NWCログ: 08/02/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > どこかで見れたりします? (14:00)
蒼のあおひと > (食事ROMですー (14:00)
紅葉ルウシィ > 家作って稼ごうかなー (14:00)
真神貴弘 > 予約取りまとめお疲れ様でした。 (14:00)
紅葉ルウシィ > <マイル (14:00)
真神貴弘 > 家出すかー (14:02)
真神貴弘 > すごいですねえ (14:02)
入室(14:03):海法
紅葉ルウシィ > とりあえずむ〜む〜さんのために犬小屋作ろうとしたら怒られました (14:04)
海法 > おつかれさまでした>築山さん (14:04)
入室(14:04):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:04)
真神貴弘 > 犬小屋て(笑 (14:04)
真神貴弘 > こんにちはー (14:05)
む〜む〜 > だめにきまってるじゃないですか紅葉国はにゃんにゃん共和国ですよっ! (14:05)
鐘音 > こんにちはー (14:05)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (14:05)
紅葉ルウシィ > そんなこと気にしてたら立派な猫になれません。<共和国 (14:05)
鐘音 > 猫小屋ならいいのかな… (14:05)
入室(14:05):東 恭一郎
東 恭一郎 > こーんにちはー (14:06)
入室(14:06):三都
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:06)
真神貴弘 > いや、そこなんですか?突っ込みどころ (14:06)
三都 > こんにちわー     先週と今週のヒーロータイム、ビデオにとったのになんでか見る気がおきません…orz (14:06)
真神貴弘 > こんにちはー (14:06)
鐘音 > こんにちはー (14:07)
鐘音 > ああ、新番組だから?<見れない (14:07)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (14:07)
三都 > 戦隊はいっそ最終回もビデオにとって三回分一気にみようかなぁ、とか。 キバはなんとなく見れてません。 RX以来のおおはまりだったから、電王が…(ぁ>鐘音さん (14:08)
真神貴弘 > とれてるどききどきです>小笠原 (14:08)
鐘音 > 好きな番組の後はテンションが変わって、見難い時はありますー<私 (14:08)
三都 > セラムンのあとのキューティーハニーは見れませんでした(爆) (14:09)
鐘音 > ありますよねー そういうことはー (14:09)
三都 > ありますねー というか久々の感覚ですにゃー (久しくTV番組にはまってなかった人 (14:10)
三都 > あ、鐘音さん。 小笠原はなんとか自力分だけにすることにしましたのでー(取れてれば/ぁ (14:11)
鐘音 > 最近はTV見なくなりました (14:11)
鐘音 > あ、はーい 了解です (14:11)
三都 > 今ヒーロータイムとCDTVくらいしかみてない気がします。あとニュースくらい? (14:12)
鐘音 > ヒーロータイムー <その時間には起きれません! (14:13)
三都 > ゲキレン終わったら起きない気がしますけどね(爆)<ヒーロータイム  日曜朝は目覚ましでした。で、そのあと寝る、と(笑) (14:14)
鐘音 > 2度寝w (14:14)
黒霧@フィリピン > 寝るんだ!(笑) (14:15)
三都 > 寝ますよー  三都はお腹がすいたらあからさまに元気ないし、睡眠時間とってないとあからさまに性格悪くなるんですよ?(ぁー (14:15)
鐘音 > 昔は12時からのシティハンターやルパン3世を見てました!<10chで (14:16)
どい > さて、失礼いたします(挨拶不要で〜) (14:16)
退室(14:16):どい
三都 > 鐘音さん、地域が違うからチャンネルわかんにゃい…(にゃー (14:16)
鐘音 > お疲れ様でしたー (14:16)
三都 > お疲れ様でしたー (14:16)
黒霧@フィリピン > お疲れ様でしたー (14:16)
鐘音 > 読売テレビですね<10ch (14:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:17)
黒霧@フィリピン > あー、それわかります>おなか空いたり睡眠時間取ってなかったり (14:17)
鐘音 > 昔は12時から1時間 シティハンターやルパン3世の再放送してました (14:18)
三都 > ああ、読売ー  シティーハンターはコミックス集めようかと悩んだことが(笑 (14:18)
海法 > おー。 (14:18)
海法 > 2/5日〜 (14:19)
黒霧@フィリピン > (ここ二年ほど積極的にTVを見た記憶がない……部屋にTVがないせいもあるだろうけど) (14:19)
三都 > 三都はかなり本能で生きているのでそこら辺欠かすと大惨事です(笑>黒霧さん (14:19)
鐘音 > 小笠原日程出ましたねー (14:19)
三都 > でましたねー(確認中 (14:20)
黒霧@フィリピン > 僕の場合、普通にしていると大惨事になるんですが……むしろいつもよりぼけっとしているときの方が人畜無害言われましたorz (14:20)
鐘音 > 予約とれてますね。おめでとうございますー (14:20)
三都 > ありがとうございますー  23時かー…弟にPC使うなと言っておかなければ(笑 (14:21)
黒崎克耶 > もどりましたー あ、とれてたw (14:22)
三都 > 私は… どうなんでしょう?(爆) (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下