NWCログ: 08/02/01 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > 私も雪崩れます。お疲れ様でしたー。 (02:27)
劉輝 > お疲れ様でした (02:27)
退室(02:27):アズマ
緋乃江戌人 > 失礼いたしますね (02:27)
退室(02:27):緋乃江戌人
akiharu > おちたかたがたおつかれさまでした (02:28)
環月怜夜 > 安心したので、私も休みます。ではではー (02:28)
退室(02:28):環月怜夜
室賀兼一 > 藤崎さんとのゲームのログ、公開許可いただいてますので、以下うpしましたーURL  (02:28)
室賀兼一 > というわけでわたしもおちます〜 (02:28)
退室(02:28):室賀兼一
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:28)
藻女 > 私も限界なので落ちます (02:29)
藻女 > おやすみなさい (02:29)
退室(02:29):藻女
ツグ > お疲れさまでしたー (02:29)
涼華 > ログありがとうございますー。お疲れ様です。 (02:29)
玄霧弦耶 > では私もコレで。皆様お疲れ様でした (02:30)
藤崎 > リワマヒ王お疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました;; (02:30)
退室(02:30):玄霧弦耶
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。自分も今日はこれにて (02:30)
退室(02:30):刻生・F・悠也
ツグ > お疲れさまでしたー (02:31)
山吹弓美 > ログ読破……はは、助かった、よかった……そ、それでは落ちます。おやすみなさーい (02:31)
退室(02:31):山吹弓美
ツグ > お疲れさまでしたー (02:31)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:32)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:32)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。あたしも雪崩ます。 (02:32)
劉輝 > お疲れ様でした (02:33)
ツグ > お邪魔しました。おちます。お疲れさまでしたー (02:34)
とよたろう > 私も失礼しますー おつかれさまでした (02:34)
退室(02:34):とよたろう
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (02:38)
遊佐 > うちで担ぎ込んだのはトラオと竹内か・・・ (02:39)
遊佐 > おつかれさまです (02:40)
遊佐 > で玄乃丈さんが助けに行ってたのが田島・・・ (02:40)
遊佐 > 良かった・・・救助優先して(最終決定はイヌヒトさんだけど) (02:42)
つづみ > 日向も無事みたいで良かったですね<遊佐さん (02:45)
つづみ > では、失礼します。おやすみなさいませー。  皆さんお疲れさまでした。 (02:45)
退室(02:45):つづみ
遊佐 > ええ、ありがとうございます (02:46)
遊佐 > おつかれさまです (02:46)
鐘音 > おっと入りっぱなしでした (02:49)
鐘音 > 遊佐さんおつかれさまでした (02:50)
鐘音 > ではー (02:50)
退室(02:50):鐘音
akiharu > こちらもおちます。ではでは (02:50)
退室(02:50):akiharu
遊佐 > おつかれさまです (02:52)
劉輝 > お疲れ様でした (02:52)
劔城 藍 > では失礼しますー (02:53)
退室(02:54):劔城 藍
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (02:54)
退室(02:54):ポレポレ
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (02:55)
藤崎 > 今日は皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。 (02:55)
藤崎 > うわーん。よかったよーーー (02:56)
ミサ > こちら失礼しますね。皆様お疲れ様でした。おやすみなさいませー      放浪息子め…!<トラ (02:56)
藤崎 > ではではお休みなさいませノシ (02:56)
ミサ > ありがとうございました!ではー (02:56)
退室(02:56):ミサ
藤崎 > あれはああいう人だから<放蕩   いつもいないぜ! (02:56)
藤崎 > ではでは (02:57)
退室(02:57):藤崎
劉輝 > それでは俺も失礼します。お疲れ様でした (02:57)
退室(02:57):劉輝
四方 無畏 > さって、私も落ちます。 (02:57)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (02:57)
退室(02:58):四方 無畏
十五夜 > お疲れ様でした (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下