NWCログ: 08/02/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 真神さんもよろしいでしょうか ちょっとヘマをしたので紛らわしくなってすみません 時間で切ったと書いておけばよかったです (20:00)
ユーラ > (誕生月なので1時間でも取れたらいいなと思いつつ、無理ならバレンタインで……そして引かれる予感(何) (20:00)
涼華 > (せ、せめて試練突破はしたいです…(泣) (20:01)
ユーラ > (が、がんばって!>涼華さん (20:02)
真夕 > がんばってください! (20:02)
築山 > 次目の前から続きですよね きっと。がんばってくださいね! (20:03)
遊佐 > 誕生日イベントできるようにするとは言ってもらってたけど状況的に無理だなぁ (20:03)
築山 > では失礼しますー お知らせくださった遊佐さんもありがとうございましたー (20:03)
退室(20:03):築山
涼華 > (ありがとうございますー。目の前にいた、ってとこで止まってるので今度こそは…) (20:03)
遊佐 > おつかれさまです (20:04)
涼華 > お疲れ様です、予約取り纏め頑張ってくださいましー。 (20:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:04)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (20:04)
真神貴弘 > お疲れ様でしたー (20:05)
蘭堂風光 > さて、俺も落ちます。失礼します。 (20:05)
退室(20:05):蘭堂風光
真神貴弘 > って2時間も無理ってことは3時間は確実に無理か (20:05)
真神貴弘 > お疲れ様でした (20:05)
濃紺 > おつかれさまでしたー (20:05)
真神貴弘 > 築山さんありがとうございました(平伏 (20:06)
涼華 > 特に夜の時間帯は予約が集中しているようですね。 (20:06)
東 恭一郎 > 3時間ゲームなら、どうにかなるんじゃないかなぁ (20:06)
涼華 > お疲れ様ですー (20:06)
遊佐 > 平日は普通に会社だからなぁ・・・そこしか出来ない(^^;; <夜集中 (20:07)
真神貴弘 > どいさんのゲーム取れるといいなあ (20:09)
涼華 > 今、小笠原は基本、平日ですからね。 (20:10)
ユーラ > 3時間ゲームもいいですよねぇ。今はなかなか予定合わせが難しいですが。 (20:10)
入室(20:11):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:11)
ユーラ > こんばんはー (20:11)
涼華 > こんばんはー。 (20:11)
真夕 > こんばんわー (20:11)
ユーラ > そして入れ違いになってしまいますが、夕飯食べに落ちます。おつかれさまでしたー (20:11)
真神貴弘 > こんばんはー (20:12)
涼華 > (みんなとワイワイはまだしたことないなぁー。) (20:12)
退室(20:12):ユーラ
涼華 > お疲れ様ですー。 (20:12)
遊佐 > おつかれさまです (20:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:13)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:14)
涼華 > あたしもご飯食べに落ちますー。 (20:14)
涼華 > お疲れ様です。 (20:14)
真神貴弘 > お疲れ様ですー (20:18)
真神貴弘 > 今回の3時間はみんなでわいわいというより会議とか勉強会に近いですねえ (20:18)
VZA > おっと、こちら入りっぱなしでした。おちまーす (20:19)
退室(20:19):VZA
小鳥遊敦 > 私も入りっぱなしでした。失礼いたしますー (20:35)
退室(20:35):小鳥遊敦
遊佐 > ではおちますぅ (20:39)
退室(20:39):遊佐
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:41)
真神貴弘 > 迷宮はどうなってますかねえ (20:45)
東 恭一郎 > もう終わってるはずですねぇ (20:47)
東 恭一郎 > 一応、勝った、らしいですが (20:47)
比嘉劉輝 > 敵の大攻勢でした>迷宮 (20:47)
比嘉劉輝 > それはさておき真神さん、12月9日の広島ゲームで官給品が貰えるんですが、いりますか? 本来は人型戦車だけど他の物も貰えるって話なので、貰えるなら何がいいですか? (20:48)
真神貴弘 > ほしいですねー (20:49)
真神貴弘 > 手作り勲章がほしいって言うのはおいといて (20:49)
真神貴弘 > 人型もらって転科フラグにしたいってのはありますが (20:50)
真神貴弘 > もうすぐコンバートが来るのかな? (20:50)
東 恭一郎 > どうでしょうねぇ (20:55)
比嘉劉輝 > まあ、考えておいてください。俺はちょっと寝ます。(ねむねむ) (20:57)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (20:57)
退室(20:57):比嘉劉輝

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下