NWCログ: 08/02/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:06):風理
退室(12:07):風理
入室(12:14):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、って誰もいないのか (12:15)
入室(12:15):さちひこ
ぱんくす > こんにちは (12:15)
さちひこ > 零式防衛術はオノレのための剣にあらず (12:16)
さちひこ > 牙を持たぬ人のための 剣なり ゆえに剣を抜くのは決して己ではなく 牙を持たぬ人の祈りなり (12:16)
さちひこ > 意味不明なことを言いながら こんにちは (12:16)
ぱんくす > 長い前ふりですね。 (12:16)
ぱんくす > さちひこさん、この前ありがとね (12:18)
さちひこ > (・ω・)b 落ち込んだときは見てみるがいいよ<この前の (12:18)
ぱんくす > まあ俺の場合、昔に色々あったから、その関係で落ち込んでたので、まあありがとね。 (12:20)
さちひこ > (・ω・)b 俺もときどきみてるずら (12:20)
さちひこ > (・ω・)いえいえ お役?に立ててよかったです (12:21)
さちひこ > (・ω・)旦” 静かですのう…昨日の騒ぎがうそのようですじゃ (12:23)
ぱんくす > 静かだねぇ。 (12:24)
さちひこ > 昨日のお見合いログをみて 思った事は ああ死にそうになったら ”オーマ覚醒”っていう手もあるのかって思い出しますた (12:27)
ぱんくす > ミチコさんいたねぇ。終末の雪の中で他は石化してるのに、ミチコさんなんで動けるんだろう・・・。 (12:27)
さちひこ > なんか手品の種があるんですよ<石化しない (12:28)
さちひこ > そして量産される オーマたち まずいっすねぇ  (12:29)
ぱんくす > ステージ9で雪が降り出して、評価の高いACEが停まる現象があったので・・・。 (12:29)
さちひこ > うーむ 弱い体で介入したとか?<ミチコさん (12:31)
さちひこ > (あてずっぽうですが<根拠無し (12:31)
ぱんくす > 個人的にオーマにはなりたくないかなぁ。  (12:32)
さちひこ > なるとメリット大きいですけど なんかありそうですからね…<個人的にはオーマにはなりたくない (12:32)
ぱんくす > まあ一度死んだ身だから、殺した対象にはなりたくないってのはあるかもねぇ (12:40)
さちひこ > 俺も一度死にましたね… (12:42)
さちひこ > (・ω・)旦” 死んだもの同士まったりしませう (12:44)
入室(12:45):近江屋@@携帯
ぱんくす > そういや、あの世って世界観的にあるのかなぁ (12:46)
さちひこ > こんにちは (12:46)
さちひこ > ないっぽいですね<あの世 (12:46)
ぱんくす > こんにちは (12:46)
近江屋@@携帯 > 人が死んでしまうのは、正しいことですですが、 (12:46)
さちひこ > 死んだらはい それまでよっぽいです<無名世界観  生き返るのも厳密には複製っぽいです (12:46)
さちひこ > ので 今の俺はゾンビー (12:47)
近江屋@@携帯 > 不条理死亡なるなら、僕はそうならないために、時の犯罪者でも、医者なりますよ。 (12:49)
近江屋@@携帯 > こんにちは、前置きが、流行り聞いてきたよ。 (12:50)
さちひこ > (・ω・)おー 近江屋さんが かっこいい (12:50)
近江屋@@携帯 > てれますよ。(笑) (12:52)
さちひこ > こういうかっこいい言葉がすらすら出てくる人はすごいと思います (`・ω・´) (12:54)
ぱんくす > ええ(にこり) (12:55)
ぱんくす > アイドレス漫画が全然進まないw (12:59)
さちひこ > つ旦” もちかれです<漫画執筆 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下