NWCログ: 08/02/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 無言でもぐもぐ中なのね。 (20:00)
東 恭一郎 > えーと、ちょっと秘宝館から業務連絡です (20:05)
入室(20:05):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:05)
萩野むつき > こんばんはー (20:05)
東 恭一郎 > 歩露さんへー、いただいた予約、黒崎さんのが予約あつかいでマイル頂くことになりますが、 (20:06)
東 恭一郎 > よろしいでしょうかー (20:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:06)
Who > こんばんはー (20:06)
東 恭一郎 > テンプレに従って表記していただいていないため、発注できずにおります。ご連絡お願いしますー (20:06)
真神貴弘 > 恵方の方角がパソとぎゃくなのでパソに背を向けてるんじゃないかと (20:06)
歩露 > あれ? そうでしたか。すいません。 (20:07)
歩露 > えーっと、予約有にしていると思うんですけど、どういう風に書けばいいんですか? (20:08)
東 恭一郎 > ああ、ごめんなさい。 (20:10)
東 恭一郎 > 中に書いてあったんですね。すみません (20:10)
歩露 > あ、大丈夫ですか? いや、パス入れ忘れてたのでどうしようかと。 (20:11)
藤崎 > ミッションコンプリート。これより帰還する。 (20:11)
藤崎 > 食べました><b (20:11)
藻女 > おかえり (20:11)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (20:11)
歩露 > 大丈夫のようなら、このままお願いいたしますー。>東さん (20:11)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (20:11)
萩野むつき > おかえりなさいー (20:11)
真神貴弘 > おかえりなさいー (20:12)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 (20:12)
歩露 > ご苦労様です!>藤崎さん (20:12)
真神貴弘 > そういえば5000億ってなんじからなんでしょう (20:12)
藤崎 > ただいまです(゚Д゚ゞ (20:13)
藤崎 > 22時からでしょうか (20:13)
ヒサ > おつかれさまです!(>Д<ゞ >藤崎さん (20:14)
真神貴弘 > ありがとうございます (20:14)
真神貴弘 > wktkで、正座して待ってますyと(笑 (20:14)
入室(20:15):ソーニャ
ソーニャ > ごろん (20:15)
ソーニャ > こんばんは〜 (20:15)
藤崎 > 今年もやり遂げたワァ〜〜* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ>ヒサさん (20:15)
藤崎 > お帰りなさいー (20:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:15)
歩露 > おかえりなさいませー。 (20:15)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (20:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:15)
萩野むつき > こんばんはー (20:15)
東 恭一郎 > 22時からですヨ>真神さん (20:16)
ヒサ > うらやましいっ>< 無病息災を祈ります>藤崎さん (20:16)
入室(20:16):黒崎克耶
黒崎克耶 > た、ただいまですー(さ、さむ〜〜) (20:17)
歩露 > おかえりなさいませー。 (20:17)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (20:17)
萩野むつき > おかえりなさいー (20:17)
藤崎 > お帰りなさいー (20:17)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (20:17)
真神貴弘 > ありがとうございます>東さん (20:17)
ヒサ > おかえりなさーい! ふぁさ(毛布を広げておいでおいでしてみる) (20:17)
藤崎 > ありがとう!今年こそ無病を・・・ゴゴゴ (20:18)
ソーニャ > あ、万が一ですがエミリオが出て来たらその時は、教えてくださいですねぅ>東さん (20:18)
ヒサ > 藤崎さんも割と病気がちな……と思ったところで思い出しましたよケーキケーキ (20:18)
黒崎克耶 > 毛布毛布〜〜(ごろごろ) (20:18)
ヒサ > 私も昨年一年熱を出しすぎてたので今年はもっと健康体になろうと思います ゴゴゴ (20:19)
藤崎 > あ、ケーキもあるの思い出した! (20:19)
藤崎 > お酒とどっちにするか迷う・・・・・・・・・・・・・・そして唐突に睡魔襲来(食べたから (20:20)
ヒサ > 今の時期だと大抵バレンタイン限定スイーツがあるはずなんです……ゴゴゴ 食べてえー (20:21)
藤崎 > ケーキ・・・・・・・・・・・・・・・んでは捕らまえます (20:21)
む〜む〜 > いっぱいありますよ〜<昨日買って食べてた(マテ (20:21)
藤崎 > 今日はチョコより巻き寿司かって帰っちゃった☆ (20:22)
東 恭一郎 > 了解です。>ソーニャさん (20:22)
ソーニャ > ありがとうございます〜 (20:23)
黒崎克耶 > (さっぶいさっぶい (20:23)
ソーニャ > 流石に気になってしまって、お恥ずかしい限りです>東さん (20:24)
藤崎 > (黒崎さんをさすさす (20:27)
ソーニャ > ああ、なんか駄目駄目ですねぅ妙に心配性に………orz (20:28)
黒崎克耶 > さすられた〜(ごろごろ (20:29)
藤崎 > ねうねう(ソーニャさんをなでなで (20:29)
入室(20:30):黒崎克耶
黒崎克耶 > むが、更新おしちゃったorz (20:30)
ソーニャ > あぅ、ありがとうございます藤崎さん(ごろにゃー) (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下