NWCログ: 08/02/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 背に腹は代えられないって言葉もあるし、市場で調達仕切れないのなら、仕方ないんじゃないかなぁ (16:00)
R・GENZ > 300万t運ぶのに15〜30隻の輸送艦が…ぬう (16:00)
さちひこ > うちならば300万トンいけますね 金がないですけど (16:01)
歩露 > またも輸送能力の低さが我々の行く手を。秘密戦艦使えるかな。 (16:01)
東 恭一郎 > それに、それこそ、「娯楽」をターン更新で生成できるはてない国で帝國の輸送大国のアウトウェイの出番じゃないですかい (16:02)
さちひこ > 30億で 30万トンが限界ですたい でもあちきまけない 貿易船でビッグに成ります なりあがります (16:02)
R・GENZ > 船の運航に必要な人員が(ry (16:04)
さちひこ > (・ω・)b うぃ 広島採掘は 羅幻さんとこから会社でもやらないかとさそわれますた (16:04)
東 恭一郎 > 貿易船だと少ないんですよねぇ (16:05)
入室(16:05):広島輸送会社の設立?
さちひこ > いや この運用コストですけど ”人員コスト”もいらないっぽいです (16:05)
歩露 > パイロットいらないのですか。 (16:06)
R・GENZ > いや、人員分の食糧はいらんかもしれませんが…「国民数+犬士数を超える数の船の運用」はできないと思いますw (16:06)
さちひこ > 雅さんが広島採掘に使わせてーって お願いがありまして そのとき人員はどうするんだろ?ッておもったんですけど まったく問題なく 採掘できたようでした (16:07)
さちひこ > <人員 (16:07)
東 恭一郎 > ふむ。特別イベントでもあるから、確認必要かもしれませんが・・・ (16:08)
さちひこ > ええ 広島輸送会社の設立です 芝村さんにも一応お局さん通して そういうのどうですかって言いました<天の声さん (16:09)
入室(16:09):GENZ@モバイル
さちひこ > こんにちは (16:10)
歩露 > おかえりなさいー。 (16:10)
GENZ@モバイル > 当時は全藩国イベントでしたし、通常の使い方は今後の発表か質疑が待たれますね (16:12)
東 恭一郎 > 持ち運びサイズになったGENZさんを幻視中 (16:12)
歩露 > Gトリさん。 (16:12)
さちひこ > ホープの新しい形ですね<持ち運びが便利 (16:12)
GENZ@モバイル > 小神族ちゃうねん… (16:13)
GENZ@モバイル > やはり頭だけ外してBALLS化? (16:15)
さちひこ > … (16:15)
さちひこ > ホープの頭がしゃかしゃか動く 不気味な光景を想像した<首だけ (16:16)
歩露 > 「ああっ、足をさかさに付けてしまって物体GXに」というオチを期待しました。 (16:16)
GENZ@モバイル > ニューワールドからの物体GX吹いた (16:17)
入室(16:18):じゃあ、首の無いホープにはかわりにBALLS載せときますね
歩露 > なんというせがれいじり。 (16:19)
GENZ@モバイル > これが きれいなGENZ… (16:19)
東 恭一郎 > 脚はこう 針金のような4本脚がいいか、カニ脚にするか・・・キャタピラやスプリングも良いですよね (16:21)
歩露 > BALLSはローラーつきの足でしたっけ。 (16:23)
GENZ@モバイル > タチコマ脚がいいなあ…w (16:24)
さちひこ > 初期のグランパはしゃかしゃか動いてましたけど 後に作られたボールズはローラーですね (16:24)
歩露 > なるほどー。 (16:25)
歩露 > GEコマさんな日々。 (16:27)
さちひこ > グランパの他に初期型のボールズがいるはずなんで 会ってみたいですたい (16:27)
歩露 > (きっと黒く塗られて悪いやつに…) (16:28)
東 恭一郎 > 高級天然鉱石オイルを入れると性能が、up♪ (16:29)
さちひこ > ブラックグランパ!?<黒く塗られて (16:29)
GENZ@モバイル > 俺がますます異形化してますねw (16:29)
さちひこ > (タチコマネタわからず 無念 (16:30)
GENZ@モバイル > 新しいボディどこー (16:30)
歩露 > すでにGENZさんの脳を移植した多脚戦車というレベルになりつつ。 (16:30)
GENZ@モバイル > XNK−05を…! (16:31)
東 恭一郎 > PULTOに出てきたヘラクレスみたいに、頭だけをRBに搭載 (16:31)
さちひこ > つ武勇号ボディー (16:31)
歩露 > (無名世界観では2本以上の足を持つ戦車が少ないと(以下略)) (16:32)
GENZ@モバイル > 早く楽になりたいとです (16:33)
入室(16:34):蓮田屋藤乃
GENZ@モバイル > さて、店についたので落ちます〜。ノシ (16:34)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (16:34)
退室(16:34):GENZ@モバイル
東 恭一郎 > 羅幻さんのとこのぐらいかな?<多脚 (16:35)
歩露 > おつかれさまですー。そしてこんばんは。 (16:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:35)
蓮田屋藤乃 > GENZさんがジオングヘッドになったと聞いt(ry (16:35)
さちひこ > こんにちはー お疲れ様でした (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下