NWCログ: 08/02/03 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > (よしこれで後期申し込み可能orz) (17:27)
奥羽りんく > あおちゃん発禁かぁ…(*ノノ) (17:27)
奥羽りんGENZ > お疲れさまでしたー (17:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:27)
歩露 > こんばんは。 (17:27)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:27)
舞花 > こんばんは、むつきさん (17:28)
萩野むつき > こんばんは、寝てたのですが、なぜか急に目が醒めてしまいました… orz (17:28)
蒼のあおひと > こんばんはー (17:28)
ロン > こんばんわー (17:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー そっか、またはっきんなのか>あおちゃん (17:28)
藻女 > いらっしゃい (17:28)
蒼のあおひと > いやいやいや、普通にいちゃらぶしてきますから!!>そにゃしゃん、りんくしゃん (17:28)
蒼のあおひと > またとか言うなーーーーー!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (17:28)
アズマ > こんばんはー (17:28)
黒崎克耶 > こんばんはー む、むつきさんがんば!! (17:28)
GENZ > こんばんはー (17:29)
ソーニャ > ここ最近の傾向としては発禁と、公開可能を交互に繰り返していてこの間高原さんと一緒だったから次は………って、ああん!(ちゃぶ台直撃) (17:29)
藻女 > 普通にいちゃらぶして発禁になっているだけなのはわかりました (17:29)
奥羽りんく > こんばんはー。むつきさんがんばって〜 (17:29)
藻女 > でもそうなってもたまには公開にして欲しいですね (17:29)
蒼のあおひと > むつきさんふぁいとですねぅつ【なでなで】 (17:30)
萩野むつき > わははあ、手がふるえるー!(@@ (17:30)
む〜む〜 > むつきさんがんばって〜つ【なでなで追加】 (17:31)
歩露 > がんばってむつきさん。帰ってきたら縛り付けて家に置いといてくださいー。 (17:31)
ロン > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (17:31)
退室(17:31):ロン
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (17:31)
奥羽りんく > (あおちゃんの普通のいちゃらぶが発禁レベル、か…/独り言) (17:31)
真神貴弘 > 俺もなだれます (17:31)
真神貴弘 > それではー (17:32)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (17:32)
退室(17:32):真神貴弘
舞花 > 大丈夫、ゲーム続行! がんばってください (17:32)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:32)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:32)
ソーニャ > むつきさん、頑張って下さいねぅ! (17:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんいちはー (17:32)
入室(17:32):藤崎
紅葉ルウシィ > 次は離さないでねがんばってー。<むつきさん (17:32)
藤崎 > 何があったってんだぁああああ!!!!!!!!!!!!!!! (17:32)
藤崎 > 一撃にて失礼。後ほど来ます (17:32)
退室(17:32):藤崎
奥羽りんく > おつかれさまでしたーそしてこんばんはー (17:32)
紅葉ルウシィ > 落ち着いて。(キック)<藤崎さん (17:33)
アズマ > お疲れ様でしたー こんばんはー。 (17:33)
紅葉ルウシィ > あれ、かわされた。 (17:33)
舞花 > お疲れ様でした、&こんばんはー (17:33)
黒崎克耶 > こんばんはー Σって藤崎さん(´Д`) (17:33)
入室(17:34):藤崎
萩野むつき > バルタザールコイン使っていただいたのですね…ありがとうございます(おつかれさまです (17:34)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (17:34)
藤崎 > たびたび失礼。分かった!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことだ (17:34)
退室(17:34):藤崎
奥羽りんく > 藤崎さんもがんばれー(>_<) (17:34)
入室(17:35):遊佐
遊佐 > こんばんはですよ (17:35)
歩露 > え、ぬけがけとかそういう? (17:35)
歩露 > こんばんはー。 (17:35)
奥羽りんく > こんばんはー (17:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:36)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (17:36)
む〜む〜 > いろいろ謎が (17:36)
舞花 > こんばんは、そして藤崎さん、がんばって? (17:36)
萩野むつき > こんばんは (17:37)
入室(17:38):芝村
舞花 > (むつきさん、体調大丈夫ですか。どうかあまり無理はしないで・・・) (17:38)
芝村 > くくくく>藤崎 (17:38)
芝村 > よそうどおりのぶっこわれっぷりよのう (17:38)
む〜む〜 > ししし、しばむらさん…Σ (17:38)
蒼のあおひと > こ、こんばんはー (17:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:38)
GENZ > Σ(゚Д゚) (17:39)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (17:39)
舞花 > こんばんは (17:39)
奥羽りんく > こんばんはー (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下