NWCログ: 08/02/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

どい@流浪ニート > ですね。 (12:00)
遊佐 > IZAKAYA大統領(オヒ)の行動結果がどう出るか・・・ (12:00)
真神貴弘 > 所詮大勝したいんで情報は集めるに限るってことで (12:01)
真神貴弘 > 後一番の問題は枠が取れるかという(笑 (12:01)
真神貴弘 > そこを乗り越えれば何とか(笑 (12:02)
どい@流浪ニート > 枠〜、枠〜(南無南無 (12:02)
GENZ > 結局、88時間分の枠に100時間以上予約が入ったんでしたっけね…GEKI☆SEN (12:03)
遊佐 > 十文字槍の武装錬金(違) (12:06)
近江屋 > 2月の予約もう始まってますよね?<後期もはじまってるの? (12:06)
GENZ > 後期枠も始まってるように見えますが…まだ締め切りは先ですので誰も出していないのでは。 (12:08)
遊佐 > 前期確定していませんからねぇ (12:11)
近江屋 > ありがとうございます (12:11)
入室(12:16):花陵@詩歌
遊佐 > こんにちはです (12:18)
どい@流浪ニート > こんにちはー (12:19)
ロッド > こんにちはー (12:19)
GENZ > こんにちはー (12:19)
真神貴弘 > こんにちはー (12:25)
真神貴弘 > そういえばタマはまだ生きてるんですか・ (12:25)
GENZ > キノウツン藩国で拘束されてそのままでは…(笑) (12:27)
遊佐 > キノウツンでメード修行中では?(マテ) (12:27)
入室(12:31):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (12:31)
真神貴弘 > 暗殺と家内ですよね (12:31)
遊佐 > こんにちはです (12:31)
真神貴弘 > こんにちは (12:31)
真神貴弘 > メイドかよ!(笑い (12:32)
真神貴弘 > あーで、藩王、マイルどのくらい借りて言い?(笑 (12:32)
GENZ > ………どいさん昨日使ったのおいくら? (12:32)
黒崎克耶 > 遊佐さん、秘宝館今日にはわたせるですよー (12:33)
黒崎克耶 > うひひひひ (12:33)
どい@流浪ニート > 6マイルっす… (12:34)
遊佐 > おぉぅ・・・<悲報館 (12:34)
GENZ > ああ、じゃあ2〜30はいいっすよ>真神さん (12:34)
遊佐 > ・・・秘宝館 (12:34)
黒崎克耶 > ちょw感じ違うw>悲報 (12:34)
黒崎克耶 > 漢字 (12:35)
真神貴弘 > とらたぬで終わらないといいけど(笑 (12:35)
真神貴弘 > 20から30もですか (12:35)
真神貴弘 > 豪気だなあ (12:35)
真神貴弘 > 藩国以外のACE呼ぶのに20マイルでよかったんでしたっけ (12:35)
黒崎克耶 > 遊佐さんは描きなれたよw (12:35)
GENZ > 藩国外ACEは10マイル/人です (12:36)
遊佐 > 非滞在ACEの召還費は10マイルですね (12:36)
GENZ > つまりゲーム開催に10マイルなので、藩国外は1〜2名ってことですね。 (12:37)
黒崎克耶 > 10ですな>藩国外ACE (12:37)
入室(12:37):影法師
影法師 > 国外の人呼んで小笠原やると20、ってことですねー。 こんにちはー (12:37)
遊佐 > 慣れるほど!?Σ| ̄¬ ̄|Y| (12:38)
遊佐 > こんにちはです (12:38)
真神貴弘 > ふむふむ (12:39)
入室(12:39):鐘音
鐘音 > こんにちはー (12:39)
真神貴弘 > ぶっちゃけ枠が取れなかったら枠が取れた誰かに引き継いでほしい(笑 (12:40)
真神貴弘 > こんにちはー (12:40)
遊佐 > こんにちはです (12:40)
真神貴弘 > 情報の分析は藩王に任せるとして(笑 (12:40)
GENZ > こんにちはー (12:41)
影法師 > こんにちはー (12:41)
鐘音 > 【お知らせ】本日15:00より「中瀬小隊救出作戦」が開始されます(広島ゲームで全滅したPCの救助作戦) (12:42)
鐘音URL <中継所 (12:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:43)
真神貴弘 > おお、さっちーのとこのやつですな (12:43)
鐘音 > こちらで中継ログを貼り付けますので、興味のある方はご覧下さい (12:43)
鐘音 > お知らせ<了> (12:43)
鐘音 > ところで昨日の迷宮競技会で地下何階まで潜れたんでしょう?<参加してたけど分からなかった… (12:45)
黒崎克耶 > お知らせお疲れ様ですー (12:45)
GENZ > お知らせありがとうございます (12:46)
影法師 > というか昨日のは地上でしたよね(笑 (12:46)
鐘音 > 地上だったんですねw(知らなかった! (12:47)
黒崎克耶 > しらんかったw>地上 (12:48)
影法師 > だってビルがあったから…(ぁ (12:48)
真神貴弘 > そういや、小笠原の予約当選状況発表はいつですかいのお (12:48)
どい@流浪ニート > 撤退する前の嫌がらせ的な…>昨日の戦闘 (12:49)
黒崎克耶 > 地下でもビルがあったりして(ぉ (12:49)
遊佐 > 幻獣側の攻勢が激しくなってきて迷宮確保がおぼつかなくなったんで撤退する事にしたけどその前にもう1・2戦勝利したいな?<昨日の迷宮 (12:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下