NWCログ: 08/02/02 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:35):akiharu
サク > 雪崩れますーお休みなさいませ (02:35)
退室(02:35):サク
ぱんくす > Aマホのルールを読み直さないと・・・色々仕事が山盛りw (02:36)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:36)
劉輝 > (はっ、明日迷宮で明後日救出戦かっ!) (02:36)
劉輝 > お疲れ様でした (02:36)
高渡 > ひほうかんのボーナスをあたいしんじてる orz (02:36)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまですー (02:36)
しらいし > 試験だけ受けようかな…いやでもランクあがると高く… (02:36)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:37)
舞花 > お疲れ様です。雪崩れますー。迷宮競技会、スタッフの皆さんがんばってくださいませ〜 (02:37)
羅幻雅貴 > 秘宝館今からでも参加できないかな……(遠い目) (02:37)
退室(02:37):舞花
劉輝 > ランクが上がると、扱えるシナリオが高度になるそうですよ (02:38)
あさぎ@土場藩国 > 宰相藩国と、会議のスケジュールが気になりますが。さすがに眠いので、そろそろ寝ます。おやすみなさいー (02:38)
退室(02:38):あさぎ@土場藩国
睦月 > ひほーかん・・・登録はまだ出来るんだろうか・・・(とおひ目 (02:39)
ユーラ > (希望するシナリオのレベルで開催費用が変わるようにすればランクが上がってもお安く請け負えるかもと思ったりしたり) (02:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:39)
緋璃 > 私も落ちます。おつかれさまでしたー (02:40)
退室(02:40):緋璃
しらいし > そうか額面上はAだけどCの仕事しかしないとか そんなことが(笑) (02:40)
sisi > 敵が強くなるんじゃないの? >高ランク (02:40)
ミーア > わーい入りっ放しだった! みなさんおつかれさまですー (02:40)
しらいし > おつかれさまでした (02:40)
天狐 > えきますよー (02:40)
天狐 > むしろ人手不足なので絶賛募集中ですよー>秘宝館 (02:40)
劉輝 > いや、敵の強弱は性能の違いだけなんで。 (02:40)
ぱんくす > SD試験て何時くらいからでしたっけ 教えていただけるとありがたい。 (02:41)
睦月 > 成程ー ありがとうございますー (02:41)
しらいし > 敵はたぶん想定根源力とか参加面子とかその辺で決まるんじゃないかと (02:41)
高渡 > わたしもおちますー ノシ (02:41)
退室(02:41):高渡
那限逢真 > では、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:41)
ぱんくす > 秘宝館はどのような仕事になるのですか? (02:41)
退室(02:42):那限逢真
ぱんくす > お疲れ様でした。 (02:42)
sisi > ランクがあがるほどに ミノ・ゴル・ナーガと盛りだくさんになるもんだと思ってましたw (02:42)
天狐 > お疲れ様ですー (02:42)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:43)
天狐 > 今のところは製作者として技族さんと文族さんを募集しております (02:43)
sisi > 自分もそろそろ寝ますーノシ (02:43)
退室(02:43):sisi
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:43)
ぱんくす > 小笠原の絵の制作ですか?>秘宝館 (02:43)
城華一郎 > 皆様お疲れ様ですー>退室なされた方々 (02:43)
築山 > 私勲章とるまでに125マイル使ってますよ (02:44)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:44)
睦月 > (既に100マイル使ってますが、まだ+4+4でさえない僕を誰か助けてくれ・・・(ぇ) (02:44)
劉輝 > SD試験は12時からですね。 (02:45)
羅幻雅貴 > おお、成程! 秘宝館は結構見たのですが、今でも募集しているのかと思ってましたがw 参加するにはどうしたらいいんだろうかと。 (02:45)
築山 > キャンセルによる0消費サービスとかあったから もっと使ってるはずだと思うなー (02:45)
しらいし > 広島絡むと100越えなんて余裕なんだ…ぜ…=□○_ (02:45)
ミーア > 勲章取るまでに185マイル・・・ふふふ (02:45)
劉輝 > 100マイルなんてとっくの昔だぜ…… (02:45)
四方 無畏 > 今・・・80マイル使って+4+3かな (02:46)
ユーラ > + 芝村 > 迷宮競技会は12時SD試験 13時ゲーム開始。 SDは2、3名欲しい (00:34) (02:46)
築山 > (広島はまた話が……) (02:46)
あやの > すみません、落ち忘れてましたー失礼します。皆様お疲れ様でしたー (02:46)
退室(02:46):あやの
劉輝 > おつかれさまー (02:46)
濃紺 > 睦月さんは青春してるからもうしばらく七転八倒してるといいと思うんだ(傍観者の意見 (02:46)
天狐 > はい。基本的には小笠原ゲームの内容から発注させていただいております>ぱんくすさん (02:46)
しらいし > +4+4までは40(20)マイルでした勲章までは200弱くらいorz (02:46)
しらいし > (なんだろうこの仕打ち) (02:47)
濃紺 > ドラマ見てるみたいで面白いから (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下