NWCログ: 08/02/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > しかし、まったりだ…昨日との落差が激しいなぁ(笑) (22:04)
メビウス > 昨日が激しかったから、休眠しているのではないですか?(笑 (22:05)
歩露 > 毎日あんなふうだったらたまりませんから…(笑)。 (22:06)
黒崎克耶 > 文春も昨日〆切でしたしねー (22:06)
遊佐@携帯 > 昨日のこの時間は文族の春への提出作品で忙しかった(w (22:06)
歩露 > 文春…(とおいめ)。 (22:07)
ミーア > (はっ私はデスノ見てた!!>静か) (22:08)
メビウス > 仕事が忙しくてかけなかったや <春 (22:08)
黒崎克耶 > 死にかけたw (22:08)
メビウス > 函のためにマイルほしかったのだけどなぁ(ぽりぽり (22:09)
遊佐@携帯 > そして提出後は『なにやらエラい騒ぎだけど僕らはのんびりなお見合いさ♪』とお見合いメンバーと余裕かましていました(爆) (22:09)
歩露 > あのゲームの続きは気になります…。>メビウスさん (22:10)
メビウス > きのうはおつかれさまー (22:10)
歩露 > そういえば、遊佐さんにやっといた予言が当たってましたな。 (22:12)
遊佐@携帯 > 函は面白いんですが…ACEとお付き合いはじめたらそっちに割くマイルが出ない事態(苦笑) (22:12)
メビウス > どもです >ほろさん  いずれ解かなきゃいけない命題なので、やってみました。 そして、次どうしようかなと(苦笑 <マイルを稼ぐ当てがない (22:12)
遊佐@携帯 > 言い当てられてしまったわ(笑) (22:13)
歩露 > 何でも言ってみるものですねー(笑)。 (22:15)
遊佐@携帯 > でも函だと小笠原ゲームなんかよりはワリカンやり易い気はするから相談次第では?(僕が開いた時は僕の都合で協力願ったから全額負担しましたけど) (22:17)
遊佐@携帯 > ※実際には開始前に目的は既に達せられていましたが(笑) (22:18)
入室(22:18):メビウス
メビウス > っと、おちちゃいました (22:19)
歩露 > 歩露だと使わないマイルがあるので、なんだったら予約しても…。>メビウスさん (22:19)
入室(22:20):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:20)
歩露 > こんばんはー。 (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:20)
ミーア > おかえりなさいー (22:21)
メビウス > ふに。といいますか、同行者も募集なのですけどね(笑 >ほろさん (22:21)
入室(22:21):環月怜夜
環月怜夜 > こんばんはー (22:21)
歩露 > こんばんはー。 (22:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:22)
メビウス > こんばんはー (22:22)
ミーア > こんばんはー (22:22)
藻女 > こんばんは (22:22)
凍矢 > こんばんはー (22:23)
凍矢 > (昨日頭痛で寝たたら消し忘れ+大変なことになってるとは(吐血 (22:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:23)
歩露 > こんばんはー。 (22:24)
歩露 > うーん、どっかで募りますか。>同行の士 (22:24)
ミーア > こんばんはー>とーやくん (22:24)
黒崎克耶 > グルっと回ってこんばんはーw>凍矢さん (22:25)
凍矢 > 寝たたらになってる・・・・・orz (22:26)
歩露 > くろさきさん! いっしょににゅーわーるどのあすをきめるたたかいにおもむかないかね! (22:27)
遊佐@携帯 > 星見司処のBBSにそういうスレッドありませんでしたっけ?<人員募集等 (22:27)
黒崎克耶 > ほへ???>歩露さん (22:27)
凍矢 > うちの女王様ならいくっていうかもー (22:27)
メビウス > まぁ、5人くらいがベストなので、焦らなくてもよいのですけどね。 ところで、ほろさん、ご一緒しますか?  私は前期ゲームの場合、2月6日(水)21:00〜23:00で予約しようかなと思っていたりするわけですが (22:27)
歩露 > 確かありましたね…(まだあるのかな)。 (22:27)
凍矢 > テストなんて無ければ文族の春に出せて手伝えたかもですが・・・・orz>メビウスさん (22:28)
歩露 > はい、ぜひご一緒させていただきたいと思います。急いでメッセンジャーの使い方を覚えなくては(そこからか) (22:28)
メビウス > まぁ、よくあることなのですよー >凍矢さん (22:29)
メビウス > つながれば何とかなりますよ(笑 <メッセンジャー >ほろさん (22:30)
黒崎克耶 > 凍矢さんはがくせいさん(めもめも (22:31)
歩露 > いや、黒崎さんの秘宝館予約のためのマイルを崩してしまうので、ゲームにお誘いしようかと…。 (22:31)
遊佐@携帯 > 基本チャットと変わらないですからね(w (22:32)
歩露 > ほうほうそうなのですか…。どうやれば繋がるんですか?>メッセ (22:32)
黒崎克耶 > 函とかだと頭悪いのでいてもだめな人間かもしれませんorz (22:32)
メビウス > あー、いあ、使う目的のあるマイルはくずさなくてもー。私もまだありはしますので <マイル>ほろさん (22:32)
歩露 > いや、20マイル以上はあるので半分はジョークですからー。 (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下