NWCログ: 08/02/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > つづみさん、アイドレスでのお姫様(さらわれた)って意味でユーメーよ(あと、ログリンク集のひとことコメントとか) (00:00)
黒崎克耶 > ΣΣえー(´Д`) >リアクション王 (00:00)
ロン > 犯罪ランキングナンバー10な仲間でもあるよぉー>黒崎さん (00:00)
黒崎克耶 > そこかwww>犯罪者ランク (00:00)
山吹弓美 > |・)ノシ ナカーマー<はんざいしゃらんく (00:01)
黒崎克耶 > は!!10位がそろってる(笑)>犯罪者ランク (00:01)
ロン > ナンバー10の三人組集合してるもんねー(><)/ナカーマー (00:01)
つづみ > んな昔のことなんてどなたも覚えてませんってー(本人も忘れてる)<ロンさん (00:01)
さちひこ > (・ω・)b 黒崎さんがんばよ (00:02)
黒崎克耶 > ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ (00:02)
ミーア > |・・)オボエテルヨ! つづみさん (00:03)
黒崎克耶 > 壁|-`)なに頑張るですか;>さちひこさん (00:03)
ロン > じゃあ、ログリンク集ゆーめーじんだ (あと管理者権限でコソっとログ載せるのでもゆうめい) (00:03)
歩露 > テンダイスにも載ってますしね。>つづみさん (00:03)
さちひこ > (・ω・)b はっきんとか はんざいしゃとか<がんばる (00:03)
ロン > ああ、そうか、テンダイスに載ってる時点で大ゆーめーじんだ (00:04)
歩露 > NWCにいなければつづみさんのログには気付きませんでした…。 (00:04)
凍矢 > さちひこさんがもっと発禁ログをだせといってる・・・? (00:04)
黒崎克耶 > はんざいしゃはがんばれません orz (00:04)
山吹弓美 > |・) ゆうめいじーん (00:04)
ロン > 同じく>NWC 前の時は気付いたんだけどねぇ (00:04)
む〜む〜 > おなじく〜ノシ まったく気づいてませんでした (00:05)
さちひこ > (・ω・)えひゃ<はっきんがんばれ (00:05)
入室(00:05):近江屋
つづみ > わーん!それぐらいはさせて下さいー(涙)<管理者権限   (ほら、他に一杯面白いログあるし!) (00:05)
入室(00:05):環月怜夜
ミーア > こんばんはー (00:05)
ロン > はっきん、ってひらがなで聞くと八百円均一みたいだ(。。) (00:05)
近江屋 > こんばんは、今夜もカオスかな? (00:05)
ロン > こんばんわー (00:06)
環月怜夜 > 間違えて落ちました (00:06)
歩露 > こんばんはー。 (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
さちひこ > こんばんは (00:06)
つづみ > 犯罪者は頑張っちゃだめです(笑) (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー。平和にカオスですー(何 (00:06)
つづみ > こんばんはー。おかえりなさいませー。 (00:06)
凍矢 > こんばんはー (00:06)
ロン > ダンスしたり歌うたったりユーメージンしたりなカオスデスネウ (00:07)
近江屋 > よかった、2月の予約みてふと思ったことw (00:07)
近江屋 > 演習は、どこにふくまれるんだw (00:07)
ロン > 広島ゲーム、Aマホキャンペーン他 だから他に含まれますよねぇ きっと(。。) (00:09)
近江屋 > 了解です、ありがとうロンさん (00:10)
ロン > 新規アイドレス能力判明も気になるよねぇ(どこにPLACEが出現するかワクワクだぁ) (00:10)
凍矢 > あ、十五夜姐さんに藩国マイル借りれるか聞かないといけないんだった・・・・・・orz (00:10)
近江屋 > よかった、これで予約とれます。<募集要項とかつくるよ。 (00:11)
ロン > (・<)b>近江屋さん  (00:11)
ロン > ああ、でも募集要項前に大体の日程の様子を芝村さんに聞いておくといいですネゥ(あらかじめ大事) (00:12)
ロン > ↓演習 (というかどんな演習するんだろ(。。)) (00:12)
歩露 > 参謀慰労会みたいな演習のことですよー。>ロンさん (00:13)
近江屋 > ですね<日程 (00:13)
入室(00:13):芝村
ミーア > こんばんはー (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
ロン > こんばんわー (00:14)
芝村 > こんばんはー (00:14)
つづみ > こんばんはー。 (00:14)
環月怜夜 > こんばんはー (00:14)
山吹弓美 > こんばんはー (00:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:14)
さちひこ > こんばんは (00:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:14)
GENZ@猛省中 > こんばんはー! (00:14)
近江屋 > 参謀慰労会な一人頭3マイルずつできたらと、思っています。>演習 (00:14)
近江屋 > こんばんは(びっくり) (00:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:14)
歩露 > こんばんはー。 (00:15)
入室(00:15):築山
築山 > こんばんはー (00:15)
シコウ > こんばんはー (00:15)
ロン > こんばんわー (00:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
つづみ > こんばんはー。 (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下