NWCログ: 08/02/02 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > えーw (12:44)
入室(12:44):竜宮 司
竜宮 司 > こんにちは (12:44)
玄霧弦耶 > 皆ガッツリ参加しようぜ! (12:44)
影法師 > 温存するマイルもない人はどうすれば(射殺 (12:45)
凍矢 > こんにちは (12:45)
凍矢 > 鐘音さん今度こそ投下できてるでしょうか・・・・? (12:45)
那限逢真 > 15マイルしかなくて、やりたいと思っている小笠原ゲームは最低30マイルいるので……(涙 (12:45)
玄霧弦耶 > 俺なんか昨日楽しみで5時まで寝れなかったんだぜ(ぉ (12:45)
紅葉ルウシィ > もう参加者で生きていこう。 (12:45)
平 祥子 > こんにちは (12:45)
那限逢真 > 新兵かぁ……どうしようかなぁ…… (12:45)
真夕 > 人の視程は500mなのかーw (12:45)
ポレポレ > 整備兵を継続で出したい所ですが、マイルが・・・げ、月面探査の夢がッ (12:45)
入室(12:46):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > ko, (12:46)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。まだ、参加できますかね?<競技会 (12:46)
比嘉劉輝 > 急速移動は、移動速度2倍なんだ、ぜ……(物凄い今更) (12:46)
鐘音 > 投下確認 (12:47)
ロッド@スタッフ > こんにちは。まだエントリー始まっていませんので、大丈夫ですよ (12:47)
鐘音 > まだエントリー始まってませんよー (12:47)
鐘音 > ロッドさん質問です (12:47)
築山 > 新兵でもPLの場数にはなるでしょうしね (12:47)
刻生・F・悠也 > 良かったぁー。走って帰ってきたかいがあった・・・。 (12:47)
入室(12:48):芝村
ロッド@スタッフ > はい>質問 (12:48)
涼華 > こんにちはー。 (12:48)
刻生・F・悠也 > こんにちは (12:48)
ポレポレ > こんにちは (12:48)
海法 > (おぉ難問揃い)<SD試験 (12:49)
那限逢真 > こんにちは (12:50)
ポレポレ > 3問目あたりから、考える筋道自体が良く判らなくなってきました…>試験 (12:50)
鐘音 > 私のPCは先日、広島ゲームでキャラが死亡しましたが、明日、救出ゲームが行なわれます。この場合、A.リザルトで頂いた根源力と傷ついた獅子勲章は救出されるキャラにも使える B.新規キャラへ使う のどちらになるのでしょうか? (12:50)
築山 > (ウーンズは救出されると没収だから使えないって) (12:51)
鐘音 > あっ そうなんですか…(汗 (12:52)
芝村 > B>鐘音 傷付いた獅子はなくなるはず? (12:52)
凍矢 > ?が怖いっ (12:52)
鐘音 > はい。ありがとうございます (12:52)
鐘音 > ?はほら まだ決まったわけじゃないから… (12:53)
芝村 > 救出失敗があるから はははは (12:53)
鐘音 > はううー (12:53)
築山 > (ぶるぶる) (12:53)
築山 > 逆に使うと死亡が確定するということですか (12:54)
鐘音 > じゃあ、根源力だけ増やして整備兵を作ります。ありがとうございました、芝村さん。 (12:54)
芝村 > まあ、成功の可能性は大きくないね (12:54)
ロッド@スタッフ > ただ今よりエントリーを開始致します。テンプレートを確認し、エントリーを行ってください (12:54)
鐘音 > しくしく (12:54)
涼華 > カダガタブルブル (12:54)
ロッド@スタッフURL こちらになります (12:54)
刻生・F・悠也 > まぁ、ここにほぼ全滅しても生き返った人も居るんで、救出部隊を信じるとイイデスヨ! (12:55)
築山 > スタッフの方に一応確認させていただきますが、国民名とかいうのはマイル消費申請の関係で、エントリデータは別人なんですよね? (12:56)
刻生・F・悠也 > ん、今回は39F方式なのかな?てっきり40F方式だと思っていたけど (12:56)
ロッド@スタッフ > マイル消費の関係ですね (12:56)
鐘音 > 記入例入れるといいですよー<スタッフの方 (12:57)
ロッド@スタッフ > あ、了解です>記入例 (12:57)
築山 > 兵科がかたよらないようにスタッフで編成されるそうですよ (12:57)
刻生・F・悠也 > ああ、なるほどー (12:58)
鐘音 > (そしていそいそとキャラを作り始める (12:58)
入室(12:58):浮椎吾
鐘音 > 先にエントリーしておこう (12:58)
メビウス > にゅ。レベルの記載はないのか (12:58)
入室(12:59):近江屋
近江屋 > こんにちは (12:59)
近江屋 > エントリーまにあいますか? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下