NWCログ: 08/02/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > こんにちはー (12:00)
紅葉ルウシィ > よろしくお願いしますー (12:00)
羅幻雅貴 > よろしくお願いします (12:00)
涼華 > こんにちはー。 (12:00)
しらいし > こんにちは (12:00)
芝村 > 参加者だれか。場所作ってちょ (12:00)
比嘉劉輝 > 作ってきます。 (12:00)
比嘉劉輝 > 作ってきました。 URL (12:01)
鐘音 > こんにちはー (12:01)
芝村 > OK。ではそこにGO (12:02)
涼華 > 試験受けられる皆様、頑張ってきてくださいですー。 (12:03)
入室(12:03):真夕
真夕 > こんにちわw (12:03)
奥羽りんく > いってらっしゃいませ、ご武運を〜 (12:04)
真夕 > 日曜じゃなかったんですねw (12:04)
雅戌 > (前回の雪辱を……ふふふ (12:04)
芝村 > それと平行して今日のスタッフは? (12:04)
築山 > いってらっしゃいー (12:04)
比嘉劉輝 > あ、テンダイスの記事が曜日間違えてるのか。 (12:05)
築山 > 花井柾之,劔城 藍,ロッド,氷野凍矢,守上藤丸 となってますね(敬称略) (12:05)
築山 > <本日のスタッフ (12:05)
ロッド > はい? (12:06)
入室(12:06):凍矢
真夕 > 危なかったw (12:06)
凍矢 > こんにちは (12:06)
凍矢 > よばれてとb(銃声 (12:06)
入室(12:06):アズマ
築山 > アレ、違います? 昨日決まったのでは? (12:06)
鐘音 > 試験する人 頑張ってー (12:06)
アズマ > すみません!遅れました (12:06)
退室(12:07):アズマ
涼華 > こんにちはー。 (12:07)
入室(12:07):守上藤丸
守上藤丸 > (入りなおし (12:07)
え〜 > 俺スタッフです(南天さんダイスありがとう! (12:07)
ロッド > あ、いや呼ばれたのかと (12:07)
築山 > 呼ばれてますw (12:09)
奥羽りんく > 今日のスタッフのみなさまに集合かかってましたよw (12:09)
築山 > 今頃メッセ集合かもですね (12:10)
奥羽りんく > とと、出かける事になりましたので今日は失礼します。みなさま頑張って下さいね! (12:10)
退室(12:10):奥羽りんく
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:10)
鐘音 > いってらっしゃーい ノシ (12:10)
劔城 藍 > あ、すいません試験開場の方に気をとられていました (12:10)
築山 > (一応新規で狙撃兵作ってみた…) (12:10)
守上藤丸 > (何か集金がきた・・・少しだけ離席します (12:10)
ロッド > 頑張って自転車漕いでるので数分待ってくださいーorz (12:10)
凍矢 > お疲れ様です (12:11)
涼華 > お疲れ様ですー。 (12:11)
涼華 > 気をつけてねー>自転車 (12:11)
鐘音 > 継続はエコ・マイルで無し?<築山さんw (12:11)
凍矢 > しまった、試験チラ見するの忘れてた(何 (12:11)
芝村 > スタッフは1.一箇所に集まる。2.エントリー場所を作る、3.チェックのやり方を打ち合わせる、4.誘導のしかたなどを想定する。 (12:11)
築山 > 集まるのお手伝いしましょうか? (12:13)
凍矢 > お願いします・・・・orz>集まるの>築山さん (12:13)
築山 > ok メッセオンにしてください (12:13)
築山 > 窓作ってます ロッドさんオフラインですか (12:14)
鐘音 > ロッドさんはオフですね (12:15)
築山 > あと剣城さんだけ私呼べない (12:15)
凍矢 > 申し訳ありません劔城さんにつないでくれる方居ませんか? (12:16)
涼華 > (ちょっと操作の都合で落ちます。) (12:16)
涼華 > あ。あたし呼べますが。>劔城さん (12:16)
鐘音 > 劔城さんもオフです (12:16)
凍矢 > なるほど・・・>オフ (12:16)
ロッド > PC立ち上げ中です。もう少しお待ちを (12:17)
鐘音 > 窓に呼んでもらえたら、オフでも強引に呼びますよw (12:17)
築山 > 鐘音さんをお呼びしましょうw>繋ぎ窓に (12:17)
入室(12:18):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんにちはー (12:18)
入室(12:18):海法
海法 > 呼べますよ<劔城さん (12:18)
涼華 > 鐘音さんが劔城さんお呼び出来るようなので、あたしはちょっとおちますー。 (12:18)
海法 > ※今、SD試験受けてますが……<劔城さん (12:18)
築山 > スタッフの集合は進行中 (12:18)
ポレポレ > こんにちは (12:19)
入室(12:19):ロッド
ロッド > 入り直しです (12:19)
築山 > 劔城さんにメッセオンにするようにお伝えいただけませんかw (12:19)
海法 > 呼んできます?<劔城さん@試験会場 (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下