NWCログ: 08/02/03 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おはようございます (10:00)
ぱんくす > おはようございます。 (10:01)
真神貴弘 > 消えた5000億もいよいよ大詰めですかね (10:01)
ぱんくす > タマがでてきたりして、そういえば、タマのイラストを昔描いたのを思い出した。 (10:02)
真神貴弘 > 懐かしいですなあ (10:04)
真神貴弘 > うまく言ってくれるといいのですが (10:06)
URL (10:08)
ぱんくす > 全然似てなかったけど後悔はしていない>タマ (10:10)
ぱんくす > 共和国の未来か・・。 (10:11)
真神貴弘 > 敵の数が変わりますからね(多分 (10:15)
真神貴弘 > 迎え撃つ陣形が整っていないンで (10:15)
ぱんくす > タマの方の敵の数ってどれくらいでしたっけ (10:18)
真神貴弘 > 戦力比が500対30くらいでしたっけ (10:19)
ぱんくす > 金持ってるなぁ タマ (10:20)
ぱんくす > 戦力比がありすぎだし・・・・。 (10:23)
入室(10:28):どい
どい > こんにちはー (10:28)
真神貴弘 > やあ、おはようございます (10:29)
真神貴弘 > 俺は計算できないんで戦力概算ができません(苦笑 (10:29)
どい > 戦力概算かぁ (10:30)
ぱんくす > おはようございます。 (10:31)
どい > 1ユニットあたりの評価を同じにして、それが何ユニットあるかで比べてみるのはどうでしょう? (10:31)
どい > 基数計算とも言いますが。 (10:31)
真神貴弘 > 牙一国だけならいいんですが (10:31)
どい > ええ、政治的アプローチでクリティカルを出せたら、牙を天領内で孤立させることも出来るかもですね。 (10:33)
真神貴弘 > 今日のゲームにかかってますねえ>クリティカル (10:35)
どい > 牙に資産とI=Dがあっても、それを動かす国民と猫士が足りなくなりますから、こちらとしても対応がしやすくなると思います。 (10:36)
真神貴弘 > そこら辺の事情も知りたくて小笠原予約したんですが (10:38)
真神貴弘 > 透といいなあ (10:38)
真神貴弘 > I=Dは現存のものを使ってますかね (10:38)
どい > うーん、どうでしょう? (10:40)
真神貴弘 > 独自兵器とかないですよね (10:40)
どい > 共和国天領の図書館で、新聞各紙や官報をチェックしたいところです。 (10:41)
真神貴弘 > せぷは現状においてはコッチにつく可能性のほうが高いって話しでしたっけ (10:41)
どい > 新兵器開発成功!とか見出しにでてるかもしれませんからね。 (10:41)
真神貴弘 > それはありますね (10:42)
どい > いやぁ、守旧はと決裂したって話だったと思います。私の見た情報が遅れてなければ。 (10:42)
どい > 守旧派。 (10:42)
真神貴弘 > まあ、建国が1231なんでタマのほうを追うべきなのかな (10:43)
真神貴弘 > ああ・・・・HIを口実にきったって話もありましたね (10:43)
どい > タマはいまだにキノウツンで囚われの身…のはず。 (10:44)
真神貴弘 > HIはあくまで口実で裏に何かあるんでしょうが、それが何かわからないと (10:44)
真神貴弘 > いや、タマ民主主義藩国という意味です>タマ (10:44)
どい > それよりも、天領の世論がどうなっているのか、あちら側でNW領に共感的な藩国があるかどうか、それを知りたいっすね。 (10:44)
どい > ああ、タマ民主主義藩国を計画倒産させて、その一時間後に牙建国、という流れのはずです。 (10:45)
真神貴弘 > ああ、それはしりたい (10:45)
真神貴弘 > なので、新兵器等はタマの名前ででてるのではないかなと (10:46)
真神貴弘 > 俺の妄想ですがセプは向こう側と金で話をつけたのかもしれないですね (10:46)
どい > ああ、プロパガンダ的な意味でですか。>新兵器等にタマの名前 (10:46)
真神貴弘 > 世論は、新聞調べればある程度いけるかなあ (10:47)
どい > うーん、セプは絡んでいないとの話をどこかで見た気もしますが…まだ、グレーとみるべきかなぁ (10:47)
真神貴弘 > ああ、いかん俺がずれてましたね (10:47)
どい > 複数の新聞を見比べて、あとはネットの書き込みをチェックですかね。 (10:48)
真神貴弘 > 新兵器開発にかかる時間とかを考えてみると、牙になってから新兵器開発するには間がないので (10:48)
真神貴弘 > タマ藩国の時期に開発してたのではないかと思いましたが (10:49)
真神貴弘 > 軍事ジャーナルとかあるといいですねえ (10:49)
どい > 今まさに開発中かもしれませんねw (10:50)
ぱんくす > さて少し出かけてきます。 (10:50)
どい > はーい。いってらっしゃーい (10:51)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (10:51)
ぱんくす > 久しぶりに親父に呼び出されて、体弱いのになぜ外にでたがるのか まあともかく行ってきます (10:51)
真神貴弘 > 5月だと・・・・間に合うかな・・・ (10:51)
真神貴弘 > 家族大事にー (10:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下