜夜 > お疲れ様です (00:37)
海堂玲 > お疲れ様です (00:37)
那限逢真 > あれ<予約募集 (00:37)
高原鋼一郎 > 一旦落ちますー (00:38)
高原鋼一郎 > ではでは (00:38)
退室(00:38):高原鋼一郎
那限逢真 > (文族の春の結果次第だしなぁ……<予約 (00:38)
築山 > 前期分は2日朝8時までの申込み〆切になりますー (00:38)
劉輝 > お疲れ様でした (00:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:39)
とよたろう > おおう、割とすぐですね (00:39)
とよたろう > おつかれさまですー (00:39)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (00:39)
+ 靖也@無名騎士藩国 > #9e4f2d (00:39)
築山 > 前期は4.5.6.7の4日分しかないのでー ヘッドラインに告知出して頂いた方がよさそうですね (00:39)
入室(00:39):ポレポレ
海法URL (00:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:39)
那限逢真 > むー。どうするかなぁ……<締め切り近い (00:39)
築山 > 速報に出してきますね (00:39)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<築山さん マイル稼がないと・・・(遠いめ) (00:40)
築山 > とりあえず こちらをご覧ください>URL (00:40)
築山 > 後期日程もありますのでー (00:40)
ミサ > ヘッドいま作業中なので (00:41)
ミサ > かいておきますねー>つきやまさん (00:41)
築山 > ありがとうございますー とりあえず速報に置いてきましたー (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下