NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > なるほど。言われてみれば確かに。 (01:17)
藻女 > あぁ空間を歪めるんだね (01:18)
くま > わー (01:18)
高渡 > こんばんはー!(バイトってまだ申し込んでよいのでしょうか) (01:18)
ミサ > おやじひとつください>メビウスさん (01:18)
あおひと > こんばんは〜 (01:18)
GENZ@猛省中 > なるほど、そういえばそもそも宇宙船だった>藩国 (01:18)
睦月 > こんばんわー (01:18)
高渡 > しくしく 乗り遅れた (01:18)
444 > 略奪系考古学者の出番がきました (01:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:18)
サターン > 地面がいくつもあるなら地下がさらにいくつあっても大丈夫ですよね!(マテ (01:18)
築山@家仕様会議中継車 > 1以外はまだ大丈夫だと思いますよ (01:18)
くま > 夫婦喧嘩一個ください (01:18)
藻女 > おぉ (01:18)
築山@家仕様会議中継車 > >バイト (01:18)
あさぎ@土場藩国 > いいなぁ、略奪系考古学者 (01:18)
劔城 藍 > 雇用機会均等法でッ新規雇用を!<旅行社 (01:18)
藻女URL ここでスバイト (01:19)
羅幻雅貴 > 高渡さんと同じく、まだ申し込んでOKでしょうかー?>バイト (01:19)
ロッド > ダンボールとかで穴掘りするんですよ (01:19)
メビウス > そいつはやれないな(ぉぃ  おやじプライスレス >ミサさん (01:19)
青狸 > しかしただ単に自宅ができるだけなはずはないよなあ…。絶対それを用いたゲームとか事件とかがあるよなあという疑念を抱いてしまう2月の頭であった (01:19)
芝村 > 0130まで募集してて>南天 (01:19)
ミサ > ぷらいすれす!笑 (01:19)
あさぎ@土場藩国 > そうだね、テロで自宅崩壊だね!<事件 (01:19)
藤崎 > ロジャー像すてきーーー (01:20)
総名代佐佑介 > 書き込んだけどちゃんと自分がバイトできるか不安だ‥‥‥ (01:20)
444 > ブックドラフトですよ (01:20)
玄霧弦耶 > 事件とかあってでも厩舎が欲しい・・・ (01:20)
青狸 > 人生ゲームで家を買うと横どりができてですね(ry (01:20)
羅幻雅貴 > 色々と面白いですなあ (01:20)
藻女 > 馬って喋るの? (01:20)
雅戌 > それで家を失ったら、ローンがまだ残ってる家が炎上したサラリーマンみたいなorzことになりますね。いやだなあ! >テロ (01:21)
劔城 藍 > 自分で設計するとか敷設とか出来るタイプのアイドレス持ってる国とかは安くできないかなぁ(ぼんやり) (01:21)
GENZ@猛省中 > テロ屋は抹殺します。そりゃもう完膚無きまでに (01:21)
環月怜夜 > いつの日か勲章取ったら・・・・脱藩してやるっ<ロジャー像でいっぱい (01:21)
築山@家仕様会議中継車 > 『:藩国移動の時ってどうなるんでしょう?半額とかで買い取ってもらえるのでしょうか?』 (01:21)
藻女 > 作るのにお金がかかるんじゃなくて (01:21)
あさぎ@土場藩国 > とりあえず自宅にI=Dを置いておけるガレージ併設していいですよね? (01:21)
黒崎克耶 > 家は失うとまた100マイル(死 (01:21)
遊佐 > おぉぉう・・・<ローンがまだ残ってる家が炎上したサラリーマンヤガミ (01:21)
藻女 > 許可するのにお金がかかるんじゃないの (01:21)
くま > あ。夫婦じゃなかった。 (01:21)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:家は売ることが出来ますよ。>市場、もしくは個人に』 (01:21)
黒崎克耶 > 家を失うとまた100マイル(死 (01:22)
サターン > 家用のマップチップみたいなの作成したら売れるかなぁ、ぼへー (01:22)
黒崎克耶 > きゃー!!!発言二回いった…orz (01:22)
築山@家仕様会議中継車 > 『天領民は宰相府藩国があるけど。まあ、普通にどこかうつれ(笑)』 (01:22)
サターン > 合計200マイルになりますぅー<黒崎さん (01:22)
劔城 藍 > 俺、山奥にログハウスとか作ってひっそり暮らしテェ (01:22)
黒崎克耶 > そんな豪邸いりません(笑) (01:23)
あさぎ@土場藩国 > それに借金上乗せがついてこそヤガミ<ローンがまだ残ってる家が炎上 (01:23)
黒崎克耶 > >200マイル (01:23)
GENZ@猛省中 > とりあえず自家用I=Dが欲しいとです (01:23)
築山@家仕様会議中継車 > 『モデルルーム販売みたいな事も出来る、ということでしょうか?』 (01:23)
高渡 > 1ヶ月10マイルくらいで貸し出すとか(笑 (01:23)
メビウス > 夫婦喧嘩は、相手に売るのがマイルが掛からなくていいと思うよ!(ぉぃ >くまさん (01:23)
藤崎 > うむ。さすがのヤガミクオリティ (01:23)
十五夜 > シムシティか、シムピープルみたいなのが欲しくなってきますね (01:23)
南天 > ごめんなさーい(汗)見ました見ました(泣)30までですね、了解です (01:23)
うにょ > 自家用にトモエ欲しいなー (01:23)
遊佐 > どこかのおうちの犬小屋を貸してください(オヒ) (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下