NWCログ: 08/02/03 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > GENZさん・・・(涙 (01:23)
くま > GENZさんったら!(ほろりとしながら鬼のパンツを発送しておく) (01:23)
入室(01:23):ユーラ
猫野和錆 > いや、俺は俺が悪いのでうーんOTZ (01:23)
黒崎克耶 > ΣGENZさんドンマイ (01:23)
ミーア > あれ、なぜに冴月さんがっ (01:23)
Who > 藤崎さん……(ホロリ (01:23)
ユーラ > ついに首位の座を明け渡すときが。こんばんはー (01:24)
GENZ > 下の下すぎる…はやくラッキークローバーに! (01:24)
akiharu > まあ待つんだGENZさん。僕なんて苦戦というカテゴリに入る前の段階なんだよ! スタートラインに立ってるだけ大丈夫だよ! (01:24)
那限逢真 > おや<苦戦者ランキング (01:24)
うにょ > GENZさん・・・(´Д⊂ (01:24)
VZA > GENZさんはあきらめてえりすに突っ込むといいよ (01:24)
入室(01:24):青狸
藤崎 > ( (01:24)
青狸 > VZA (01:24)
蒼のあおひと > あれー?冴月さん…(;´д⊂) (01:24)
芝村 > 5位 こんこ 6位 ぱんくす 7位四方 8位羅幻 (01:24)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:24)
青狸 > に追い抜かれているとは… (01:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:24)
くま > あ、GENZさんいたんですね(`・ω・´) (01:24)
入室(01:24):海法
青狸 > (こんばんはー。挨拶不要ですー) (01:24)
GENZ > おかしいな…2回行っただけなのに(つД`) (01:24)
藤崎 > (プレイヤーが悪くないけどACEから遠ざかることってなんだ・・・あれかあれか@@@) (01:24)
海法 > (ゆきがーふるー) (01:24)
GENZ > あ、海法さん。今日はどうもー (01:24)
黒崎克耶 > あ、陛下こんばんはー (01:24)
VZA > 何がいけなかったんだろう・・・・・・というか何をしたらいいんだろう・・・・・・orz (01:24)
こんこ > Σランクインしちょる!? (01:24)
蒼のあおひと > (あなたはーこないー) (01:25)
ぱんくす > 俺w? (01:25)
ユーラ > つ【苦戦者ランキング1位のトロフィー】>GENZさん (01:25)
猫野和錆 > ぐおお・・・GENZとワンツーフィニッシュしているううううOTZ (01:25)
藤崎 > 来られた皆さんこんばんは・・・・・ (01:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:25)
くま > 海法さんこんばんはー (01:25)
うにょ > 陛下こんばんはー (01:25)
芝村 > 苦戦者ランキングは、・・・・・・な人をあつめております (01:25)
GENZ > 「君の青春は輝いているか」を歌いつつくすくすと笑ってゴーゴー! (01:25)
アポロ > こんばんはー (01:25)
ロッド > 来られた皆さんこんばんはー (01:25)
GENZ > …………………………………………………………………… (01:25)
青狸 > PLは悪くないならそのまま真央を大事にしてやりなさいなw>VZA (01:25)
黒崎克耶 > 伏せられてる(´Д`) (01:25)
入室(01:25):しらいし
猫野和錆 > あうう、あうううOTZ (01:25)
くま > Σ(´Д`)<・・・・・・な人 (01:25)
GENZ > あうあうあー (01:26)
海法 > どもー>GENZさん (01:26)
しらいし > こんばんはー (01:26)
くま > こんばんはー (01:26)
GENZ > しらいしさん今日はどうも>< (01:26)
猫野和錆 > はっ、青狸さんがいらっしゃる (01:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:26)
藤崎 > (難易度20なら使わんかったわーーーーーうわーーーん・゚・(つД`)・゚・) (01:26)
む〜む〜 > 伏字はいったい(´Д`) (01:26)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (01:26)
ツグ > こんばんはー (01:26)
akiharu > が、がんばってー>苦戦者の皆様 (01:26)
猫野和錆 > 救出、本当にありがとうございました! (01:26)
くま > どういう意味なんでしょうかねうー<・・・・・・ (01:26)
芝村 > そして。 幸せ部門 (01:26)
青狸 > はっ、いらっしゃってるでござる (01:26)
海法 > (あおひとさんがいいひとだ) (01:26)
ユーラ > こんばんはー (01:26)
青狸 > ご無事で何よりですー! (01:26)
猫野和錆 > ご迷惑おかけして本当にすいません・・・ (01:27)
しらいし > いえいえというかお世話になりっぱなしで 本当ありがとうございましたー>GENZさん (01:27)
入室(01:27):四方 無畏
くま > トラオのために恋人着たんですよね!(゚´Д`)>藤崎さん (01:27)
高渡(弱) > こんばんはー (01:27)
ぱんくす > ある意味幸せ部門の方が怖いけど (01:27)
蒼のあおひと > (なんで知ってるんだという疑問が自分に…(笑) (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下