NWCログ: 08/02/03 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 土曜だと19時以降ですな(笑 (14:35)
築山 > まだでてないのねー テンダイスにそのままぺっと貼り付けされると思いますが (14:35)
真神貴弘 > 今週でもいいですよ(笑>ハスターさん (14:35)
築山 > BBSにも貼りますね (14:35)
入室(14:35):時雨
三都 > (しかし本当に今年は灯油が高い… 三月に追加手当でるんだろうか本当に… とほほ; (14:35)
東 恭一郎 > こんにちはー。お疲れさまです (14:35)
三都 > こんにちわー (14:36)
む〜む〜 > 流れにまかせるのはなしで? (14:36)
黒霧@フィリピン > (ああ、今使っているノートを下取りに出して新しいタイプのを買おうかな……) (14:36)
時雨 > ああ、名前間違えた。入りなおしますorz (14:36)
退室(14:36):時雨
黒霧@フィリピン > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > ふにふに、では更新ましちますかー>テキスト版 (14:36)
入室(14:36):砂神時雨@たけきの
砂神時雨@たけきの > 再び失礼します(コソコソ (14:36)
紅葉ルウシィ > 流れは作るもんです。<む〜む〜さん (14:36)
三都 > 築山さんお疲れ様です。 (そして同時間ですね!笑 (14:37)
紅葉ルウシィ > 金属かー (14:37)
紅葉ルウシィ > でも+2+2なんですよねまだ。 (14:37)
蓮田屋藤乃 > 今週近いなw 24がワンフェスなので、16日か3/1は如何でしょう。>真神さん (14:37)
紅葉ルウシィ > 指輪は危険な気がしなくもない (14:37)
黒霧@フィリピン > 後は、次の家族(?)旅行計画を立てるとか>ルウシィさん (14:38)
とよたろう > ピンクゴールドでしたっけ>ルゥシイさん (14:38)
とよたろう > ぐは、まちがえましたルウシィさんごめんなさい(汗 (14:38)
高神喜一郎 > (すんませんすんません、+0+0ですんません) (14:38)
紅葉ルウシィ > なんか二人じゃないと評価値が上がらないので (14:38)
紅葉ルウシィ > ピンクゴールドと銀ですね (14:38)
黒霧@フィリピン > きっと指輪の魅力が上がり姿が消せるようになって(違うからそれ) (14:39)
築山URL (14:39)
紅葉ルウシィURL (14:39)
蓮田屋藤乃 > サウドさんときーちゃんを語る会(ぇ (14:39)
紅葉ルウシィ > 指輪は作った (14:39)
築山 > こっちからならテキストで読めると思うんですが (14:39)
紅葉ルウシィURL (14:39)
入室(14:39):小鳥遊敦@救助隊隊長
紅葉ルウシィ > なぜかペンも作った (14:39)
真神貴弘 > おっけーですぜ(笑 (14:39)
紅葉ルウシィ > 重いから嫌。(え)<はすたさん (14:39)
小鳥遊敦@救助隊隊長 > こんにちはー。出撃前のご挨拶〜 (14:39)
とよたろう > おおー、きれいですねー (14:40)
黒霧@フィリピン > ところで。ルウシィさん、そう言う画像作るのにどういったツールを使っておられるのですか? (14:40)
とよたろう > こんにちはー (14:40)
三都 > こんにちわー 15時からでしたか (14:40)
砂神時雨@たけきの > お疲れ様です。頑張って下さい!>小鳥遊様 (14:40)
紅葉ルウシィ > これはShadeですね。<ツール (14:40)
鐘音 > 【お知らせ】本日15:00より「中瀬小隊救出作戦」が開始されます(広島ゲームで全滅したPCの救助作戦) (14:41)
鐘音URL <中継所 (14:41)
紅葉ルウシィ > iShadeだけど (14:41)
高神喜一郎 > こんにちはー(敬礼 (14:41)
蓮田屋藤乃 > どっちにしましょw<16日or3月1日<真神さん (14:41)
鐘音 > こちらで中継ログを貼り付けますので、興味のある方はご覧下さい (14:41)
鐘音 > お知らせ<了>(再掲) (14:41)
真神貴弘 > 16でー(笑 (14:42)
黒霧@フィリピン > ふむふむ。 (14:42)
築山 > (三都さんにレスできなかったw 裏はきゃっきゃしてるだけなんで事件とか起こらないと思いますw) (14:42)
小鳥遊敦@救助隊隊長 > あーはー 現実逃避したいプレッシャー (14:42)
鐘音 > ぐーぐるさんのツール。英語だったので挫折しました…<使い方分からなかった (14:42)
蓮田屋藤乃 > いえっさーw>16 (14:42)
真神貴弘 > おつですー>リンさん(ぉ (14:42)
紅葉ルウシィ > +2+2ってデートできるんでしたっけ。 (14:43)
鐘音 > リンはやーめーてー のーん (14:43)
とよたろう > シェアウェアな時点で挫折(マテ (14:43)
む〜む〜 > できますよ>+2+2 (14:43)
三都 > (うちも事件とか起こさないように猫しか呼ばないようにしました。笑 二人とも元世界忍者でして…>築山さん) (14:43)
とよたろう > リンさんがんばってー (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下