NWCログ: 08/02/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > というかあの申請って処理されました…? (01:13)
入室(01:14):444
444 > こんばんは (01:14)
akiharu > いや、うっかりから毒くらわば皿まで思考にいっちゃうのよ。もうしわけない>阪さん (01:14)
遊佐 > ふっかつしてよかったさぁ! (01:14)
444 > 僕が言うのも何だけど、気をつけようぜ、マジで。>akiharuさん (01:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:14)
ロン > こんばんわー (01:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
VZA > こんばんは (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
akiharu > ほんとにねえ。最近そんなんばっかりだから気を付ける……>4さん (01:15)
遊佐 > こんばんはです (01:15)
> あ、話が今見えました。 処理はしましたー。 (01:16)
> 古いほうはまずかったですね; (01:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:17)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:17)
とよたろう > こんばんはー (01:17)
築山 > こんばんはー (01:17)
> あー、言ってるほど気にしてないので!  ま、明日はお二方で頑張って下さいw (01:18)
444 > がんばってきますよ! (01:19)
入室(01:19):天狐@maa
高原鋼一郎 > 了解ですー。すいませんでした>阪さん (01:19)
akiharu > まあまかり間違ってレムーリアの戦士キルマンティスとかが霊視で出てきたら「キルマンティスって! キルドラゴンに比べてしょっぱいよ!」とか笑って下さい>阪さん (01:19)
ロン > 明日はユーラさんふぁいとぉな気分(。。) (01:19)
天狐@maa > maamaa (01:20)
天狐@maa > 4sann (01:20)
え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜。(挨拶不要で) (01:20)
退室(01:20):え〜
天狐@maa > と、失礼。 (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:20)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (01:20)
天狐@maa > こんばんは。これでも読んで機嫌をなおしてくださいませw (01:20)
ロン > おつかれさまでしたー (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:20)
> おつかれさまでした (01:20)
天狐@maaURL (01:21)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:21)
天狐@maa > では、お疲れさまでしたー (01:21)
退室(01:21):天狐@maa
四方 無畏 > 明日の霊視で、akiharuさんに私の抹殺命令が下らないことを祈っていよう(かなりマジデ) (01:21)
> これは読みたかった回だw (01:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:22)
高原鋼一郎 > さておちまーす。お疲れ様でした (01:22)
高原鋼一郎 > ではでは (01:22)
退室(01:22):高原鋼一郎
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:22)
akiharu > まあ英太郎とミチコさんはある種共犯関係だからそこは大丈夫じゃないかなあ。むしろ英太郎本人が怖いのです。どういうポジションか掴めないので>無畏さん (01:22)
ロン > おつかれさまでしたー (01:22)
444 > 4&aki「俺たちキルマンティス! カマキリ以外とは戦わない!」 英「(だめだこいつら、早くなんとかしないと・・・)」 (01:23)
akiharu > どもども>天狐さん/おつかれさまでしたー>おちたかたがた (01:23)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:23)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (01:24)
> おつかれさまでしたー (01:24)
444 > おつかれさまでしたー (01:24)
四方 無畏 > 英太郎からすれば『息子の嫁を狙う不届きもの』ですよ(笑) (01:24)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (01:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:25)
akiharu > ああなるほど!>不倫関係に持ち込もうとしている人物扱い (01:25)
444 > ああ、なるほど。……それはフォローできないなあ。 (01:25)
む〜む〜 > そ、それはなんというか (01:26)
ロン > ほむぅ(。。)フテイノヤカラになっちゃうのねぇ (01:26)
黒崎克耶 > う、うーん; (01:26)
山吹弓美 > ……この場合頑張れと言っていいものでしょうか? (01:27)
Who > フォローできませんねw;(急浮上、うーこたつ入ったままチャットはいかんな) (01:27)
羅幻雅貴 > 難しいですなあ、と落ちられた方お疲れ様です。 (01:27)
ロン > ガンバレマケルナ よりはうまくやってね? かなぁ(何を) (01:27)
黒崎克耶 > 晋太郎とか生まれなくなっちゃうもんねw (01:28)
四方 無畏 > まぁ、不倫をする気はないですが青空勲章目指してるからなんとも…… (01:28)
444 > いや、結婚前のミチコさんなら分裂するんでそれでいいような気もしますが、不倫はちょっと…… (01:29)
四方 無畏 > すでに産まれてますから産まれなくなったりは無い筈>晋太郎とか (01:29)
黒崎克耶 > あ、そっか(´Д`) (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下